QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

テゴマスのらじお

こんばんま

昨夜は「テゴマスのらじお」初回!!
私もど~にかこ~にかして聞きました(´∀`)

いい子でしたね~テゴマスちゃん♪
アナウンサーの荒井さんの質問にきちんと受け答えして、可愛く丁寧におしゃべり。

おーい君たちこんなだっけ?( ̄∇ ̄)
KちゃんNEWSのときの暴走っぷりとはえらい違いじゃないかっ!!

せっかくの「テゴマスのらじお」なんだから…
もっとわちゃわちゃできたらいいのになぁ~とは思いました(´∀`;)

初回で緊張してたのかな~
それよりも…“きれいなねーさん”(byテゴシユウヤ)を目の前にして澄ましていたのか(笑)


ただね、さっきもう1回聴いたんですよ。
そしたら可愛いくて可愛くて(≧∀≦)
2人のしゃべり方とかやり取りはやっぱりテゴマスらしさがありますね♪
だいぶよそゆきだったけどさw

これからラジオの雰囲気にもアナウンサーさんにも慣れていったら。。
ライブMCほどの壊れっぷりはなくても、ほのぼの萌え萌えラジオになるかも


2回目に聴いてて、荒井さんはトークをまわすのがお上手な方だな~と思いました。
次から次へと色んな話題を引き出されていましたし。
あの30分だけで2人の主要エピソード(一般向けだったけどw)がかなり出ましたよね。

ただ、テゴマスには(準備できてる)トークの引き出しはそんなになくて
1回や2回や50回(←盛りすぎ?w)は聞いたことあるような話が多くになっちゃうんじゃないかと(^^;)

むしろ放置されて話が途切れたときに降ってくるおかしなエピや…
流れをぶった切られたときに見せる悪ノリなんかの方が面白い気がします(笑)

だからね~、もっと雑に扱われるようになってほしいと私は思ってます( ̄∇ ̄)ニヤリ
早く雑に扱われるくらいに荒井さんやスタッフさんとなじめるといいなぁ~

祐也くん、キレイなおねえさん好きでしょ?
すぐに仲良くなりなさいっ!!ヽ(゚Д゚)ノ←無茶ブリw


とりあえずまだ全然コーナーとかもないみたいなんですが…
それはこれから作るつもりなのかしら?それとも普通のトークがメインなのか?
リスナーの声次第なのかな?
いいアイデアがあったら番組宛に送ってみるのもいいかもしれませんね☆

私も番組にメール送ろうかと考えてます(^^)
たまにでいいから…喉の調子がいいときだけでいいから…
2人のアカペラを聞かせてもらえませんか?と。
テゴマスのラジオだったら音楽重視もいいんじゃないでしょーか?
果たして採用されるかしら(´∀`;)

ちょっぴり戸惑いつつ聞いたテゴマスのらじお初回。
でも、これはレギュラー。次回もあるというのが嬉しい♪
これからの発展を楽しみにしていきたいと思いまっすー(*´∀`*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス テゴマスのらじお

00:00  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんまi-1
私もあらゆる手をつかってテゴマスのラジオ
聞きましたi-184KちゃんNEWSとはまたまたちがっていいですねi-237
きゅんきゅんしますi-184
でも曲をかけなかったのが以外でしたi-182
テゴマスは曲だろi-199なんて思ったりi-205
テゴマスちゃんにとっては少しお固い感じがあったようなi-202
でもこれから日本一負けず嫌いとスマイルが・・・・・

あっ
手越君とまっすーが
テゴマスワールドを作ってくれるのを
期待しておりますますi-269
haruru |  2011.10.29(土) 22:04 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

こんばんま♪

ほんと話し方とか全体的にふんわりしてて可愛い(≧∀≦)
でも、確かに1曲だけは寂しかったよね…e-330
テゴマスちゃんの曲はガンガンかけないともったいない気がするww

そうだねー☆
今の雰囲気がこれからどうなっていくのか楽しみe-51
日本一の負けず嫌いとスマイルなんだから( ̄∇ ̄)笑

さらに弁護士さんまでレギュラーに加わるみたいだけどどうなるのやら(^^;)
ともかくテゴマスワールドにできますようにっ☆
千絵 |  2011.10.30(日) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
