QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

記念日ですね☆

NEWSくん

CDデビュー8周年おめでとう!!

ジャニーズの大きな目標の1つのデビュー。
でも、NEWSはデビューにもいろんな思いが渦巻いていたのでしょうね。。

でも。
この日があったからNEWSというグループが本格的に活動していって。
NEWSがいてくれたからこれまでこんなに支えられた。

ありがとう。
ありがとう、今までのNEWS。

そして…

ありがとう、これからのNEWS。

新生NEWSくん。

1ヶ月のお誕生日おめでとう!!

NEWS!
奇跡起こせ!夢を乗せ動き始めてる
NEWS!
愛と勇気!世界中に向けて伝えよう We can do it!


9人で歌っていたNEWSニッポン。
次に聞けるときは4人のNEWSニッポン。

それでもNEWSはNEWS。
NEWSニッポンが幻の曲にならないで良かった。
NEWSが歌う心からの応援歌、早くまた聞かせてね。

今はただ…NEWSの活動を待っています。

web拍手 by FC2
00:00  |  NEWS  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタバレ回避中なので、ひさしぶりのコメントです☆

記念日の多いNEWSさん。
いっぱいお祝いできるとポジティブに捉えて、毎年笑えますように・

NEWStart・
ロナ |  2011.11.07(月) 21:06 | URL |  【編集】

No title

こんばんは!
忙しい中でのコメ返ありがとうございます。

今、NEWSニッポンを聴いています。
この曲、4人の新生NEWSくん達はどんな風に歌ってくれるんだろう?
きっと力強く綺麗に歌ってくれるんだろうなぁなどと想像しながら。

千絵ちゃんが載せてくれた歌詞の一部、わたしの大好きな部分です。

これからドル誌をゆっくり読もうとしてます。
今回は、トーク内容が重要ですよね。
4人の胸の内をじっくり読みたいと思います。
えみゅ |  2011.11.07(月) 22:34 | URL |  【編集】

No title

NEWSも8年たちましたか・・・・
早いようで色々あったグループ。。
でもNEWSが大好きで損したことなんて一つもないよ。

メンバーがどうなったってメンバーを支えて頑張るNEWS
コンサートで最後はいつも壊れちゃうかわいいNEWS
バライティーで楽しんでるNEWS

いろんなNEWSが好きすぎて思いっきりNEWSの歌を歌ってたら
いつのまにか友達にNEWSの歌が
うつってるwww

これからもそんなNEWSに会いたいZEi-199
haruru |  2011.11.07(月) 22:46 | URL |  【編集】

ロナさんへ

コメントありがとうございます!!

実に色んな経験を積んできたグループ(笑)
これだけNEWSへの想いを確認できる機会があるのはありがたいですね(*´∀`*)

NEWStarte-319

慶ちゃんありがとうe-266ワクワク♪
千絵 |  2011.11.08(火) 00:28 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございますe-266

NEWSニッポンは特別な曲ですよね。
どんな風に歌ってくれるのか…早く聞きたいですね☆
きっと今まで以上に心に響く歌になってそうで楽しみです(*´∀`*)

えみゅさんの大好きな歌詞でしたか(*^^*)良かったです♪
世界中に向けて愛と勇気を伝えてくれるNEWSe-420
彼らにぴったりな曲だな~と思ってます。

ドル誌はいかがでしたか?(^^)
しっかり前を向いている彼らに胸が熱くなりました(;_;)
千絵 |  2011.11.09(水) 10:17 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

全て見てきたわけじゃないけど…色んなことがあったグループだよねe-263
でも、私も今NEWSが大好きなことが自慢e-420

ほんとharuruちゃんが言う通り…
どんなNEWSも大好きになっちゃうよねe-266

これからも友達に広めちゃえ~~!!笑
NEWS最高だもんね☆

NEWSに会いたい会いたーーい!!e-51
千絵 |  2011.11.09(水) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
