QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

22歳の彼。

もうすぐあの方の誕生日ヽ(*’-^*)。

祐也くんの22歳のお仕事を思い返してみました。
※順序が前後したり、抜けている仕事もあるかもしれません。

【More・・・】








【走魂】
素晴らしい番組でしたね~(´ω`。)
彼らの持ち味を存分に引き出してくれて、ファンのツボもわかってくれてて…

祐也くんの負けず嫌いキャラ、ガチキャラはこの番組で特に印象づいた気がします。笑



【ジャニーズカウントダウン】
キラキラ衣装でぴょんぴょんしていた姿を覚えてます(*^^*)

このとき近藤真彦さんと同じステージに立ってたんですよね?
まさか一緒のお仕事がくるなんて祐也くんも思ってもなかったでしょうね~



【TOKIOドリームチャレンジ フットサル対決】
マジ顔の祐也くんにお正月からノックアウト。
いつものアイドルてごにゃんと違う顔が見られたのが嬉しかったです(*´∀`)



【イッテQ】
今や高視聴率長寿番組ですね♪♪
身体を張ったロケや、(さすが長年の付き合いで)うまく祐也くんをいじってくれるあたりが大好きですヽ(・∀・)ノ

22歳になってから放送されたロケは…

・キーキング祭り&水牛祭り
宮川さんとの対決見事でした!!
見応えあったな~。:*:・(*´ω`)

・世界一怖いバンジーージャンプ
本当に良くやったよー(ノД`)・゜・。
手越祐也のプロ根性に惚れ惚れしました。

そして恒例のイッテQ仕様PVはいつも傑作でしたね(。-∀-)



【ヤマトナデシコ七変化】
久しぶりの連ドラ出演!!
女の子と間違われるくらい可愛い男の子…祐也くんにぴったりでしたね(ノ∇≦*)
プロモが多かったのでこの頃はよくテレビに出てましたね~
中でもチューボーがお気に入りですヾ(o´∀`o)ノ



【テゴマスのうた DVD】
発売を待ち望んだDVD。
テゴマスの圧倒的な歌唱力とかわいらしい演出に思わず魅入ってしまいました。

Liveの感動が伝わってきて、いつ見ても心がじんとします(*´∀`*)



【さくらガール】
いい曲ガール!!笑
カップリングでもたくさん祐也くんの歌声が聞けました♪♪

Mステでの笑顔が最高でした(≧∇≦)



【誰かが私にキスをした 公開】
予想以上に祐也くんの役が重要で出番が多かったですね(*^-゚)v
最初は1回だけ見るつもりだったのですが、結局2回見に行ってきました。

メガネ祐也くんに胸キュン。
メガネを外した瞬間にもっとキュンキュンでした(//∇//)



【テゴマス一日警察署長】
時期的に複雑なものがありましたが…
一生懸命お仕事していたという話を聞いて、この仕事もいい糧になるだろうなぁと感じました。
これからも交通安全には気をつけてね!!



【ミニアルバム テゴマスのあい】
テゴマスの歌の表現力がよく伝わるアルバムでしたね~
どの曲も最初聴いたときからすぐ大好きになりました。

中でも、「夜は星をながめておくれ」は初めて聴いたときに思わず涙した曲です(´;ω;`)



【Live テゴマスのあい】
歌を重視する祐也くんにとっては、テゴマスコンはまさに自分のやりたいことを実現できる場なんでしょうね。

全国14カ所をまわるツアー。
移動が大変だったときもあったようで、本当にお疲れ様です。

私は代々木オーラスに入りました。
二人の生歌もバンドさんの演奏も素晴らしくて…なんだか夢のようなひとときを過ごしました。

そしてちょうどこの公演で追加公演の発表。
二人が感謝をこめて歌ってくれた「チキンボーヤ」。
歌い終わった後の深い深いお辞儀。

記憶はだいぶ薄れましたが、あの感動は忘れられません。。



【かっぱえびせんCM】
久しぶりのソロCM!
歌もダンスも堪能できてしまうお得なCMでしたね。笑

強烈なやめとま踊りを笑顔でこなす祐也くん。
なかなかオイシイCMだったように思います(o^∀^)



【続テゴマスのあい】
追々加公演にさらに追々々加公演が加わった続編物語。

公演ごとに演出やメッセージを変えてくれましたね。
テゴマスの心配りがたくさん感じられるLiveでした。

テゴマスの愛。
バンドさんの愛。
スタッフさんの愛。
ファンの愛。

会場内が本当に愛に包まれて…とっても幸せな時間でした。

テゴマスが心をこめて歌ってくれた「アイノナカデ」。
会場全体で合唱したキッス。
映像にテゴマスが映った瞬間に起こった大きな拍手。

思い出すたびにあの感動がよみがえります。



【神宮外苑花火大会】
私は行かなかったのですが、いいLiveだったそうですね。
近藤真彦さんがテゴマスにとても暖かく接してくださったとか。

様々な苦難を乗り越えられてきた大先輩と共演することで、学ぶものも多かったのではないでしょうか。
こういう素敵な大人の方から、どんどんいいものを吸収していくのが楽しみです(´∀`)



【ポケモン CM】
よくポケモン話をしていた祐也くんにぴったりのCM。
目をキラキラさせて語る祐也くんはすごくかっこいいですヾ(´▽`*)

何パターンもつくっていただいてファンにとってもありがたいCMですよね。笑



【アルバム LIVE】
久しぶりのアルバム。
二度のテゴマスLiveを経た祐也くんの歌唱力は、さらに安定感を増していましたね。

NEWS6人の一体感を感じられたのがとても嬉しかったです(´ω`。)

アンプラグドLiveは最高でした!!
ああゆうアコースティックな音はNEWSに似合う気がします。

みんなの仲がよい様子も、祐也くんの衝撃的な私服も見られましたね。笑



【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY】
これも残念ながら行けなかったんですよね…

「今までのNEWSのLiveの中で一番良かった!」という声をたくさん聞きました。

祐也くんの歌唱力は揺るぎないものになっていたようですし、女装も見事だったようでなによりです( ̄▽ ̄)



【Fighting Man】
一年に2枚シングルが出るってこんなに嬉しいことなんですね。゜゜(´□`。)°゜。
アルバム、ライブに続いて露出が多いのが嬉しい限りです♪♪

テゴ亮のハモリが心地よいな~(o゚▽゚)o

表参道の広告や、dwango広告の話題でも盛り上がっていますよねヾ(´▽`*;)ゝ"







こうして見てみると…

22歳の祐也くんはだいぶ充実していましたね。

もちろんさらに上を目指していってほしいと思いますし、本人もそれを望んでいるでしょうけど。

こうやって一つ一つのお仕事を真剣こなしていく祐也くんを尊敬しています。
それらをバネにして、もっともっと大きくなるのでしょうね。


この一年だけでもすごく成長を感じられた祐也くん。

これからの成長がもっと楽しみな祐也くん。


そんな手越祐也を応援できることを、心から嬉しく思います。

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

23:25  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
