QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

結成日とかMarching Jの動画とか

こんばんま♪

今日はNEWSの結成日。
NEWSメンも何か思って1日を過ごしているのかなぁ。。

2011年の活動は今のところな~んもないNEWSくん(^^;)
(Marching Jをカウントしなければ)
それなのに何でNEWSから気持ちが離れないんだろう?…なんてことを考えてました。

でも…考えるまでもないですね(笑)
NEWSが大好きだから。
それ以外に理由なんてあるわけない♪

まぁ、別に活動が多いから好きになったわけじゃないし。
ふっと惹かれた人が所属していたグループ。
祐也くんのことを知りたくて見つめていたら、いつの間にかグループ全体が好きになっていた。
知れば知るほどパフォーマンスもメンバーみんなも大好きになっちゃった。

だからね、活動が少なくても気持ちはゆるがないよ。
NEWSが好きなんだもの。
ただ…大好きなNEWSに会えないと寂しいのも事実。
早く会いたいな~♪♪

“会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから”

山Pの甘い歌声が頭の中を流れてる。
こんなに切ない想いをさせてる分、次に会えるときには…
いっぱいいっぱい愛してね

私は過去にNEWSが苦しんでいるときには一緒にいなかった。
もし今が“もがいている”時期なら…
今度こそ一緒にいつづける。
離れずNEWSについていくよ。。


さて、昨日はや~っとテゴマスコンの振り込みをしてきました(^^)
どうか当たりますようにっ

それから「テゴマスのまほう」の予約もしてきましたよ~!!
迷ったものの…初回と通常の両方を予約☆

ど~してもアイノナカデを手元に置きたくて
スウェーデン盤は持ってますし、通常盤はアイノナカデのためだけですね(笑)

いいさいいさテゴマスのためなら(*´∀`*)

色んな雑誌の取材もしてるみたいだし…
テゴマス祭りが楽しみ~(≧∀≦)


それからMarching Jのチャリティーコンテンツ「SPECIAL MOVIE」が公開されましたね!!
コヤシゲがNEWSの過去のシングルのPVを見ながらあれこれ語ってます☆

これいいじゃん!!(*゚∀゚*)
今までのNEWSくんをNEWSメン自ら振り返ってくれる感じで。
個人的に手越さんのルックスがどんどん変わっていくのを見られて面白かった(笑)

いつかNEWS全員で同じことをやって欲しいですなぁ(´∀`)

まぁ、1個難点をあげるとしたら。
慶ちゃんに向かって「可愛いよ」と言うしげあきさんの声が甘すぎるってことでしょうか(笑)

シゲの声好きとして思わず慶ちゃんに嫉妬しそうな千絵でした♪

……嫉妬してもコヤシゲ愛にかなうはずないけど(苦笑)

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 小山慶一郎 加藤成亮

19:43  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コヤシゲ語りなんだ~!
うわぁ…ダウンロードしたくなっちゃったよ。

全額寄付なら喜んでやるんだけどな。(笑)
ロナ |  2011.09.15(木) 20:12 | URL |  【編集】

ロナさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

コヤシゲらしい空気感でおすすめですよ~e-266
ダウンロードしちゃってはどうでしょう( ̄∇ ̄)←そそのかしw

全額寄付にはしないジャニーズ事務所。
ちゃっかりしてますね(笑)
千絵 |  2011.09.18(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
