QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

オリスタ&WSK

こんばんは♪

昨日のメン愛に涙した千絵です。

「いみふめい」の文章に隠された意味。
さらにその裏にひそむ事情まで読み取りたくて何度も読み返しました。。

だけど。
わかるわけないですね、当たり前ですけど。

気軽に読んだら楽しい遊びに思えるし。
考え出したらどこまでも深読みできるし。

一つだけ確かなのは…「会いたい」ってこと。
みんな会いたがってるってこと。

慶ちゃん。
私も慶ちゃんに会いたいよ。

NEWSみんなに会いたいよ。



さて、続きはオリスタとWSKの感想です!!

【More・・・】




〈オリスタ〉

花火大会のテゴマス。
大きめの写真で見るとますますキラキラ

増田さんの腕がキレイ☆
ちらっと見えるワキに見入っちゃってごめん(笑)

ウィンクな祐也くんが妖艶
私このギラギラな人に取り憑かれて花火以来デレ期です
こんな派手な男は全然タイプじゃないのに…でも好き(甘いため息)

P.17にはテゴマスツアーのお知らせ。
ここには花火で寄り添いテゴマスの小さなお写真♪

24時間テレビインタビューに宮川大輔さん。
祐也くんの名前も出てきてます!!

・イモトさんのためには、手越祐也さんにぜひ応援に駆けつけて欲しいですね。
宮川「どうなんでしょうね(笑)。来てくれたら僕もうれしいですけどね」

そんなこと言われたら気になる~
たぶん来ないだろうけど期待しちゃうぞ(笑)

・宮川さんから観て、手越さんはどんな男のコ?
宮川「イイ男ですよ、アツいですし」

やっぱりイイ男なのね(・∀・*)
やっぱりアツい男なのね( ̄∇ ̄)笑
宮川さんとの交流話くわしく聞きたいなぁ(^^)



それから…
〈WSK〉

おヒゲが目立つてごにゃん♪
私服もユニフォームも白黒白黒。
祐也くんの男らしさがひときわ際立ちますな(〃▽〃)

今回は“なでしこ”について。
暑い語り口が子どもみたいで可愛い

「『苦しい時は私の背中を見なさい』っていう澤さんの名言、僕もメンバーや後輩に言えるようになりたいですよ」
ファンは苦しい時に祐也くんの背中見てますよん(*´∀`*)
メンバーにとってもあのメンタルの強さは支えになる…のかな?(苦笑)
末っ子ちゃんな祐也くんも好きだけどね

「僕は今、芸能人としての人生を歩んでますけど、根本にあるのはサッカーなんです」
サッカーなしで今の祐也くんはないんだね。
それでも芸能人になってくれたからこうやって応援できるんだよね♪
私は歌って踊るあなたに出会えたから幸せなのよん。

「僕も自分のチームで監督をやってるんですけど、選手と一緒に盛り上がるタイプですね」
あれ?選手じゃないの??
手越監督にならいくらでも怒られたいっす←ドM?ww

「勝っても負けても、すぐ一緒に泣いちゃいますし(笑)」
こういう熱くて真っ直ぐなところが大好き。
頑張っている人に向けて祐也くんが流す涙ほど美しいものはないと思う(´;ω;`)


以上、簡単ですがオリスタとWSKの感想でした~(^-^*)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web 手越祐也 増田貴久 雑誌感想

00:15  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さんこんばんわです
バタバタしてて来るの遅れちゃってごめんよ
んで更新してると思ったら
『祐也ワールド』全開で嬉しいです(笑)

イモトさんの応援で来ましたね
私は録画だったんですがキラッキラの笑顔
ご馳走さまでした

あのメンタルの強さは~末っ子特有のものかも
きっとNEWSを引っ張っていく逸材に…もぅなってるか(汗)

おまけ
千絵さん心配かけてスミマセンでした
さくら、もぅ大丈夫ですダイスキヨん
さくら |  2011.08.22(月) 19:58 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、こんばんわe-68

いえいえ♪お忙しい中ありがとうございますe-266
祐也くんに関しては頭の中がお花畑でございます(笑)

来ちゃいましたね、手越さんe-420
私も途中から見られました☆
小窓の美少年にハートどっきゅんです~(≧∀≦)

「NEWSを引っ張る」というより…
思うがまま進むから周りが引っ張られているような(笑)
むしろ振り回しているようなe-330
一番の被害者はさくらさんの慶ちゃんですね…いつもお世話になっとります(ぺこり)

もう大丈夫と聞いて嬉しいです♪
凹んでも立ち直ってもまっすぐなさくらさんが大好きです(*´∀`*)

ど~んな君もど~んな時も受け止めるから♪
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしてもさくらさんを守りますよe-51
千絵 |  2011.08.22(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
