QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

ちょこっとマスヒツの話

こんばんま♪

昨日のマスヒツでは…

ちびまる子ちゃんの主題歌の生歌あり。(いい声
友達と香川に行ってうどんをたくさん食べた報告あり。(さすが☆)
まっすーの口から「おっぱい」発言あり。(キャ

明るくて楽しくてドキッとさせるまっすーでした(*^^*)

一方で、最初にNEWSのことについて挨拶がありました。

まぁね、あの~、ご存知の方も多いと思いますが、NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて…。
今後はね、NEWSは4人で活動していくということになりました。
まぁね、これからももっともっと素敵な活動をたくさんして、頑張っていきたいなと思っていますので。
これからも、山下くん、錦戸くん、そしてNEWS4人…をね、変わらず応援してください。よろしくお願いします!!


湿っぽくなくていつもと同じ暖かい声。
自分たちのことよりも先に脱退した2人の名前を出して「応援してください」と言ったまっすー。
仲間への思いが感じられて嬉しかったです(*´∀`*)

うん。変わらず応援していくよ。
4人のことはどこまでも☆
2人のことも陰ながら(^^)



続きは、まぁ、独り言みたいなもんです(笑)

【More・・・】




そういえば…まっすーだけだった気がします。
今回の件に至るまでの間に、一度もNEWSの不安を匂わせなかったメンバーは。

もちろん、私が気づいてないだけでマス担さんには感じられていたのかもしれませんが…

「みんなもがいている」と語ったシゲさん。
切ないようなメッセージを綴っていた慶ちゃん。
NEWS不足だと叫んでいた祐也くん。

まぁね、時期は様々なので全てが今回のことに直接関連するとは言えませんけど。
ちょこちょこサインはあったよな~と後になると色々思い当たるものですね。

ただ、まっすーはそういうのを決して見せなかった(と私は思ってます)
代わりにあふれるようなNEWS愛を伝えてくれていた。
Myojoのインタビューとかでね♪

私がつねづねまっすーを“アイドルのプロ”と思ってるのはそういうところ。
トイレを知らない発言ももちろんですが(笑)
それ以上に、苦労した思い出や、ネガティブな感情をファンに見せようとしない…
そんな芯の強さを改めて感じました。。

素直に辛い気持ちをファンと分かち合ってくれるメンバーもいれば、
いつもまっすぐな笑顔で包み込んでくれるメンバーもいる。

いいグループじゃないか!!NEWS!!

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

01:33  |  まっすー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まっすーがそんなことを・・・i-240
ちょっと今回のマスヒツはさぼりました。。。反省・・・

魂の話なんですが・・・
私&メロンちゃんとあと2人の4人でいきますi-236
席は私とメロンちゃんが同じですi-175

もしもしもーし
出来たら私もメロンちゃんも
千絵さんと会ってみたいと思っておりますi-233

お願いしますi-175
haruru |  2011.10.30(日) 16:50 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

日によって聴けないときあるよねーe-330
そういう時に限って聞きたい内容だったり(´∀`;)

お友だちと4人で行くってことかな?
盛り上がりそう~~(≧∀≦)

はいっ☆こちらこそ会えたら嬉しいですe-51
ただ…私はたぶんharuruちゃんが想像してるより、かなり地味でダサい人だと思うけどいいですか?(^^;)

もしそれでもいいよ~♪という場合には、
次にコメントするときにメアドを書いてもらえますか?e-266
(メアドは私以外の人には見えないようにします)
そしたら連絡を取るので(*^^*)

あと2ヶ月を切ってるコンサート。
楽しみだね~~e-343e-343
千絵 |  2011.10.30(日) 23:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2011.10.31(月) 17:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
