QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

近日公開!!

ツアー2日目にわきたつ中…
風邪引いてぐったりしてる千絵です
やってもーた(´∀`;)

だけど。
久しぶりのイッテQ!祐也くんは見逃せない!!
ということでちゃっかりTVは見てました♪

するとすると!!

近日公開!!

へ?(゚Д゚)

スタッフの声「エンターテイナー手越、スタートです!!」
テゴ「頑張るぞ!…いえ、意味がわからないです」

新企画!!
エンターテイナー手越
武者修行の旅


ひょえ~~~っ!!(*゚Д゚*)
イタリアでピザアクロバットに挑戦してる予告映像が!!

楽しみーーー!!
新企画ってことはシリーズにしてくれるのかしら?
アイドルとしての特技も増えそうだしなんていい企画(≧∀≦)

一気にテンション上がったせいなのか身体が熱いわw
熱でてきたかも~~(〃▽〃)
それともこれは祐也熱?それなら喜んでかかる…(うわごとw)

ますます楽しみが増えてきましたね♪
風邪なんかひいていられないっ。
さっさと治して全速力で祐也くんを追っかけていきまっすー☆



ところで。
この予告映像で祐也くんの後ろに気になる方々が映ってましたね。

綾瀬はるかさん。
藤木直人さん。

な~んでかな~~~( ̄∇ ̄)ニヤリ

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

21:14  |  テゴちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張るぞ!のテゴの拳が大輔さんみたいだなって笑っちゃったロナです。
楽しみだね~♪
ぶちょお達、笑ってコラエテにもローマから登場してたっけなあ~。。

ま、何にせよ楽しみ~♪(結局。笑)


風邪お大事にね!
変な熱あげないよーに!
ロナ |  2011.10.24(月) 12:07 | URL |  【編集】

No title

風邪大丈夫ですかi-282
イッテQは録画してますi-185ので明日か、あさってか、、、
見ますねi-233

でも
ライヴで手越君イッテQで見られないか、、
とおもっていたのにのにi-199

やっぱり
手越君は私たちを絶対悲しませないんですねi-233

ありがとうi-175手越君i-175ww
haruru |  2011.10.24(月) 21:23 | URL |  【編集】

千絵さーん大丈夫?
熱ある時にテゴニャンみたら、沸騰しちゃうよー(笑)
ニャンがネェネェネェ~にやられてます
まぁ…同じくですが(笑)
じゃあ早く治してねー
さくら |  2011.10.25(火) 00:38 | URL |  【編集】

ロナさんへ

言われてみれば大輔さん風ですね(笑)
大好きな大輔さんに似てきちゃったのかな?(*´∀`*)

あら、笑ってコラエテにも。。
ぶちょお達は日テレ系列…
だからイッテQにも…なるほどなるほど。

だけどもう一声ほしい(笑)
ぜひとも。もういっちょ!!

ありがとうございますe-266
風邪はだいぶ良くなりました☆
祐也熱はいっこうに下がりませんが( ̄∇ ̄)
千絵 |  2011.10.25(火) 22:44 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

だいぶ風邪は治りました♪
ありがとう!!e-51

もうイッテQは見たかな?
ほんの数秒の予告だけど祐也くんがかっこよくてニヤニヤしちゃったe-51e-51

新企画楽しみだねーe-343
カッコイイ祐也くんをたっぷり見られたらいいなぁ(〃▽〃)

大好きe-266祐也くん(≧∀≦)
千絵 |  2011.10.25(火) 23:08 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございます!!e-266
おかげさまでもうほとんど元気になりました♪

祐也くんみるたびに沸騰していますが…ブクブク♪
それはいつも通りの千絵さんですe-320(笑)

「ねぇねぇねぇ」e-51
反則ですねーあの可愛さ!!
ニャンちゃんと同じく私もやられてます(≧∀≦)
魔性の男…てごにゃんにゃんe-251
千絵 |  2011.10.26(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
