QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

亮ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

錦戸亮くん

HAPPY BIRTHDAY!!

27歳のお誕生日おめでとう☆
NEWSのメンバーじゃなくなっても、応援する気持ちに変わりはありません(*^^*)

エイトとしての活動もちょいちょいチェックしてますよ♪
ちょっと前の仕分けでは「ミッドナイト・シャッフル」を熱唱する姿がすごくカッコ良かった
やっぱり素敵ね~亮ちゃん

NEWSとかエイトとか関係なく、錦戸亮という人が大好きです
今後もあのくしゃっとした笑顔でキュンキュンさせてください(≧∀≦)

27歳の1年も、ますます活躍していくんだろうね☆
これからも自然体で頑張っていってください(*^▽^*)


神様の プレゼント
亮の Happy Birthday
君の未来に幸あれ




続きはNEWSと亮ちゃんのことについてつらつらと…。
人によっては読んでて不快だったり辛かったりするかもしれません。
それでもいいよ♪という方だけどうぞ(^^)

【More・・・】





前に少クラプレミアムで自分のことを“透明”と表現した亮ちゃん。

原色の集まりのようなエイト。
真っ白なNEWS。
どちらにも重なるとその色になる透明な亮ちゃん。

たぶんね、今までも他の色になることはできたと思う。
原色になることも、真っ白になることも。

原色と白が混じった色でいた方が楽だったかもしれない。
どちらにいるときにも、もう片方の色を持ち続ける中間の色で。

でも亮ちゃんはそうしなかった。
片方にいるときはもう一方の存在をほのめかしたりせず…
NEWSの色、エイトの色になってくれてたね。

これから亮ちゃんはどんな色を見せてくれるのかな?
透明じゃない、自分だけの色。

きっと鮮やかな強い色なんだろうな。
歌でも演技でも。
あどけない笑顔でも、ツンデレさでも(笑)
みんなを魅了し続ける亮ちゃんだから。

いつかね。
今は本人たちにとっても、ファンにとっても辛いけど…
またいつか。

NEWSメンと戯れる亮ちゃんが見たいと思ってる。

だって、NEWSもNEWSファンも亮ちゃんを愛していたから。
亮ちゃんもNEWSを愛してくれていたから。

ずっと一緒に活動してきた山Pはもちろん。

シゲのソロ曲を歌ったり。

慶ちゃんにラブアディ歌わせたり。

シゲの口にたこ焼きを詰め込んだり。

まっすーにガバッと抱きついたり。

シゲのことをババ抜きで嵌めたり。

祐也くんならぬ祐子ちゃんを襲ったり。

シゲがダブルピースするのをパクったり。

みんなと色んな絡みを見せてくれたね。
……特にシゲ(笑)

そんなときにいたずらっぽい笑顔を浮かべたりとか。
優しい眼差しでメンバーを見守っていたりとか。
そういう亮ちゃんを見るのが大好きだった。

みんなが落ち着いて、心からの笑顔で応援しあえるようになったときには。

新しい色を見せるようになった亮ちゃんと
真っ白なNEWSくん。

また一緒にいるのを見てみたい。
2つの色が鮮やかなマーブル描くところを。

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮

00:00  |  亮ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

今日は亮ちゃんの誕生日ですね!!

私、正直NEWSより関ジャニ∞を選んだ亮ちゃんが許せないって思ってました・・
でも、千絵さんのブログ読ませていただいて、NEWSが好きになった当時、私が祐也くんじゃなく亮担だった時のことを思い出しました・・
そして、亮ちゃんのNEWSへの愛やNEWSコンで亮ちゃんのお誕生日祝いした時の亮ちゃんの嬉しそうな顔を思い出して・・ちょっとだけ亮ちゃんをもう一度応援していきたいって気持ちになりましたi-228

これからの亮ちゃん、しっかり自分のカラーを持ってますます活躍してほしいですねi-194
リラ |  2011.11.03(木) 10:01 | URL |  【編集】

リラさんへ

こんばんは♪

たぶん許せないという方が多いと思いますe-263
NEWSを大事に思っていればいるほと…。

かつては亮担さんだったのですか!!
それならますます複雑な気持ちですよね(ノД`)

これからの亮ちゃんの活躍、期待しています♪
錦戸亮を育てたのはNEWSの力も大きいんだぞっ☆と思いながら(笑)
そして、それに負けないくらいNEWSくんにも頑張ってほしいです(*´∀`*)
千絵 |  2011.11.04(金) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
