QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ネプリーグ亮ちゃんから妄想♪

こんばんましゅだ♪

今日のネプリーグに全開ガールチームとして亮ちゃんが出演(*^▽^*)

バシバシと答えていく亮ちゃんがかっこいい!!(≧∀≦)
みんなが答えられない問題も難なくクリアするものだから…
途中から「クイズ王」と呼ばれてる亮ちゃん(笑)

でも最後のお寿司の問題は不正解で。
「僕、魚食わないからわかんないっすもん」
とスネる亮ちゃんがすっごく可愛かった~(*´Д`*)

この前のVS嵐に続いて亮ちゃんのいろんな表情が見られて嬉しかったなぁ☆
ネプリーグ楽しいぜぃ(*´∀`*)


前にコヤテゴが出たときも面白かったですよね~!!

よく間違えちゃいながらも間違え方が可愛くて許せちゃう慶ちゃん。
正解すると大はしゃぎ、間違えちゃうと大騒ぎ。
番組を盛り上げる(おそらく無意識にw)ことにかけては天下一なお方

ガチで頑張ってけっこう答えられる手越さん。
かと思えば相手チームのオネエサマ方に可愛く甘えて惑わす
1番年下ながら持ち前の上から目線でメンバーを叱りつけることもできるのだ☆


他のメンバーだとどんな感じでしょうね??
以下、千絵の勝手な妄想。。

山Pはスマートにどんどん答えていく様子が目に浮かぶ。
でもすごく簡単な問題をなぜか間違えちゃって大慌て。
そんなP様が可愛すぎて責めるより褒め称えたくなっちゃったりして。

青学出身ということを得意げに語りながら挑むシゲさん。
公式やことわざは答えられるわりに一般常識問題を外しそうな予感。
そしてメンバーから「しげーーーっ!!」とひどく叱られて「なんだよっ」とキレる。

食べ物といえばまっすー♪と言われつつもカロリー問題には集中しない豚さん
その代わりに「ねぇ知ってる~?」といきなりマメ知識を披露し始めて感心させる。
だけど途中で「今その話いる?」とぶったぎられてスネますだ。


面白そうじゃん!!
あぁ~こういうNEWS見たいよ~!!

まぁ、ここに書いたのは私個人のイメージですが(^_^;)
本物NEWSくんならもっと面白くわちゃわちゃと繰り広げてくれそう♪♪
いつか見られる日を楽しみにしてまっすー!!

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

00:14  |  亮ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
