QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ハロウィンとNEWSくん

ハッピーハロウィーン♪
全然ハロウィーンっぽいことをしてない千絵です( ̄∇ ̄)
あ、お菓子は食べましたでもそれはいつものことです(笑)

今日はJ-webの“まほうのひび”とメン愛が更新されましたね♪

祐也くんの優しさと愛でいっぱいの文章にキュン
早くテゴマスちゃんに暖めてもらいたいな~(*´∀`*)

みんなの仮装コスプレが見たかったと言う祐也くん。
ふーん。
コスプレして「イタズラしちゃうぞ」と言われたいのか。(え?違う?w)
お望みならばいくらでも( ̄∇ ̄)ニヤニヤ


メン愛にもハロウィンの話題が☆
慶ちゃんが考えるメンバーの仮装は…

祐也くん→魔女

慶ちゃんも言ってるけど似合うだろうね~(笑)
魔法のメロディのPVですでに魔女みたいだったもん。
しかも美人な魔女ちゃん

まっすー→カボチャ

確かに可愛い(*´∀`*)
「Pumpkin」歌ってたし♪
ますカボチャは…想像するだけで食べちゃいたくなる(≧∀≦)

慶ちゃん→ミッ○ー

あの史上最強のエンターテイナーをあげるとはさすが(笑)
シルエットだけでも嬉しい♪見たいな~(^^)
慶ちゃんも夢や希望やイマジネーションにあふれてるよね

しげ→しげ

うん、ぴったり☆
やっぱりしげはしげさ←
「俺、甘いもの苦手なんだけど」とか言いながらも、お菓子もらって喜んでそうな気がします(´∀`)


NEWSメンでハロウィンパーティやったらどうなるでしょ♪
お菓子あげてもイタズラされちゃいそうですね(笑)

特にどこかの魔女ちゃんに
(そしてイタズラされるミッ○ーが見られる笑)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 小山慶一郎 J-web

23:40  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
