QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

KちゃんNEWS②(ひどいお泊まり会)

前のエントリの続きです(^^)/

妄想キッスは“割愛。”で(笑)
珍しく照れちゃう祐也くんにキュンとしました



続きにお泊まり会@シゲの家の話。
それからパンツトークです♪笑←よっぽどパンツが印象的だったらしいw


【More・・・】





ふつおた。

しげあきさんのお家でお泊まり会をしたコヤテゴマス。

コヤ「シゲん家泊まりましたけど…ひどかったね(笑)」
テゴ「ひどかったね」
コヤ「まずね~、僕一番おもしろかったのは…。シゲん家にバランスボールが置いてあるんだけど」
テゴ「うん」
コヤ「それで手越がPK戦をやらないか?と」
テゴ「ははは(笑)」

そうですよね、サッカー好きですからね。
だからってなんでPK戦をやろうって気になるのよ?笑
しかもバランスボールでww

ところで…バランスボールに乗っかるシゲさんを想像したら可愛いですな(*´∀`)

コヤ「いやダメですよと。人ん家で、バランスボールで、ガチで蹴っ飛ばしちゃいけないと」
テゴ「はい(笑)」
コヤ「まずシゲがバランスボールを回収したと(笑)」
テゴ「そうだね、回収したね」

正しい対処ですねw

コヤ「彼ん家ダンベルが置いてありましてねー。増田さんがガチで筋トレ始めましたねー」

そりゃ増田さんですからー。

コヤ「あとよくわかんないのが…手越さんパンを食べてらして」
テゴ「ハッハッハ(笑)」
コヤ「途中でパン食べながら歩きまわったでしょ」
テゴ「歩き回ったね(笑)」

食べ歩きは良くないよー。手越くーん。

コヤ「食べ残しのパンがですね、玄関に置いてあった(笑)」
テゴ「アハハハハ(笑)」

放置はもっと良くないよー。手越くーん。

シゲのラジオでも玄関のパンについて話してたけど。
犯人は手越さまだったとは( ̄∇ ̄)

コヤ「冷蔵庫の飲み物もほとんど飲み…」
テゴ「ほぼ飲んだね(笑)」

人ん家の冷蔵庫を浸食するメンバーたち☆
ひどっ(笑)

コヤ「あとは…絨毯に何回か飲み物をこぼしております」
コヤテゴ:爆笑
テゴ「俺もさ~、一人暮らししてるからさ~シゲの気持ちわかるじゃん。絶対イヤだよね(笑)」

イヤだよね、って。
イヤなことしてるのは誰じゃーーっ!!
わかっててやってたのかそーなのか。

テゴ「あとなんか、シゲのシャンデリアみたいなのがあって。それが間接照明でキレイになってて、なんかこうね、いろいろ針金がさしてあってそこに白い紙がささってて。そこに名言集みたいなのが書いてあるのね」
コヤ「オシャレなシャンデリアなんだよね」

たぶんシゲは大事にしてるんじゃないかな。。オシャレなシャンデリア

テゴ「そこに俺なんかわけわかんないけど、“You can do it!”って書いた覚えがある(笑)」
コヤ「落書きしちゃった(笑)」

うん、名言だよね。ゆーきゃんどぅーいっと。
シゲがポジティブになれるように書いてあげたんだよね♪
いい子だいい子だ( ̄∇ ̄)

さらに祐也くんは寝室に入り込み…
コヤ「パジャマ着てたんですよね」
テゴ「ふふふ(笑)」
コヤ「シゲが入ってきてもう諦めてましたね」

もはやあきらめの境地に達した加藤成亮24歳(自称)

コヤ「あとはだいたいタンスを荒らして」

荒らさないであげてww

コヤ「まっすーが『あっついあっつい』ってずっと冷房つけっぱなしで寝やがって」
テゴ「そうだね」
コヤ「俺と手越寒いったらありゃしない」
テゴ「寒かったねー」

別の意味で迷惑な子
まっすー、自由だなぁww

コヤ「チェックアウト何時でしたっけ?」
テゴ「(夕方)4時くらいだったよね~」

ホテルじゃないからっ!!爆笑

なんでそんなに居座っていたかと言うと。
テゴ「帰ろうと思ったら『もう行っちゃうの?』みたいな目したから、シゲが」

( ̄∇ ̄;)

テゴ「しょうがないなと」

でた。
ザ☆上から目線!!

シゲさーーーん!!
祐也くんがあんなこと言ってま~す♪

そっかぁ。
シゲがみんなに居て欲しがったのね(絶対違うw)


Kラジの最後はかばんチェック(木村さんにいただいたカバン♪)

テゴ「ほら!!ここにパンツあるわ」
コヤ「なんでパンツしかも生身で入ってるの!?」

(*゚Д゚)
ぱ ん つ 。
祐 也 く ん の ぱ ん つ 。 

そんなこと聞いたら反応しちゃうよ~(≧∀≦)ウキャキャ

コヤ「しかもスヌーピーじゃん!!」
テゴ「そうだよ。サッカー仲間に誕生日プレゼントにもらったやつ♪」

可愛い過ぎる~(〃▽〃)
スヌーピーのパンツ履く23歳男子!!

テゴ「柔軟剤の超いい匂いするよ」
コヤ「使用前ですか?」
テゴ「もちろん前よ!!」

いい匂いのパンツ(*´Д`*)
ジムに行くから換えのパンツ持ってきたらしいですw

テゴ「あとね、3DS。任天堂の」
コヤ「これはケースに入ってるのにパンツはケースに入ってないですね」

ちょっとw優先順位が(笑)

テゴ「あとKEIKOさんにもらった綿棒」
コヤ「待て(笑)メイクさんにもらった綿棒すごい数入ってるよ!!笑」
テゴ「家にある綿棒が切れちゃったから」

コヤ「バッグに綿棒が200本入ってます」

綿棒を大量に持ち歩くアイドル☆手越祐也

テゴ「パンツ嗅ぐ?」
コヤ「パンツ嗅がない!!(笑)」

嗅ぐ~!!(*゚∀゚*)ノ
と挙手した人は私だけじゃないと信じてるww
にゃんのパンツ嗅ぎたいよぁ(変態w)


はぁ~楽しかった!!
お泊まり会の話もパンツについても聞けたし♪←


聞いててどれだけ笑ったことかw
それから…涙もこみあげてきたよ(´;ω;`)

NEWSのメンバーたち…少なくともコヤシゲテゴマスには壁がないんだよね。
メンバーの家でそれだけ自由に振る舞えるんだから。

それがわかっただけでも嬉しい(*´∀`*)

あと加藤さんがすっごいいい人だと再確認。
今度テゴ担として菓子折でも持ってお詫びに行きたいものです(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 小山慶一郎 KちゃんNEWS

01:36  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こやまちわ~

シゲ邸にお詫びにいくならお供しますぇ

テゴをけしかけたであろぅ慶ちゃん担当としてね

さぁ~お誕生日まであと6時間ちょっとね~

嬉しいNEWSぷりーず
さくら |  2011.09.14(水) 17:47 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんま♪

いえ慶担さくらさんはお詫びする必要はないかと…
なぜなら過去に慶ちゃんがシゲの家を訪問した際のことがありますから。

勝手に家の中を探検し、雑誌を読み、冷蔵庫をあさった小山慶一郎。。
そんな小山慶一郎に対して加藤成亮は何と言ったか。

「もはやここは君のもう一つの家だよ……イツデモ帰ッテオイデナサイ(´∀`)」

これぞコヤシゲの(シゲからコヤへの)愛。
嗚呼。。。
千絵 |  2011.09.15(木) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
