QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

昨日はテゴマス盛りだくさん♪

こんにちま!!

あ、あらかじめ言っておきますとこの記事は内容薄めの予定( ̄∇ ̄;)

ふぅ~実習おわった
なんてのんびりする間もなく今日から授業の千絵です(土曜にも授業とってるんで

しかも実習で1週間近く授業休んでたからついて行けるかとっても不安
ちゃんとお勉強しなくちゃいけないなー(汗)

なんだか真面目ちゃん発言が多いですね(笑)
こうやって自分を戒めないとテゴマスにうつつを抜かしそうで危なくて
それくらい色々あるのが嬉しいし幸せだなぁ~と感じてます。

そう。当たり前じゃないんだよね。
新曲出して、プロモして、ツアーやるって。
タレントにもファンにも簡単には与えられない、いつ途絶えてもおかしくないことかもしれない。
だから今はその機会を大事にしたいと思います…。
実生活を見失わない程度に(笑)


昨日は少クラプレミアム&○○な話&マスヒツ!!
さらにテゴマスコン前半の当落まで出ちゃって盛りだくさん☆

少クラはまだ途中までしか見られてません(泣)
BSはリビングのテレビじゃなきゃ見られないんですが、しょちゅう父親がウロウロ。
落ち着かないので今度じっくり見まっすー(^_^;)

だけど超絶かっこいい祐也くんは確認できました(≧∀≦)
千絵さん目が離せなくなりましたよ~
キレイなお顔に見とれっぱなし。
常田さん話してても祐也くん見つめっぱなし(笑)


○○はお人形のテゴマスちゃん♪
可愛いけどほとんどしゃべらず(苦笑)

でも可愛いければいいのさ!!テゴマスだもの


マスヒツは中丸くんゲスト!!

あの2人だと話も面白かったし、
まっすーの青いベンチ(アカペラ)&ゆっちのボイパのコラボは素晴らしかった

何より2人の空気がイイネ!!落ち着くね!!
○○見ながら聴いてたから細かく覚えてはないだけど、すっごくほっこりしたよ!!2人の声だけで。
また時間あるときに聞き直そう♪


えっと、あと何あったっけ?
そーだ当落☆

ひとまず広島公演までの当落が出ましたね。
私も申し込んだところが当たりました(*´∀`*)

まぁ、当落状況やら公演数のことやら考え出すと複雑な気持ちになりますが。
今は時間もないし割愛。
いつか書くかもしれないけど。


うわっ!!そろそろ大学行く準備しなくちゃ

最後にもう1個。
番協情報が出てますので要チェックですよ~~!!


以上、慌ただしいながらもテゴマスの余韻で幸せ気分の千絵でした(*^^*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

10:36  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃん、リア充&テゴ充してるね・
コヤシゲもよく言うけど、学生のうちにやればよかった~って
後から思わないように頑張ってください!

プレミアムしかまだ見てないけど、今後の歌番組出演情報も楽しみ・・
ロナ |  2011.10.01(土) 12:53 | URL |  【編集】

ロナさんへ

色んなことにたくさん時間を使えるのも今だけですよね…
コヤシゲやロナさんの言葉を忘れないようにします!!e-266

これからバンバン出演情報が入ってきますようにe-420
テゴマスは歌ってる姿が1番ステキですよね(*´∀`*)
千絵 |  2011.10.02(日) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
