QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

おふくろの味

こんばんま☆

テゴマスごと盛り上がってきてますね♪
「魔法のメロディ」のPV見ましたよ~!!

なんて可愛い子たちなんでしょ!!(*゚∀゚*)
泣きべそ顔やしょんぼり顔にきゅんきゅんきゅん

見るたびに不審者になっています( ̄∇ ̄)
ニヤけてしょーがないもん(笑)

ですが。
今回の本題は別のお話。


今日はあるNEWSメンの“おふくろの味”に触れてきました~(*´∀`*)

【More・・・】



こちら。

ryutaro

言わずと知れた小山慶一郎くんのご実家でございます。
前々から行きたいな~と思ってましたが、やっと念願かないまして♪

ブロ友であり、ツイ友であり、メル友であり…。
要はお友達の彩耶ちゃんと一緒に行ってきました


行ったことある方ならご存じでしょうが。
店内には慶ちゃん関係のポスターやサインなどもあります。

まずLIVE×3 DVDのポスターを見つけてテンション上がり、
0号室のポスターが目に入ってドキッとし、
everyのポスターに視線を向けてふわふわとした気持ちに。

ここまできてようやく、
あぁ~ここは本当に慶ちゃんのお母さんのラーメン屋さんなんだなぁ…と実感。
(彩耶ちゃん気づいてたかな?私がぼーっとしてたことw)


食べたものは…

ママの手作り餃子♪

gyoza

美味しかった~

と、龍麺。
なのですが写真はとり忘れました(汗)

こちらもとっても美味しかったです(´∀`)


慶ちゃんのお母さんも初めてお顔を見させていただきました(^^)
噂には聞いてましたが…本当に綺麗な方ですね

あまりジロジロ見るのも失礼かな~と思ってチラッと拝見しただけですが。
横顔が慶ちゃんに似てらっしゃる気がしました☆

この味で慶ちゃんは育ったのか~と思うと感慨もひとしお。
(あ、もちろんそのことと関係なしに美味しかったですよ♪♪)


ところで、後で自分たちを思い返すと…
ポスターの写真を撮るでもなく。
慶ちゃんママに話しかけるでもなく。
NEWSごとのおしゃべりをするでもなく。(学校の話で盛り上がってたw)

あまりオタらしい行動をしないで帰っちゃいましたね(笑)
雰囲気からファンなのはすぐ気づかれたでしょうが。


私はあそこでラーメンを食べられただけで大満足(*´∀`*)
慶ちゃんのおふくろの味に触れられて幸せなひとときでした

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 小山慶一郎

00:38  |  慶ちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私もメロンちゃんと
慶ちゃんの実家に行こうと思ってるんですけど
夜の7時くらいから開くんですよねi-175

それか
朝からラ-メン[絵文字:i-202とか考えたりwwwww
距離的にはいけるんですけどww

私の学校の理科の先生が
そこの常連さんで。。。。。。。。。。。。
うらやましいですねi-282

いきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
haruru |  2011.10.05(水) 16:10 | URL |  【編集】

千絵さんこんばんま

ただひたすらに羨ましいッッ

でも実際行けたら…私店内入れないかも~だわ
中で、慶ちゃんポスター見て泣いたりしたら、気持ち悪いオバチャンだよねー(笑)
千絵さん、こんな私でも連れてってくれるー
さくら |  2011.10.06(木) 02:30 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

そうそう♪
19時から営業開始なんですよね~
朝から?まさか午前3時からラーメン食べるとか!?笑

ただ夜に行く場合には気をつけてくださいねe-330
ちょっと柄の悪いおっちゃんがいたりするので(苦笑)

理科の先生が常連さん!!(*゚Д゚)
羨ましい~~e-51e-51
その先生…慶ちゃんに会ったことないかしら(≧∀≦)
千絵 |  2011.10.06(木) 23:21 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、こんばんまe-254

うふふ♪
慶ちゃん大好きなさくらさんにはぜひ行っていただきたいっ!!e-349

泣くほど感動してたら慶ちゃんママが喜んでくれると思いますe-266(笑)
ご安心を。無理にでも引っ張っていきますよ~( ̄∇ ̄)
千絵 |  2011.10.06(木) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
