QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

リンク先について&日刊とSongs

こんにちまっすー☆


まずは私のブログのお話。

新たに2人の方のブログにリンクさせていただきました!!

まいさんの
\走り抜ける 季節たち/

それから。

さくらさんの
さくら♪ブログ


まいちゃんは私がブログを始めてから早い時期にいらしたお客様
初めてメールのやり取りをするようになった手越くん大好きなNEWS友さんです(*^^*)

しっかりしてて、優しくて、面白くて…
ブログの文章も素直でまっすぐ。
こんなJKになりたかった!!とよく思ってます(笑)
私より年下だけど尊敬していますよん(´∀`)

部活も頑張っててかなり忙しそうなのに
私が寝込んだり落ち込んだりしたときにはすぐに心配メールをくれて…思わず涙(;_;)
惚れてまうやろーー!!(えっ?古い?笑)


さくらさんはNEWSみんなを愛する慶担さん。
暖かいお人柄にしょっちゅう甘えさせてもらっています(*´∀`*)

ブログの文章もNEWS愛でいっぱい
素敵な文章にはいつも読んでいるとほっこりした気持ちに
コメント欄も賑やかでアットホームなブログです。

個人的に特にさくらさんのご家族の話が好きです(笑)
特に息子さんが話を聞くほど男気があって好青年で
思わず好きになっちゃい……
さくらさんの厳しい視線を感じた気がするので言わないでおきましょ( ̄∇ ̄)笑


お二人とも、リンクの快諾ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)/

ブログを(ちゃんと)始めてから1年近く。
嬉しいことにNEWSを通しての知り合いもたくさんできました。
年齢も住んでいるところも様々ですが…
仲良くしてくださる皆さん、どなたもとても大切なお友だちです

そして、直接のやり取りをすることはなくても。
のぞきに来てくださる方がいることを、心から嬉しくありがたく思っています。
みなさん大好きですよ~~!!
(あっ!変なやつだからって逃げないで~


さて、続きに日刊スポーツと月刊Songsの感想です。

【More・・・】




〈日刊スポーツ〉

でっかくお写真のテゴマスちゃん♪

やはり今はNEWSの件にからめての報道になりますね~
テゴマスとNEWSは別に扱ってほしいような、だけど触れてほしいような。
ちょっぴり複雑な気持ち…

テゴ「いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも、今回のことを前向きにとらえ…」

大好きな皆さん。
“NEWSを大好きな皆さん”じゃないんですよね。
祐也くんが私たちのことを大好きと言ってくれる。
それが本当に嬉しいし幸せです(*´∀`*)

マス「今までより大人っぽいステージになると思います」

私としてはこれは嬉しい予告☆
可愛い2人がたまに見せる大人っぽい表情が大好きです
ただね、大人なまっすー危険すぎるってば!!
増田さんが色っぽさを出し始めたら…惑わされるファン続出しちゃいますよね

横にはテゴマス結成の頃の2人のお写真。
こうやって比べると2人も大人っぽくなってるんだなぁ~と感じますね(*゚∀゚*)
もちろん今も可愛いですけど


〈月刊Songs〉

いつもいい扱いで音楽重視なこの感じ嬉しいです(*^▽^*)

・ジャケ写について

テゴ「今回は写真集みたいにバリエーションがあるんですよ。その中でも見どころは、増田さんの魔法使いじいさん(笑)」

マス「お互いできあがった写真を見てみたら、手越は真面目にコスプレしていて、僕はふざけている感じになっちゃった」

ほほーーっ!!
ジャケ写も今まで以上に面白そう(〃▽〃)

・グッズについて
テゴ「こんなに凝るのかっていうくらい、めちゃめちゃ凝ってますよ!」

興奮が伝わってくるな~(笑)
グッズも発表されましたが、名前を見てるだけで全て欲しくなっちゃう(≧∀≦)

でもね、まだ実物を見てないから何とも言えない…って部分はありますね(笑)
Songsはアルバム一曲一曲についての2人のコメントまで載せてくれてますが。
これは全部聞いた後でもう一回読みたいと思います(*^^*)



明日からいよいよTVでのプロモも本格化。

【10/17(月)】
19:00 - 20:56
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!世界一女王決定戦SP(日本テレビ系)
増田貴久

23:50 - 24:50
カミスン!(TBS系)
テゴマス

【10/19(水)】
19:00 - 19:56
1番ソングSHOW(日本テレビ系)
テゴマス

【10/21(金)】
20:00 - 20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)
テゴマス


いつも素敵な歌声を届けてくれるテゴマスちゃん。
プロモでもきっとファンを笑顔にしてくれるでしょう♪
楽しみにしてまっすーー!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 雑誌感想

17:30  |  テゴマス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっっっ!
さくらさんにリンクさせてくださいって申し込んだのに、あんなNEWSが飛び込んできて忘れてた…
さすが千絵ちゃんはキューピッドだわ・(笑)

すっかりデレ千絵節が戻ってきて何よりです・
ロナ |  2011.10.16(日) 18:30 | URL |  【編集】

登場[e:734]

こんばんま
いやん誉め殺し?
なんか欲しいもんあるー?(笑)
こちらこそ、祐也くんラブの可愛らしい千絵さんに癒されまくりですよ

うちの息子がお好みとの事どーぞどーぞクール宅急便でお届けしますね

最近ニャンの祐也愛が増量中です
しっかり待ち受けもテゴニャンで

今日はチョット落ちてたんやけど…千絵さんちで元気になっちゃったよ
ありがとう
さくら |  2011.10.16(日) 19:28 | URL |  【編集】

ロナさんへ

あのNEWSには何もかも吹き飛びましたよねe-330
おりょ?
キューピッド!?いつの間に…(笑)

あはは(*^^*)ありがとうございます♪
これから露出が増えるにつれてますますデレデレになりそうですe-51
千絵 |  2011.10.17(月) 22:40 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんま~!!いらっしゃいませe-51
うふふe-266本当のことを書いたまでですよ(*´∀`*)
でもくださるのでしたら息子さんを…( ̄∇ ̄)イヒヒ

ニャンちゃーーん!!(≧∀≦)
手越さんの好きなところについてガールズトークしてみたいものですe-51
待ち受けも祐也くんなんて♪可愛いですね~(〃▽〃)

あらe-263さくらさん大丈夫ですか?(;_;)
ちょっとでも元気になるお手伝いができたなら嬉しいですe-420
また元気な慶ちゃん語りを聞かせてくださいね☆
千絵 |  2011.10.17(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
