QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

J-webの話♪

こんばんにゃ

今日はJ-webの連載がいくつも更新。
どれも読んでて楽しい♪(≧∀≦)
本人の言葉を読めるって嬉しいものだな~と改めて実感。


「まほうのひび」ではテゴマスちゃんの愛いっぱいのメッセージが☆

入所日に触れるまっすー。
感謝の気持ちがこもった可愛い文章
読んでると思わずニコニコしちゃう(*^▽^*)

短い中にお仕事への情熱やファンへの想いをあふれさせるまっすーの言葉
素敵だなぁ~~
もっとまっすーの言葉を読みたいとよく思います。


一方の祐也くん。
読んでて思わずクスクス(´∀`)

熱くて勢いがある祐也くんの文章。
本人そのままですね(笑)

チューしてくれても全然いいよーん。
(しずおか参戦組じゃないけどw)

あ、1個聞きたい。
愛っていうのはぶつけるものなの?笑
さすが手越様。激しいww

テゴマスちゃん、お疲れさまでした
ますますパワーアップしていく2人が楽しみ♪♪


それからメン愛。

祐也くんの誕プレを買いに行った慶ちゃん。
そしたら…なんとまっすーに遭遇!

この話は昨日のMCでまっすーも話してたそうですね。
先に知れ渡ってた慶ちゃんドンマイ♪

慶ちゃんはほんと書き方が面白いですよね(≧∀≦)
バッタリ会った2人の様子が目に浮かんでくる~!!

「小山っぽい人」を見かけたことですか。。
うん、あります。(もちろん本人じゃないですよw)

なんかね~、細くて、背が高くて…
チャラい人。

うんうん。
そういう人を見ると「慶ちゃんっぽい」って思います♪

慶ちゃん、ごめーん!!
今は全然チャラくなくて真面目だけど、私のイメージは「慶ちゃん=チャラい」なの(笑)
もちろんチャラさの中に優しさや誠実さがある人ね

早く慶ちゃんに会いたいなー。
アイドルやってはっちゃけてる慶ちゃんに。


NEWSファンに激震が走ってから1ヶ月余り。
それでも願うことはずっと変わらない。

ただNEWSに会いたい。
NEWSがそろった姿を見たいです。

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 J-web

20:21  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのスキンシップは今までなかったの?!
前半であれなら、
名古屋にたどり着いた時、その密着度はどこまでいっちゃうんだろ~。(笑)

マッスーの入所日の話。
最後の挨拶でも話してました。
今ステージ自分がいるのは、その日があったから。
13年の月日があるから。
とても大切にしているのが伝わってきたよ。
今まで入所日ってスルーしてきたけど、来年からはお祝いしよう!って思います。
ロナ |  2011.11.14(月) 23:36 | URL |  【編集】

こんばんま
ネタバレしちゃってる『メン愛』慶ちゃん可愛い
なんですと
『慶ちゃん=チャラい』かー(笑)
私は『見た目チャラいのに中身は真面目』が好みなので小山氏はドンピシャなのー
早くNEWS仕立てのアイドル慶ちゃんに逢いたいわ
あらーテゴ担さんのお部屋で慶一郎愛振りまいちゃったごめんよー(笑)
さくら |  2011.11.15(火) 01:21 | URL |  【編集】

ロナさんへ

聞いてる限り過去最高のイチャつきだったと思われ…(笑)
どんどんラブラブになっちゃいますねe-51e-51

あっ!!公演中にも入所日のこと話してたんですか(*゚∀゚*)
まっすーにとって本当に大事な日なんですね…。
13年前、ジャニーズに入ってくれてありがとうe-266
千絵 |  2011.11.16(水) 00:40 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんまe-51

うふふ♪
ごめんなさいね、さくらさんの慶ちゃんを「チャラい」呼ばわり( ̄∇ ̄)
でも、中身は誠実な男の中の男だと思ってますe-320
ほんと恋しいです(ノД`)

いくらでも慶ちゃん愛を振りまいてくださいませ~~
お返しにさくらさんのお部屋に祐也くん愛を振りまきにいきますのでe-51
千絵 |  2011.11.16(水) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
