QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

手越の手越による手越ファンのための企画

ゼイハァゼイハァ(*´Д`*)
いぎがぐるじいいいいいいいい!!

今日のイッテQ!
待望のエンターテイナー手越☆

素晴らしかったぁ~~~~~~~!!(≧∀≦)

ホタルノヒカリの撮影風景も見られたし!!
コック服の可愛い過ぎる祐也くんも拝めたし!!
着替えるサービスショットまであったし!!
魔法のメロディ流してくれたし!!
ふぁあわぁ~な祐也さまに萌えたし!!

ほんっと大満足
幸せ~~~~~(*´∀`*)

流れにそった細かいツボは後日にまわすとして…
さぁ!!褒めまくるぞ!!
今日は盲目と言われようと祐也くんの素晴らしさを思い切り語ってやる~~( ̄∇ ̄)

何よりすごいと思うのはやっぱ彼の努力ですよね!!
だって、どう見ても難しいピザアクロバットですよ!!
そして図工が苦手な男ですよ!!←ここ重要。

それがあんなにどんどん上手くなるって…
かなり真剣に練習したに違いない。゚(゚´Д`゚)゚。

撮影で大変な中に夜まで頑張ってさ~(ノД`)
しかもカメラに向かってしゃべりながら。
これファンとしてはすっごく嬉しいもん!!
やっぱファンのツボをわかってるよね~あの男は!!(だいこーふんw)


それからスタジオで披露するときの笑顔の眩しいこと!!
必死なときに笑顔を保つってすごく難しいはずなのに。

これはアイドルとしてのプロ根性としか言えないでしょう☆
あの笑顔見てるだけですごくすごく幸せで誇らしかったよぉぉ


この前のTVぴあでこう言ってた手越さま。
「今回せっかくやるんだったら、教えてもらった基本技プラスなんか僕だからできるようなものを入れたいなと思って、提案してやった技があるんです」

それがどれかはわかりませんが、
あの生地を客席に投げるなんて…まさに手越祐也だからこそ
完璧コンサートでサイン投げる祐也くんじゃん!!笑

ただかっこつけるだけじゃなくてお客さんを喜ばせる
そんなところが手越祐也なのだ(*´∀`*)

手越の手越による手越ファンのための企画。
イッテQさま、どうもありがとうございました!!

それからちょいちょい暖かいツッコミを入れてくれた内村さんと、宮川さん。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


ファンのためって聞いた瞬間に企画を承知して、
忙しい中で地道に練習を積んで、
キラッキラの笑顔でやってみせて、
ファンをすっごく喜ばせてくれた祐也くん。

大好きだよぉぉぉぉお

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

21:18  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

祐くん、かっこよすぎ&かわいすぎでしたね!!
本当に幸せです…v-238

「出来るわけないでしょ!」と言いながらも
完璧にやりきった祐くん。。
すっごい努力をしたんでしょうね…
ファンのために!(←違うでしょーか?ww)

とにかくとにかく!!
ファンには本当にたまらない企画でしたねv-238
YUI |  2011.11.27(日) 22:06 | URL |  【編集】

良かったねー(*´∇`*)♪
練習の時の見習い坊や的な白シャツとか
吹っ飛ばした生地を追いかける顔とか
図工が苦手なとことか
とかとかとか…。(笑)
それに綾瀬はるかが可愛すぎてやばかったあ☆
映画楽しみだねっ!
ロナ |  2011.11.27(日) 22:51 | URL |  【編集】

YUIさんへ

素晴らしかったですね~~!!(≧∀≦)
見ながら大騒ぎしてました♪笑

とっても頑張ってましたね(ノД`)
困難なことにも挑戦して頑張る姿に惚れ直しましたe-266
ファンのために!!…と信じてます(笑)

本当に「手越ファンのため」な企画☆
イッテQさまさまですe-420
千絵 |  2011.11.30(水) 23:22 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ほんとあれもこれも可愛いe-51
しかも面白い(笑)

綾瀬はるかさん可愛いですね~!!
「テゴちゃん」呼びに萌えました♪
仲良し(*´∀`*)

早く映画みたいですーーー!!(≧∀≦)
千絵 |  2011.11.30(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
