QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

おフランス上陸!!&拍手コメお返事(11/30)

こんばんワンっ♪←なつかしい響きw

つい先ほど、デカワンコ公式アカ(dekawanko_ntv)からこんな呟きが!!

【ついにおフランス上陸ですワンっ♪思ったほど寒くないですワンっ♪むしろ全身ヒ-トテックが無駄に暑いですワンっ♪】

J-webのひび連載で「とおーーーく」に行くと書いていた祐也くん。
とうとうパリに上陸したようですね~~~(*^▽^*)

映画の撮影にQロケにLIVEツアーにデカワンコ。
ハードスケジュールが続いていますが、身体に気をつけて頑張ってほしいです!!

またキリさんに会えるのを待ってるワンっ♪
あの仲良し13係を見られるのも楽しみでしょうがないワンっ♪


続きに、「加藤シゲアキ!?」「切ない気持ち」にいただいた拍手コメへのお返事です!!

【More・・・】





ゆきりんさんへ

コメントいただいてからもう1週間ですね
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m

わぁわぁ!(同じく志村けんヤギ/爆笑)

とうとう本当に『シゲさん』誕生です!!
「成亮」という字が好きだったのでちょっと寂しいですが。。
これも嬉しいNEWSですよね♪

名前表記も変えて新たなスタート☆
しかもシゲさんの才能をたっぷり堪能できるとのこと
心からのエールを送りたいです(^^)

あら…ゆきりんさんのお母様はシゲさんも心の彼なのですか!!笑
どんな反応をなさったか気になります( ̄∇ ̄)
大切な彼の改名に☆

テゴマスがLIVEをするならコヤシゲもトークショーを♪
そしてそれ以上にNEWSの活動を♪♪
私も同じく強く願っております

お気遣いの言葉ありがとうございます!!
最近、風邪が流行っているようですが、ゆきりんさんも体調くずされていませんか??
どうぞご自愛くださいませ(*^^*)



YUIさんへ

コメントどうもありがとうございます!!><
私の暗い気持ちに付き合わせちゃってごめんなさいね

YUIさんのコメント。
私が感じてることとか思ってることがそのまんま言葉になってました…。
しかもただモヤモヤしていたものがきちんと整理されて。

できればコメントに書いてくださったこと一つ一つに触れていきたいのですが…
そうしようとするとYUIさんの言葉を丸写ししてしまうことになりそうです(笑)
それくらい共感しています。。

YUIさんの文章を読みながら「うんうん。。そうなんだよね…」と何度も呟きました(´;ω;`)
読んでいると、落ち込んでた気持ちがだいぶスッキリしたんです。
もちろん時間じゃなきゃ解決してくれない寂しさや切なさは残りますが(苦笑)
何がどう悲しくてもどかしいのか自分でも理解できたような
本当にありがとうございますm(_ _)m

「“今”のNEWSを愛していたい。」
YUIさんのこの言葉がすごく印象に残ってます。

ずっとNEWSを愛するファンでいたいと思えました。
まだ新生NEWSと呼ばれている彼らが“NEWS”と言われるようになっても。

何があってもNEWSはNEWS。
私たちが大好きなグループですよね



青空さんへ

いつも優しい言葉ありがとうございます!!

青空さんがお書きになったようなNEWSとして一緒に過ごした日々。
そうですね…みんな決して忘れる事はないですよね(´;ω;`)

私も、多くのファンも、愛していた6人でのNEWS。
それが本人たちにとっても大切なものであり続けるように願ってやみません。。

「いつまでも仲間であってほしい」
という青空さんの言葉に大きく頷きました
形は変わっても、同じ世界で切磋琢磨してきた、そしてこれからも競い合う良きライバルであってほしいです♪

本当にNEWSくんには早く活動してほしいですね!!
本格的に走り出してくれれば、後は追いかけるだけですから

吠えてくださってありがとうございます←奇妙な感謝ですが(笑)
こうやってコメントいただいたことで、とても元気をもらえました(*^_^*)

そして待望の祐也くんのピザ☆
素敵でしたね~(*´∀`*)
もちろんきゅんきゅん
さらにはきゅんきゅんを通り越して頭の中がひっちゃかめっちゃかになった千絵でした(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

02:42  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
