QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

どうか幸せな時間を…

こんにちま♪


昨夜はテゴマスちゃんがMステに出演。

PVと同じ衣装で可愛い~
さすがにメイクは控えめにしたのね、祐也くん(笑)

キラキラのセットの中でも飛び抜けてキラキラのテゴマスちゃん

2人とも声がよく出てて一安心(´▽`)
ベストコンディションでしょうか♪

祐也くんの髪型はアレンジしてるもののパーマぎゅい~ん!!ではなくww
私が大好きな今の髪型で会えそうです(>▽<*)
まっすーの赤髪は男前でよく似合ってるし!!
2人ともなんてカッコイイんでしょーーっヾ(≧∇≦*)〃

そして、ついったーで知りましたが…
2人のマイクはコヤシゲカラーだったのですね(´;ω;`)

偶然とは思えません。。
NEWSの絆を感じて胸が熱くなりました(〃▽〃)


さぁ!!今日はツアー初日!!

行かれる皆さま、楽しんで来てくださいね~!!(≧∇≦)

生放送の翌朝に会場まで飛ぶとはなかなかの強行スケジュール(笑)
どうやら主役と同じ飛行機の方も多かったようで♪
うらやましいな~(>▽<*)

行かれる方のドキドキ感。
その方々にお留守番組がかける言葉の暖かさ。
テゴマスちゃんのおかげで、幸せな気持ちがいっぱいに広がっていますね(*´▽`*)

笑顔と愛にあふれたコンサートになりますように

ううん、なるに決まってますね。
2人のまほうでいっぱいなんですから☆


web拍手 by FC2
12:17  |  テゴマス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こやまちわ
マイクがコヤシゲカラーだったの気づかなかったよ

あ~この後に及んでまだ後悔してるよー
なんで徳島申し込まなかったんだ私
車で1時間と船で2時間でいけるのに…
行かれる皆さん、留守番組の分もはちゃけてきてね~ッッ
さくら |  2011.10.22(土) 14:21 | URL |  【編集】

No title

すいませんi-240
名前抜けてましたww

チュウするところ・・・・感動ですi-228
ライヴ同じ日ですi-199またまた感動ですi-175
明日はおばさんの結婚式のため神戸にいきますi-237

Mステ見て一瞬
控え目ーだなーって思いましたi-184

まほうのメロディの曲の中で

「いつの間にか目をそらしてたね」

の手越君が最高にかわゆしi-199です。。

勉強中に勝手に頭の中に流れてくるのがなんか幸せですi-175
haruru |  2011.10.22(土) 20:33 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんまe-420

はいっ♪
偶然かもしれませんが緑と紫のラインが入ってました(´;ω;`)

何より大切な息子さんの試合前夜ですもの☆
そのぶん神戸で思う存分たのしんできてくださいね~!!e-266
行かれる方々の喜びいっぱいの声を早く聞きたいですね(≧∀≦)
千絵 |  2011.10.23(日) 20:55 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

合っててよかった~ww

同じ日なんだ!!嬉しい(*゚∀゚*)

おばさんの結婚式e-51
おめでとうございます!!
今頃、神戸を楽しんでますか~(*^▽^*)

あの目をそらす祐也くん可愛いよねっ!!(≧∀≦)
ちょっと切なげな表情にキュンとするe-266

勉強中もテゴマスわーるどに浸っちゃおーー!!\(^o^)/
千絵 |  2011.10.23(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
