QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

Myojo☆しげーーっ!!

こんばんま☆

私は今日から5日間の実習に突入。
初めての経験で戸惑うことも多いですが…
がんばるぞ!!

そんな意気込みはともかく。
「好きな芸能人は…ジャニーズのNEWS、特に手越くんです!!」
と、実習先でNEWSファンだと自己紹介してきました(笑)

これは私なりのささやかなNEWSアピール☆
私の自己紹介を聞いた方が、今後NEWSが出てるのを見たとき。
「あっ!!千絵とかいう人が好きって言ってたやつだ!!」
って注目してくれればいいなぁ~という期待を込めてます(*^^*)

果たして効果があるのかどうか?
それはわかりませんけど、地道なNEWS宣伝に励みまっすー(`・ω・´)



さて♪
簡単ながらMyojoの感想などなど~~

【More・・・】




〈Myojo 11月号〉

NEWSのページ。
「6人のリアルなスケジュール公開!」ということでそれぞれある1日について語ってます。
それにプラスして「もしも○○だったらこんな1日」という妄想語りも(笑)


・もしもけーちゃんが外資系企業のできるサラリーマンだったらこんな1日。
取引先のOLに大人気
名刺を差し出すと受付のお姉さんにざわめかれる
同じ部署の後輩OLから熱い視線を浴びる
夜は同僚から差入れ

慶ちゃんったら(爆笑)
OL大好きなチャラこやまさんが好きです( ̄∇ ̄)


・もしもテゴがプロサッカー選手だったら…
とにかくストイックな毎日。
ハードなチーム練に参加。
居残り練習もする。
食事は栄養管理されたものしか口にしない。
シーズン中はお酒を1滴も飲まない。
すべての時間をサッカーだけに注ぐ。

……サッカー選手への思いの強さに圧倒されますだ。
もはや何も言えないっす。。


最近、友達と九十九里に行ったまっすー。

「行きはクルマを出してくれた友だちがずっと運転してたから、ありがとうって意味を込めて、帰りは俺が運転」
まっすーが運転するイメージがなかったからびっくり(*゚Д゚)
(免許持ってるのは知ってたけどさ

普段から運転することもあるのかな~♪
運転してる横顔を見てみたい(*´Д`*)


山Pが詞や毎日のできごとやアイデアを書き留めておく“なんでもノート”。
NEWS担にとってはとてつもないお宝ですな

「もし拾ったら、絶対俺に返して!」
まさか落とすような扱いしないでしょww
返さなーい!!ってイジワルしてみたい(笑)


・もしもしげがつけ麺屋の店主だったらこんな1日。
「まず昼しか営業しない!それ以外は時間は仕込みに使うような、こだわってると思われる店にしたいから(笑)」

こだわってると「思われる」ことより「こだわる」ことが大事じゃないかと思いましたぜ( ̄∇ ̄)


亮ちゃん「仕事がない日は全部思いつきで行動するから、時計とか見ない」
こうゆう生き方に憧れますだ(≧∀≦)
確かに休みの日こそ時間に縛られないで過ごしたい☆
それを実行しちゃう亮ちゃんが好き♪



P.98 カラオケの疑問を大調査
・ビブラートのかけ方を教えて!
テゴ「まずは自分が歌いたい曲をマネすることから始めてみよう。コツをつかむのにオススメなのは、俺のソロ曲『愛なんて』かな」

某後輩くんが頭の中に浮かびました。
なるほどなるほど。
ところで…やっぱり「愛なんて」はソロ曲なんですか?
いつかオリジナルの3人ver.の「愛なんて」も聞きたいなぁ(´・ω・`)



シゲの10000字インタビュー。

私はこれを読んで号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
苦悩するシゲがあまりにも自分と似ていたので…。

読んでいるとどんどん自分と重なってきて。
自分語りになっちゃうため細かいレポは控えます
ただ…シゲに伝えたいことだけ。

「俺、今でも何かの間違いで、この事務所に入っちゃったんだなって思うんです」

私はジャニーさんでも芸能界の偉い人でもない。
だからシゲさんが事務所に入ったことが“間違い”だったかどうかなんてわからない。

でも、ファンの1人としてどうしても言いたいよ。
シゲが事務所に入ってくれて良かった。
間違いでもなんでもいい。
今、シゲさんが事務所にいて、NEWSのメンバーで、私たちの前に立ってくれてる。
それが本当に嬉しいし、シゲがいなきゃ嫌だよ。

「“俺はこんなにダメなんだからがんばろう”ってがんばりかたもある」
「手越とかと話をしていると、まったく逆なんです。“俺はもっといける!”って思いががんばる原動力になってる」

確かに手越さんそんな感じだよね(笑)
私が祐也くんに惹かれるのはそんなところかも。

自分にはできない突き進み方をする人への憧れというか。
あの強いメンタルをうらやましく眩しく思ったり。

まぁ、そうは言っても祐也くんにもすごく柔らかくて感じやすいところがある気がして。
たまにふっとそんな一面を目にすると胸がぎゅっと苦しくなるんだけど…。

…今はシゲの話に戻しますw

シゲは特別な存在なんだよ。

コンサートの「しげーーー!!」。
シゲの家でのお泊まり会。
他のメンバーの会話での登場回数が圧倒的。(テゴマスコンとか♪)

それだけシゲはほかの誰よりも愛されてるんだから。
シゲの一部の能力だけじゃなくて“加藤成亮”という人間が魅力であふれてるんだから。

ずっとずっとシゲらしい頑張り方で走っていってね。
心から応援してます(*´∀`*)


私、なんでシゲについてこんなに語ってるんだろ?笑
思わず語っちゃうくらいシゲさんが好きなんですよ~。
髪の毛をちょっとピンで止めて最強に可愛い祐也くんを忘れるほどシゲちゃんLOVEなんです←忘れてないじゃんw

そんなこんなで改めてシゲへの愛を実感したMyojoでした♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

23:11  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
