QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

シゲさん文壇デビュー!!&TVぴあ

さっきブログを書いてあとは更新するだけ♪というところで保存していました。

その後で新たなNEWSが!!

加藤シゲアキ文壇デビュー作
単行本「ピンクとグレー」(角川書店)2012/1/28(土)発売!!

「ピンクとグレー」
(角川書店)
2012/1/28(土)発売
予価\1,365(税込)
加藤シゲアキ
(J-netより)

詳細はまだわかりませんが、これってシゲが本を書いたってことですよね??
すごーーーい!!(≧∀≦)
ちょっとこれ楽しみすぎる!!

やったねシゲちゃん☆
シゲがやりたいことが実現してきてるんじゃない?(*゚∀゚*)
ぜったい読むからねーー♪♪


さて、ここからがさっき保存しておいたブログ記事です(笑)

こんばちま☆

うちの大学の学祭は明日まで。
私は今日は1日お休みをもらって
(まぁシフト組んだの自分なので休みを作ってw)
用事をいくつか片付けてきました(^^)

その帰り道。
本屋に寄る暇はなかったのでコンビニでTVぴあを購入。

電車の中で開いたら…
ニマニマニマ( ̄∇ ̄)
ニヤけが止まらな~~い(笑)

今回のぴあも(特にテゴ担は)要チェックですよー!!


細かい(けどざっくりな)感想は続きに。

【More・・・】



25ページにイッテQ!SPについて。
「エンターテイナー手越祐也 武者修行の旅 IN イタリア」
ということで…

うひゃひゃ♪
ピザを投げている祐也くんのお写真(≧∀≦)

なんてコック服が似合うんでしょ☆
カッコ良くて可愛くてイケメンで素敵で…言葉に表しきれない
このお写真だけで何時間でも楽しめる( ̄∇ ̄)グフフ

私も祐也くんが作ったピザを食べたいわー
できれば祐也くんを食べたいわー←コラw


27日の番組表のイッテQの欄には…
「手越の手越による手越ファンのためのマル秘企画」

“手越ファンのため”
わぁ~~ますます楽しみ(〃▽〃)
いつも手越さまと手越ファンに優しいイッテQ!
今回も期待しちゃいますよん♪


カラパレ。

くっつき合ってる4人が愛おしい
お写真ではコヤテゴのツーショが一番お気に入り♪
仲良し兄弟みたいな感じで可愛い(*^^*)

トークの内容は4人の関係について☆

最近けっこうまっすーにイタズラしてる祐也くん。
イタズラは祐也くんの愛情表現みたいだから(笑)
かなり仲良くなってるんだろうな~~(*゚∀゚*)

・コヤマスについて
コヤ「真面目な話できるの、この人とは。メールとか電話もするし」
マス「たまにね」

これを聞けて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
慶ちゃんとまっすーって一番普通の男友達の関係な気がします。
NEWSについていっぱい語って良いグループに育てていってね☆


・シゲテゴについて
シゲ「なんとなく生い立ちが似てる。一人っ子だし(笑)」
テゴ「ほんとだね(笑)」

逆にそれしか通じるところがないっていうのがこの2人らしい…(^^;)
でもね~、シゲテゴって似てる気がするんですよ。
けっこう人見知りなところとか…
何かにのめり込むところとか…

あれ?もしかしてこれって一人っ子の特性??
と考え込んだ人見知りでのめりこむタイプの一人っ子な千絵でした(笑)


慶ちゃんのキュンとするところfromシゲちゃん。
「夜中に急に呼び出して、行くまでしつこく電話をかけてくるところ。必要とされてるって思う(笑)」

……。
………うん。

なんかさ、それってさ。
バカップルが言いそうな…モゴモゴ

慶ちゃんの好きなところfromシゲちゃん。
「裸じゃない?(笑)」

……。
………うん。掘り下げないでおこう。

慶ちゃんの好きなところfromまっすー。
「金髪ですね、金髪が好き」

まっすーは金髪のチャラめな慶ちゃんが好きだったのかな?笑
実は私も金髪慶ちゃんをまた見たいと思うことがあります(´∀`;)
どんな慶ちゃんも大好きですが…
イケイケな慶ちゃんも可愛いですよね


シゲさんの好きなところfrom慶ちゃん。
「存在(笑)」
「俺が友達紹介しても仲良くなってくれるいいやつ」

そーかそーか。
ちょっとテゴマスちゃん。
コヤシゲのために「はなむけ」を歌ってあげて( ̄∇ ̄)


まっすーの好きなところfromシゲちゃん。
「『カッコイイね』とか急に言うんですよ。うれしいしテンション上がる(笑)」

まっすーはシゲちゃんのこと大好きだもんねー。
確か仕事してないときのシゲの顔がカッコイイんだっけ?笑


手越さんのキュンとするところfrom慶ちゃん。
「たまに甘えるとき。『ちょっと疲れたぁ』みたいな感じで寄っかかってくるとかわいいなと思う」

可愛く甘えて男の心をとろかすなんて。。
てごしゆーや…なんという魔性の女…。
(性別に関するツッコミは受け付けません)

でも。
可愛いんだろうなぁ~(ため息)
祐也くんがふにゃって笑いながら「ちょっと疲れたぁ」と寄っかかってきたら…
抵抗できにゃい(*ノωノ)


読んでて印象に残ったのが次の2つ。

まっすーのキュンとするところfrom慶ちゃん。
「たまに『頑張っていこうね!』みたいな熱いメールしてくる」

まっすーの好きなところfrom祐也くん。
「常に演出とかグループのことを考えてます」

グループへの高い意識を持っている増田さん。
これからのNEWSのキーパーソンはまっすーかな?という気がしました(*´∀`*)
4人の中で最もジャニーズ歴が長いしね♪(慶ちゃんは知らなかったみたいだけどw)


ではでは。
後半のテゴマスコンの成功と今後のNEWS活動を祈りつつ…
おやすみなさい(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮 小山慶一郎 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

00:27  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さーんこんばんまー続けて登場(*^o^*)

手越さんに会ったら聞いて
慶一郎の堕とし方を(笑)
もぅメロメロやもんねぇケイチロ兄ちゃんたら
でも本妻はシゲさんかしらん?もはやヤキモチも妬けませんぇ
実は私、金髪チャラ仕様の慶ちゃんも大好き
今やったらどんな感じやろかー(≧ε≦)
さくら |  2011.11.23(水) 01:25 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんま♪

了解です☆
にゃん様を目の前にして失神しなければ(笑)
さくらさんも慶ちゃんに聞いておいてくださいね~e-266
どうやったら祐也くんに甘えてもらえるのか!!(*ノωノ)

本妻と安定した関係を築きながらも、魔性の女・祐子に惑わされてる慶一郎。
でも、やはり妻シゲ美の愛には祐子もファンも勝てないんじゃないかとe-320
……って何の話でしょ(笑)

次のコンサートのときには…
その間だけでも慶ちゃんが金髪チャラチャラにならないかひそかに期待(笑)
チャラい外見なのに新聞広げたりしたらギャップ萌えです(*´∀`*)
千絵 |  2011.11.25(金) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
