QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

KちゃんNEWS 誕生日の話(笑)

おはようございますだ♪

時間ないのにうっかりKちゃんNEWSのレポもどきなんか書いちゃいました
楽しかったからついつい書いてしまった(^^;)

祐也くんがお誕生日について語ってくれてます♪
楽しかったみたいですね~、良かったですね~。

…収録は11月2日だったらしいけど(笑)


じゃあ前置きは簡単にして続きからどうぞ!!

【More・・・】





コヤ「日付変わって11月16日。少し遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!!ゲストは、手越祐也くんです!!」
テゴ「どうも~~~!!手越祐也ですーーー!!」
コヤ「Happy Birthday!!」
テゴ「ナッピィバースデー!!センキュ~。ナッピ~バースデー」
コヤ「(笑)。さぁ!!ということで、まぁお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが」
テゴ「はい」
コヤ「えーー。実際2週録りしてますので」
テゴ「ハハハ」
コヤ「まだまだ誕生日の方は迎えておりません」
テゴ「そうなのよ~」
コヤ「し、静岡の公演の方もしておりません」
テゴ「そうなんですよ」

それ言っちゃうんだ(笑)
まぁわかっちゃいるけどさ( ̄∇ ̄)

コヤ「それを踏まえて、やった体で今からしゃべってください」
テゴ「やった体で」

ということで手越様の妄想お誕生日の始まり始まり~。

コヤ「さぁ!!手越さん」
テゴ「はい」
コヤ「24歳になりました!!」
テゴ「なりましたよ!!」
コヤ「11月11日。何されてましたか?誕生日」
テゴ「11月11日はカウントダウンでケーキをふーってやり~の、ケーキどーん!!いき~の、最後、祝われました、と」

たぶんそんな感じだったことでしょう。実際にw

コヤ「ほ~。そんなことがありましたか」
テゴ「え~え~え~」
コヤ「静岡のファンの皆さん、どんな反応くださったんですか?」
テゴ「静岡のファンの皆さん、何とね~」
コヤ「あの~MC中に」
テゴ「突然こう歌を歌い出して」←正解。
コヤ「(笑)」
テゴ「で、なんとこう、『祐也のHappy Birthday!!』と『生まれたこと出会えたこと、そばにいれることありがとう。祐也のハッピーバースデー。1年に1度の特別な日』と」

そっちじゃなかったですよね??
普通のHappy Birthdayだったそうなので惜しい!!笑

コヤ「それ歌って下さった?うぉ~~!!」
テゴ「サプライズだよ!!まっすーがそれ計画してくれたみたいで」←正解。
コヤ「(笑)」
テゴ「これは嬉しかったね!!」
コヤ「素晴らしい!!現在11月2日!!」←新潟公演すらしてないじゃんw
テゴ「(笑)」

こんなイメージまですでに描いて…
祝ってもらえるのを期待していたのね
可愛いやつめ(*´Д`*)デレデレ


妄想キッス。

テゴ
「えっ!?11月11が誰の誕生日かって?そ~だよ!!君の王子様が生まれた日♪待たせてごめんね。僕のシンデレラちゃんあなたの…妄想キッスシチュエーション!!!」

言い方が可愛ゆい(*´∀`*)
しかしこんなこと言う男がリアルにそばにいたらヤダなw
祐也くんだから許されるのだ☆

コヤ「ガイさん、どうなの?自分が書いた原稿を、ここまでやってくれるって」
テゴ「同性だしね」
コヤ「ちょっと一言大きい声で言ってください!!どんな気持ちなんですか?」
ガイ「いや~もう最高ですね」

ですよね( ̄∇ ̄)
しかしガイさんが何を感じながらこれを書いてるのかとか思うと…うん…モゴモゴ。

コヤ「この妄想キッスシチュエーションですけども」
テゴ「はい」
コヤ「もう、これもけっこう長く続けてますよ~」
テゴ「長いですね」
コヤ「でもね~、リスナーさんのメールがね~、止まらない」
テゴ「ほんとに?」
コヤ「求めてる。だから欲しちゃってるから」
テゴ「欲しちゃう?あげちゃう

