QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

完璧ステキ男子

こんばんま♪

さっきまで先週のピザ祐也について長々と書いてたのですが…
スタジオでの披露まで行く前に力尽きました(ぱたり)
明らかに書きすぎ語りすぎ(苦笑)
もうっ祐也くんがカッコ良くて面白すぎるからいけないのよ!!ヽ(゚Д゚)ノプンスカ

続きはそのうち書くとして、今日は違う話題を。

昨日、まっすーはラジオ「flowers」に出演しましたね~♪
(私は残念ながら聞けてません汗)

このflowersのパーソナリティさんのブログにまっすーのことが!!
こちら→flowers Blog

「完璧ステキ男子」と評される増田さん。
すっごく褒められてる!!(≧∀≦)
そうでしょ~そうでしょ~

素敵なんですよ!!うちの増田さん☆

一緒にお仕事した人を次々にメロメロにしていくまっすー
(TOREで共演した吉田沙保里選手もまっすーファンとのこと

それだけね、放送されてない部分までイケメンなんでしょうね(*´∀`*)
ふっふっふ…ただの見てくれがいいだけの男じゃないんだぜ♪


さて、次回のKちゃんNEWSはその「完璧ステキ男子」がゲストです☆

【ゲストは増田!そしてエンディングで大発表があるよ!】
(J-webより)

大発表…?

何かな~(*゚∀゚*)
番組のグッズでもできたのかな?
新コーナー誕生だったり?
それともシゲちゃんが急にアイドル全開になるとか?←

もちろん私が待ちわびている大発表は別にあります。
NEWSファンがずっとずっと待ち望んでいること。

でもね、期待しすぎてガッカリするのは嫌だから。
ちょっと抑え気味にワクワクしておく(笑)

楽しみにしてるよ♪
どんな発表でも嬉しいもん(*^^*)


慶ちゃんがメン愛にupしてくれたクリスマスツリーの写真にほっこりしつつ…
おやすみなさ~い

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 KちゃんNEWS

01:18  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです、千絵ちゃん!
ブログ訪問は、日課になってるんですよ (^^)
ただ…ここのところ色々あってコメ無しでごめんなさい。

慶ちゃんのメン愛には毎回かなりの癒し効果がありますよね。
ホント[ほっこり]です。
素敵なリーダーですね (^^)d

そして大発表!
わたしも千絵ちゃんと同じ気持ちでいます。
(もしかして…)なんて期待しつつ(イヤイヤ、小発表じゃないの?)
と自分の気持ちを抑えています。

毎日寒いですね。
千絵ちゃん、風邪には気を付けてください。
えみゅ |  2011.12.03(土) 11:25 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

お久しぶりです!!(^^)/
いえいえコメントのことはどうかお気になさらずに☆
読んでいただけてるだけで本当に嬉しいですe-266
しかも日課なんて…ありがたすぎます(≧∀≦)

やはり抑え気味に期待しますよね~(^^;)
思わずワクワクしたりイヤイヤと打ち消したり。
まぁ、小発表でもNEWSのことなら何でも嬉しいですね(´∀`)

どんどん寒くなってきましたねe-191
お気遣いありがとうございます!!
えみゅさんもどうぞ身体にお気を付けて(*^^*)
千絵 |  2011.12.04(日) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
