QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ないろんマス&拍手コメお返事(9/28)

今日は本屋さんで「NYLON JAPAN」のまっすーを見てきました♪

うっひゃ~~イケメン(≧∀≦)
大人っぽくて男らしくて…
思わずドキドキしてくるかっこよさ

どこまでも可愛い表情を見せるかと思えば。
とってもかっこよくもなれる増田さん☆

これからのプロモやコンサートではどんな姿を見せてくれるんでしょうね~
どんどん男前度が増してるまっすーの魅力にはまっちゃいそうな予感



さて、続きは「Myojo☆しげーーっ!!」の記事にいただいた拍手コメのお返事です!!

【More・・・】





通りすがりのコヤシゲ担さんへ

拍手とコメントどうもありがとうございます!!

他担なのにわかったような事を書いてしまいまして…
不快に思われる方もいるかな?と不安でしたので、優しいお言葉をいただきとても嬉しく思っております。

私はテゴ担と言いながらもNEWS全員が大好きです。
日々メンバーそれぞれへの想いが深まっております(笑)

私もコヤシゲ担さんからテゴマスコンの成功を願っていただけて、大変嬉しくありがたいです。
個々の彼らの活動はもちろんのこと。
何よりもNEWSみんなでの活動を切望しつつ楽しみにしています

暖かいコメント、心から感謝申し上げます(*^^*)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久

22:50  |  コメ返  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

本当に
お久しぶりですv-238haruruですv-237
やっとテストが終わったので念願のコメですi-233
アルバムーーーーーーーi-199i-199

早く欲しいですねi-184
そしてまほうのメロディーi-237やばいですねi-199
手越君のメイクi-176手越君らしくていいですよねi-178
haruru |  2011.09.29(木) 21:27 | URL |  【編集】

haruruさんへ

お久しぶりe-343
テストお疲れさまで~~す!!

いよいよアルバム近づいてますねーー(≧∀≦)
まほうのメロディe-420
2人とも可愛いしさらに歌が上手くなってて最高e-51
手越さまバッチリメイクでしたね( ̄∇ ̄)
他の人なら許せないけど(笑)…祐也くんならOK♪♪
ほんと似合ってますからe-266e-266
千絵 |  2011.10.01(土) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