じゃあ、もらっちゃう~~~!!(≧∀≦)

妄想キッス本編は省略します。ごめんなさい
書いててカユイ気持ちになっちゃうので(´∀`;)

合間にこんな会話が。

コヤ「手越さんね~、あの~(笑)」
テゴ「なになに?」
コヤ「その~セリフを言われるときに」
テゴ「はい」
コヤ「唇にですね~、こう指を置きながら、ちょっとこうお芝居されちゃうんですけど」
テゴ「ハハハハハ(笑)」
コヤ「最近この妄想キッスにかける意気込み」
テゴ「はい(笑)」
コヤ「ハンパないですね~」
テゴ「それ無意識ではあるんですけども(笑)」
コヤ「出ちゃうんだろうね」
テゴ「やっぱり、その、こう求められて…上から行くときにはやっぱりこう…。癖なんですかね」
コヤ「だから保健室に座ってるユウヤ先輩の絵が見えたもんね」
テゴ「(笑)」
コヤ「ここに。あったもんね」
テゴ「恥ずかし無意識(笑)」

この「恥ずかし」に1番キュンとした(〃▽〃)
ハートが強いわりにたまに照れる祐也くんがちゅき


この先はふつおたなのですが…
まほうコンの内容について少し触れていました。

ネタバレだと判断してない方が多い話題で、祐也くんもネタバレのつもりはないと思いますが…
(だからラジオでしゃべったんだろうし)

もしも完全に避けてる方がいましたら、念のため続きは読まないことをオススメします。


MCでのあることについてです。



よろしいでしょうか??




ふつおた。
リスナーさんのHNを気に入ったのかずっと繰り返してる祐也くんw

・徳島公演に行きました!!まっすーのサプライズも面白かったです。

テゴ「突然MC中に、次の曲いこうとしたら『1曲歌いたくなってきた!!』って言い出して」
コヤ「うんうん」
テゴ「いや、俺の誕生日ソングにしては早すぎるし。どうしたのかな~って思って」←そんなに期待してたのね♪
コヤ「うん」
テゴ「来たか!!って思って。増田さんついに来たか!!と」←何がw
コヤ「ソロ?笑」
テゴ「ソロもやるのかなと思ったのよ。突然ギターのね、テゴマスバンドずっとまわってくれてる知野さんっていう人が上がってきて」
コヤ「はい」
テゴ「ギター持って」
コヤ「ちょっと練習してるね、すでにね」
テゴ「突然弾きだして」
コヤ「ほう」
テゴ「で、なんか徳島のご当地ソングってのを歌い出して。徳島のご当地ものの名産とかご飯とかを歌詞に織り込んだ…」
コヤ「ほう」
テゴ「ソングを突然歌い出して」
コヤ「(笑)」
テゴ「ジャンと終わって。『どうもありがとうございました』って」
コヤ「嬉しいんだろうけど、手越にしてみたら…(笑)」
テゴ「ポカーーンよ!!」
コヤ「だよな(笑)」
テゴ「ポカーーーーン」

このポカーーーーンに萌え
ポカーーーーンな祐也くん見たかったぁ!!
想像しただけで可愛いすぎる(´∀`*)

コヤ「そのサプライズなんだ(笑)」
テゴ「うん」
コヤ「え?じゃあ何?彼はこれ今もやってるの?もしかして」
テゴ「やってる」
コヤ「恒例化してる!!」
テゴ「恒例化してる」
コヤ「何ですか彼」
テゴ「リハーサルも、なんか色々ねばって音決めてるなと思って。俺もう楽屋に戻って先にケータリング食べてたわけだ」
コヤ「うん。食べてた(笑)」
テゴ「すっごい時間かかってるな~と思って」
コヤ「うん」
テゴ「そんなに音ここ悪いのかな~とか思いながら」
コヤ「うん(笑)確認ね」
テゴ「確認だね。だからその突然MCのリハを俺にバレないようにやってたの」
コヤ「うん(笑)なんで手越にサプライズにする必要があったんだろうね(笑)」
テゴ「そうなんだよ!!徳島の人にサプライズならわかるんだけど、俺へもサプライズ」
コヤ「だって進行してるの手越なわけでしょ」
テゴ「そうそうそう」
コヤ「(笑)」
テゴ「びっくりした(笑)」

