QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

NEWSメンの話題あれこれ

どーも千絵です!!

バタバタした毎日で更新が滞りがちですが…
なんとかかんとかNEWSくんチェックについていってますよ♪

拍手コメレスお待たせしていてすみません
きちんとお返事したいと思ってますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

さぁ!!少し更新してない間にいっぱいテゴマスの情報が出てますね♪

いよいよプロモの時期かぁ~
もうすぐアルバム発売~
その後にはコンサート~

ウキャキャ(≧∀≦)

とテンション上がってますが、テゴマスの話はひとまず置いておいて。←ひねくれ者w
他のNEWSメンの話題に…イッテ~きゅうっ!!

先日は9.11についてニューヨークから中継していた慶ちゃん。
真剣に10年前の出来事と向きあう姿に私も多くのことを考えさせられました。。

で、そんな慶ちゃん。
月曜日のメン愛がとーっても可愛かった♪♪

時差ボ慶(笑)で悩まされたことについて。
夜になっても目がぱっちり。
「一重でもぱっちり…」だったとかww

(゚Д゚)
↑この顔文字の使い方が可愛くて萌える(*´Д`*)

真面目な小山さんも尊敬するし大好きだけど…
お茶目な慶ちゃんも大ちゅき


さらに、この前のKラジはコヤシゲちゃんNEWS☆
シゲの家でのお泊まり会についてどんどん詳細が明かされてましたね(笑)

聞けば聞くほど楽しそう!!(〃▽〃)
山Pと亮ちゃんも呼んでもう一回お泊まり会しちゃいなよ!!

……かなりの被害を受けたシゲさんがOKを出してくれるかは疑問ですがww


そのシゲアキさんのドラマは最終回を迎えましたね~。

一皮むけていい女になった桜子ちゃん。
正ちゃんは今度こそ一緒に幸せになるのかな(^^)

見ながら笑ったりハラハラしたり…ときにはイライラしたり(笑)
珍しくぬめってたシゲさんに楽しませてもらった数ヶ月でした

シゲさん、お疲れさまでした!!


ドラマの最終回と言えば「全開ガール」も終わっちゃいましたね。
可愛い亮ちゃんをた~っぷり見られて嬉しかったなぁ(*⌒▽⌒*)

キスシーンではドキドキまでさせちゃって
亮ちゃんったら…ツミナオトコ(*ノωノ)

また演技のお仕事してる亮ちゃん見たいな~(*^^*)
お疲れさまでした!!


最後に…リーダーP様☆

dynabookの新CMが23日からオンエアされるそうですね♪♪
asahi.comなどより)

ミステリアスな雰囲気を漂わせるP様??
どんな感じなんだろ~早く見たい(*゚∀゚*)

dynabookのCMはよくオンエアされてますから、今度のCMもいっぱい流れるといいですよね☆
ぼーっとTV見てるときでもP様が映った瞬間ににやけちゃいます(笑)


「山下智久の日記」もよく更新されてて嬉しいです

先日の「大切なもの」の話では少し心配になりましたが…。
その後はいつものテンションで更新してくれてるのでちょっと安心しました(*´∀`*)

でも、もしかしたら何かあったのかな…?
大切なものの大切さに気づかされる出来事。。

何かあったのか、何もないのか。
それすら私にはわからないけど。

ファンはいつも応援してるしそばにいるよって伝えたいな。
私も含めたくさんの人にとって、P様は「大切なもの」なんだから



NEWSメンの活躍や言葉に、ウキウキしたりしんみりしたり。
大変なときもNEWSくんのおかげで頑張れる千絵でした(*^_^*)

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 KちゃんNEWS J-web

21:02  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
