QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

切ない気持ち

ちょっとしたつぶやきだけ。
さっきからコメ返しよう、ブログ書こう、と思いながらパソコンの前に座り続けて1時間。。

どーしても気力が出ませんでしたm(_ _)m
書きたいことはたくさんあるんですけどねー。
ふぅ…なんでだろ。

なんだか切ないの。

今日はそこそこNEWS充していて。

昨日の日刊のシゲアキ記事を読んで。
Myojo読んで。
ネバエンDVDを見て。

私がネバエンで一番大好きな祐也くんに見とれて。

そして今に至る。
切ない気持ちになりながら。。

いったい何の報告なんだ?って記事でごめんなさい(苦笑)

明日こそはちゃんとした更新をします♪
コメ返もしますね(*^^*)

ただ…ちょっと書きたくなったんです。
心の中の独り言のような、呟きのようなものを。



もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう
それほど何度も抱き合ったね
互いに愛していたけれど 乗り越えられなかった
運命なのかな


さっきからずっと甘い声が耳の中に響いている。
熱く踊る3人の姿が目に浮かんでる。

ネバエンDVDの中で特に大好きな曲。
そして、この曲を踊る祐也くんが一番好き。

今でも。。

web拍手 by FC2
00:14  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私も、この曲のこの部分すごく好きかな・・。
ネバエンの中ですてきだなと思う1曲の1つ。

3人で踊っている姿すごくかっこいいよね(>_<)


たまにはそんな時もあるよ♪
ずっと元気でいる事は出来ないしイライラしちゃうときもあるけどそれは感情があるから。
感情があるってきっと楽しいよ(^^)

たま~~に落ち込んでも元気になれればOK!!じゃないかな?
彩耶 |  2011.11.25(金) 19:58 | URL |  【編集】

千絵さんへ

私も前を向いているはずなのに切なくなってしまうこと
時々あります。。
やっぱり、6人が大好きでしたから。

切なくなってしまうのは、
それだけNEWSが大好きだからということだと思います。
NEWSへの愛が深い証拠なのではないでしょうか?

あるブロガーさんが言っていました。
「立ち直る必要なんてない。
いつまでも6人だったNEWSを愛していればいい。」

正しい考えかどうかはわかりませんが、
つらいとき、無理やりにでもこう思うと
少し元気になれますよ。
YUI |  2011.11.25(金) 21:19 | URL |  【編集】

彩耶ちゃんへ

私P様のソロ曲かなり好きなんだよね…
ストレートに響いてくるからe-420

3人ともほんとカッコイイ(≧∀≦)
この3人の組み合わせをもっと見たかったよーe-263

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
感情なしじゃつまらないよね(´∀`;)
でも最近イライラしがちでアカーーンe-330
カルシウム不足かな?(^^;)

昨日はまっすーのアカペラ聞けてかなり元気出た♪笑
千絵 |  2011.11.26(土) 09:52 | URL |  【編集】

YUIさんへ

たぶん私よりもずっとNEWS愛が深いYUIさん。
そんなYUIさんに励ましていただけてありがたいです(ノД`)

自分がこんなに6人のNEWSを好きになってたとは気づいてませんでした(笑)

背中を押してくれる言葉を教えてくれてありがとうございます!!
そうですね…これから駆け出す4人を力いっぱい応援する一方で、
今まで頑張ってくれた6人組も愛していきます。

私は今でもあの2人もNEWSの仲間だと思ってます。
というか、どうしてもそう思ってしまう(苦笑)

でも、そう考え続けることは…
今のNEWSと抜けた2人や他のファンを傷つけちゃうのかな。。

それがずっと気がかりですe-330
千絵 |  2011.11.26(土) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
