QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

KちゃんNEWS♪リーダーってご飯おごるんでしょ?

こんばんまっすー!!

だいぶ元気になった千絵です♪
ご心配くださった方々、どうもありがとうございます!!


さきほどのちゃんNEWS。
ゲストはシゲさん。

初めて例の発表の後で収録されたKちゃんNEWS。
NEWSが4人になったことについても話が出ました。

今回は、新生NEWSについての話題が多かった前半部のみレポしました(^^)
今後のNEWSにとって重大な“新リーダー”についても触れられてます♪

後半部は…うーん、中途半端で申し訳ありませんがたぶんやらないです(´∀`;)
体力と時間に余裕ができたらって感じですね


ではでは、続きにKちゃんNEWS前半部のレポ&私の感想です


【More・・・】

前回のKラジ前の慶ちゃんのメッセージに「それが全てだ」「同じ気持ち」と言うシゲさん。
シゲ「まぁ頑張っていきましょうよ」
コヤ「4人の気持ちを共有できてるからこそ、僕は代表として言わせてもらったみたいな感じで」
シゲ「ファンには申し訳ないけれど、これから新生NEWSを楽しみにしてくれたら嬉しいなと」
コヤ「頑張ります」

楽しみにしてるよ!!
新生NEWSの活動を心から待ってるからね!!

シゲ「小山が今までもこれからもNEWSをよろしくお願いしますって言ってて」
コヤ「はい、言いました」
シゲ「いい言葉だなぁ~」
コヤ:笑
シゲ「うーん」
コヤ「なんでそんな客観的なの?笑」
シゲ「他人事…みたいになったけど(笑)」
コヤ「NEWSの人ですよね?笑」
シゲ「あぁ、NEWSの人です(笑)」

シゲさーーん!!
あなたはNEWSの大事なメンバーですぞっ(笑)

こうして心を一つにして再びスタートしたNEWS。
今までもこれからもNEWSについていくからね♪


次に、メン愛にも書いてあったNEWS4人で焼き肉に行った話が出ました。

コヤ「俺、数日前にシゲに電話したよね。で、ちょっとグループやっていくからってことで…」
シゲ「小山さんが『俺…リーダーになりたいってみんなに言ってもいいかな?』って言ったから」
コヤ「そうそうそう」
シゲ「俺が『いや~いいんじゃない?』って思ってたんだけど。小山さんがね、なかなか言い出さないわけですよ、リーダーになる宣言を」
コヤ「うん」
シゲ「で、まぁちょっと盛り上がってきたから、『小山さんこないだ電話したときリーダーになりたいって言ってたらしいっすよ』ってみんなに言ってたんですよ」
コヤ「シゲがふってくれたんですよ!」

リーダーになりたいと言った慶ちゃん。
確かに1番リーダーに向いてるのも、周りが推すのも慶ちゃんだと思う。

ただね…私はそこに葛藤もあったんじゃないかなぁって個人的に考えてるんです。
かつて“最高の2番手になりたい”って言ってた慶ちゃんだから。
リーダーになること・なりたいって言うことに迷いや不安もあったのではないかと。

で、やっぱそうゆうことを真っ先に相談できる人。
なかなか言い出せないでいると助けてくれる人。
それはシゲで、シゲしかいなくて、シゲじゃなきゃダメなはず。

“コヤシゲ”という存在や2人の絆が、今後のNEWSにとってどれだけ大きなものになるだろう…
な~んてことを考えてましたが、
話がそれてますね
すみません。レポに戻ります(^^;)


シゲ「そしたら増田さんでしたっけ?」
コヤ「うん。その通り。そうそう…」
シゲ「『じゃあ、お金ありがとう!!』っていう(笑)」
コヤ「そうそう。『じゃぁ、お金ありがとう!!』ってよくわかんない言葉が飛んできたから、『えぇ?まっすー、どういうこと?』って言ったら、『リーダーってご飯おごるんでしょ?』っていうことになったんだよね」
シゲ「そうだよ」
コヤ「そしたら、手越が『そうだよ』って言って…(笑)で、シゲも『ごちそうさまです』ってなって…。まぁ、なんかその~、リーダーやらして頂くってことに関して、皆さんに承認をして頂いたんだけど…」


慶ちゃんリーダー決定おめでとう!!
…ってことはともかく。

NEWSのメンバーたちときたら!!
な~んでこうゆう展開になるのよ(爆笑)
慶ちゃん、さっそくリーダーとしての苦悩が始まったのねぇ( ̄∇ ̄)


シゲ「自分で幹事としてちょっと高級焼き肉を選んだわけじゃないですか」
コヤ「それがね、皆さん。ちょっとやそっとのお金じゃないわけですよ」
シゲ「ふふ(笑)」
コヤ「でもいいんですよ。新生だから、僕はまぁちょっとね…」
シゲ「携帯電話1個買えるくらいの値段でしたね、だいたいね(笑)」
コヤ「う~ん、そこ買えるね~、新しいの買えるね~」
シゲ「う~ん」


怖いなNEWSww
ちょっとやそっとじゃないお金をあっさり払わせるとは…何という魔性の女たち。
違った、魔性の男たち( ̄∇ ̄;)


コヤ「最後、手越がね『次はお寿司だね♪』なんて言ってね」
シゲ「あざーっす!!」
コヤ:笑
シゲ「ごちそさまでーっす!!笑」
コヤ「マジかよ…(小声)何て言ってたかな、銀座って言ってたかな」
シゲ「銀座でシースーっすか」


うん、祐也くん最近お寿司好きだからね~
ぜひいいところに連れて行ってあげてください


コヤ「俺なんだろ!!これからなんだろ、何かみんなのために頑張っていくみたいになるもんね。食事代のためにみたいなね(笑)」
シゲ「ふふふ~(笑)みんなを食わせるためにね」
コヤ「うん。初めて知ったよ。リーダーになるとお金かかるんだね」
シゲ「う~ん。おめでとう!!」(拍手パチパチ)
コヤ「皆さん、頑張りますよ!!」


頑張ってください!!小山リーダー☆
頑張ってみんなを食わせていってください(笑)

まぁ、祐也くんにとっては何も変わらないよね~
今までもおごってもらってたんだから( ̄∇ ̄)

それにしても…。
真面目な話をこんな風に展開させちゃうあたりがさすがNEWSくん☆
そんなNEWSが大好きです(*´∀`*)


慶ちゃん
慶ちゃんがリーダーになってくれて嬉しい(≧∀≦)
メンバーみんなを愛して、NEWSというグループを愛してくれている。
きっと3人ともそんな慶ちゃんについていくし助けてくれるよ。
それに、私たちも慶ちゃんの支えになれるように応援していくからね!!NEWS担として☆

あと祐也くんたぶんリーダーになった慶ちゃんにも小悪魔な魅力で迫っていくから♪
今後も愛おしんであげてね~というのがちょっとしたお願い(笑)テゴ担として


web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 KちゃんNEWS

02:01  |  KちゃんNEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
