QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

まほうにかかっちゃう♪

さて、ひとっ風呂浴びて参りました(*´∀`*)

今度は前の記事で後回しにしたテゴマスのことについて書きますね~!!


まず…今夜のレコメンで「魔法のメロディ」が初オンエア♪(J-webより)
お知らせが遅くなって失礼しました
今、ワクワクしながら聞いているところです(^^)


それからツアーロゴが発表!!(J-netより)
今回は水色の文字に☆とキラキラ
テゴマスらしく可愛くてファンタジックでますます楽しみになってます(≧∀≦)


さらにジャケット写真も公開☆(J-net、JEのサイトより)
初回・通常ともどどーんとテゴマスがいますね(*゚∀゚*)
あぁ~可愛いー!!

特に通常盤の微笑むテゴマスがきゃわきゃわ。
早く手元に置いてじっくりと見つめたーい!!笑


さらにさらに。
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」にまっすーが登場!!

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」
10月17日(月)19:00~ 2時間スペシャル☆
公式サイトより)

まっすーの活躍楽しみ~(*^▽^*)
こうゆう参加型のバラエティっていろんな表情を見られるから待ち遠しいです♪♪


今朝のWSでは「魔法のメロディ」のPVが少し見られましたね

なんてきゃわいいんでしょーーっ!!(≧∀≦)

手越さんが全体的にメイク濃いめ(笑)
でもすっごく可愛い
個人的にはオレンジのつなぎが好き♪

増田さんはゆるぎないかっこよさ
魔法使いの格好もすごく似合ってて笑顔も素敵(〃▽〃)


早くもテゴマスのまほうにかかりつつあるわぁ
今からまほうにかかっちゃったら…さらに露出が増えるとおかしくなっちゃう(笑)


ではでは、レコメン聞きながら失礼しまーす(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

22:37  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう千絵ちゃん

覗くたびにエントリーが増えてる~ッッ
嬉しいです

昨日はテゴマス祭りに踊りましたか?私はTVでは見れなかったんですが昨夜レコメンで聴きました
うーんザ・テゴマス

楽しそうに歌う二人がプカプカ浮かんできました(笑)
さくら |  2011.09.23(金) 09:18 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんまe-266

溜め込んでいたNEWS&テゴマス愛を大放出しました(笑)
話題がいっぱいあるって幸せですねe-349e-420

昨日は嬉しい慌ただしさでした~♪♪
「魔法のメロディ」があまりにも可愛いくて溶けそうです(≧∀≦)笑

早く歌ってる姿を見たいですねe-415
千絵 |  2011.09.23(金) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