それはまっすークオリティですから
謎があっても1番おもしろい展開を生み出す増田プロ☆

コヤ「今はどうなの?手越もさ、まぁ知ってるわけだから」
テゴ「はいはいはい」
コヤ「サプライズに付き合うとか…何か」
テゴ「あぁあぁ。えぇ、ギターを弾かされてます」
コヤ「(笑)。巻き込んだね~w」
テゴ「えぇえぇ。しかもそのギターがまたね、けっこう抑えるストロークが大変で、大変なのよ」
コヤ「けっこう大変か(笑)。いいですね~」

弾いてる祐也くんカッコイイよ~
ファンとしては嬉しいよ~(*^^*)
だから頑張れ頑張れ♪笑

コヤ「それ歌詞っていうのは、手越さんに事前に…」
テゴ「知らない知らない」
コヤ「知らないんだ!!笑」
テゴ「本番で知るから!!」
コヤ「すごいな~」
テゴ「まっすーの歌い方に合わせて若干そのご当地の語呂とかあるからさ。語呂合わせなきゃなんないから大変なのよ!!」
コヤ「手越1回MCでちょっと汗かいてんだな~」
テゴ「1回マジかいてる!!1番けっこう難しい。リハーサルしてないから俺」

徳島の後も本番まで知らないの!?
なんだかんだ言って祐也くんも楽しみにしてるんじゃ?笑

テゴ「もしなくなったらまっすーのネタが追いつかなかったときだわ(笑)」
コヤ「(笑)。追いつかなかったときだ!!笑」
テゴ「これしゃ~あないよ!!」

今のところ全てクリアですよね♪
まっすーならやれるよ☆
DVD化する際には必ず全て入れてくださいね、JEさーーん!!

コヤ「青森の皆さんに何か一言」
テゴ「ここはジャニーズも初めてやる会場なんで、テゴマスが青森の皆さんを…笑顔と幸せと愛に包みたいと思います」
コヤ「カッコイイですね~(笑)」

笑顔と幸せと愛。
テゴマスなら大げさじゃない☆
青森も笑顔いっぱいの公演になりますように


以上、(ちょいちょい省きつつの)KちゃんNEWSレポでした~~!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 小山慶一郎 KちゃんNEWS

10:39  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぱよう千絵ちゃん

レポお疲れさま
いつもありがとう

途中合いの手のように入る千絵ちゃんの感想が可愛い

デレデレ感満載で(o^∀^o)
でもねー慶一郎の女役が段々うまくなってて…恐い(笑)
コレって4人全員やって欲しいなー
慶一郎、シゲさんversionも聴きたい
あーでも慶一郎のCHUなんて聴いたら…倒れてしまぅやん(照)
そぅ考えたらテゴ担さんすごぃなメンタル強ーい
さくら |  2011.11.17(木) 08:22 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、こんばんまe-266
お返事遅くなってごめんなさいe-263

レポ読んでくださってありがとうございます!!
思わず合いの手を入れずにいられませんでした(^^;)
あまりにツッコミどころが満載で(笑)

慶ちゃんの女の子…可愛いですよね(笑)
女の子よりも女の子らしい(*^▽^*)

3人ゲストで4人のKちゃんNEWSでやってほしいです♪
個人的に“シゲが女の子、慶ちゃんが男の子”役を希望( ̄∇ ̄)

最近は手越さんの妄想キッスに失笑しちゃうんです(´∀`;)
あっちゃこっちゃでCHU☆を振りまく男ですからねー(と言いつつデレデレe-51
千絵 |  2011.11.20(日) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
