QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ちょっとだけ更新

こんばんわ~。

拍手コメ、普通のコメント、両方ともお返事遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
全て嬉しく読ませていただきました(*^^*)
お返事するときはきちんと書きたいので…もう少しお待ちくださいね


うちの大学ではもうすぐ学祭。
私はゼミで日頃の研究内容などの展示を行うのですが…
企画責任者になりまして←少人数ゆえにまわってきたw
ちょっとそちらに気を取られがちになっております(;´Д`)

まぁ、大した仕事はないんですが(笑)
私は同時にあれこれやるのがものすごーく苦手。。
無駄に時間と意識を費やすわりに空回りしてます( ̄∇ ̄;)


でもね~、ちゃんとWSKは買ってきたし。
NEWSごとも忘れてません☆

今月の祐也くんも。
とーーってもカッコイイです(≧∀≦)

話してる内容はさっぱりわからないんですが(苦笑)
祐也くんが楽しそうならそれだけで嬉しい(*´∀`*)

フットサルで優勝してしびれたのかぁ~。
私は祐也くんがウィンクするとしびれるわ(誰も聞いてないw)


また時間あるときに語りますね~~♪
今日は眠くてしょうがないので…
短めにおやすみなさーい!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

01:50  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

学祭いいですねv-238
頑張ってくださいi-236
なかなかコメできなくてすいませんi-240

千絵さんは携帯よりパソコン派ですかv-362
私パソコン打つのが遅くて・・・www
haruru |  2011.11.18(金) 17:32 | URL |  【編集】

No title

こんにちは!
お久し振りです。

忙しい中の更新、ありがとう(^o^)/
ちょっとだけの更新でも嬉しいです。

WSK! わたしは、これからです。
早く連れて来ないとですよね。

そう、そう、遅れましたが…
千絵ちゃん萌えポイント!
☆右手薬指のホクロ☆←同感です!!!!!
わたしの中でもかなり萌え度高いです。
お友達には「えっ!?」呆れられましたけどね f(^^;
あ~良かった☆千絵ちゃんが居てくれたぁー\(^o^)/
えみゅ |  2011.11.19(土) 13:21 | URL |  【編集】

haruruさんへ

ありがとう!!e-51
頑張るねーー♪(^^)/

コメは時間あるときだけで全然いいからね(*^^*)
嬉しいよ~~e-266e-266


私はパソコン派です!!
逆に携帯だと遅くてしょうがないww
一応、携帯世代なんだけどねーe-330
千絵 |  2011.11.20(日) 21:08 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

こんばんまe-254

優しい言葉ありがとうございます(ノД`)
そう言っていただけると励みになりますe-266

もうWSKはお持ち帰りなさったでしょうか??
今月もかっこよくて熱い熱い祐也くんe-51
逃せませんよねー(笑)

おぉーー!!
右手薬指に萌える仲間がいらしたとは!!(*゚∀゚*)
嬉しいです~~~e-51
そうそう…あまり理解してもらえないんですけどe-263
かなりの萌えポイントなんですよねe-266
あれを意識しないのはもったいないです( ̄∇ ̄)笑

私もえみゅさんがいてくれて良かったです\(^o^)/
千絵 |  2011.11.20(日) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
