QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

イッテQ! 好みと違う君が好き♪

こんばんま
皆さまはお元気でしょうか(^^)/

私が住んでいる辺りはまた暑くなり…
今頃になって夏バテかな?
ちょっとグッタリしてる千絵です(^^;)

でもイッテQ!でだいぶ元気をもらえました(´∀`)

今日も爆笑顔が可愛かった(〃▽〃)
……という感想で終わる人は少なかったと思われ(笑)

今回はもちろんお耳に注目!!
クロスのぶらぶらピアスを付けてた手越さま☆

とうとうぶらぶらピアスまで付けだしたのね!!(*゚Д゚)
私のTL上ではあまり評判はよろしくなかった(笑)

で、私はというと。

いいんじゃない(*´∀`*)
祐也くんが付けたいなら♪

私は男性がピアスを付けるのは好きじゃなくて。
ぶらぶらピアスの男なんてもってのほか!!なんですが。

祐也くんは特別

もともと祐也くんは私のタイプとは全く違いますからね~。
好みと違う祐也くんになるほど…
「なんでタイプじゃないのにこんなに好きなんだろ(デレデレ)」
と溺愛モードになる千絵さんです←おかしい?笑

好きなように楽しんでるなら私も嬉しいよん
ピアスを付け替えてるとこ想像するだけ可愛い(*´Д`*)


そして肝心のイッテQの内容。
宮川さんのお祭りに関して少ししゃべってましたね(^^)

今回のお祭りはカナダのブタ祭り
内村さん「カナダということですけどね」
テゴ「欧米系じゃないですか」
宮川さん「まぁ…まぁね」

さっそく上から目線で語り出す手越さんww

テゴ「きっとボツでしょうね」

ズバッと言いましたな( ̄∇ ̄)
まぁ今までの結果を見てるとね~(と祐也くんの肩を持つw)

でも実際は宮川さん見事な活躍でしたね!!
あんな大変なことを短時間でクリア☆
すごくかっこよかったです(≧∀≦)

VTR後。

宮川さん「手越くんみたいなちょっと細い人やったら難しいと思う」
テゴ「そうかもしれないですね。俺スリムなんで♪」

負けず嫌いな孤高のアイドルもそれは素直に認めるのです!!
だってスリムだから(笑)

宮川さん「何かカチンと来たな」

ですよねw
私もカチンと来るわ~体重気にしてるのに( ̄∇ ̄;)
本当に細いから言い返せないし(笑)

でもね、華奢なようで意外と肩はガッチリしてるんですよ
腕と足もほどよく筋肉がついたいい男なのです←自担自慢w


シゲさんドラマの最終回についても書きたかったんですが
今日はそろそろお休みなさい

可愛い祐也くんを見られてちょっと回復した千絵でした(*^^*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

23:52  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
