QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

イッテQ!ファミリーでクリスマスツリー作り♪

こんばんにゃ♪

今日のイッテQ!は全員参加のカレンダープロジェクト☆
すっごく楽しかった~~(*⌒▽⌒*)

イッテQファミリーって面白いし優しいし…
本当にいい番組ですね(*´∀`*)
出演者さんみんな大好き!!
祐也くんのことを愛を持っていじってくれるスタッフさんにも感謝!!



続きにグダグダと感想です。
長文ですのでお時間ある方のみどうぞ☆
変態千絵にお付き合いくださいませ♪笑

【More・・・】




12月のカレンダーはイッテQメンバー全員でクリスマスツリーを作る!!

祐也くんはイモトさんと現場監督・宮川さんとモミの木を探す係に。
祐也くんに迫られて困ったようなテゴちゃん。キャワワ♪


モミの木調達。

宮川「ワッショーイ!!」
とおなじみの前振りをしていると…

「寒~い!!」
と祐也くんの腕にしがみついているイモトちゃん

久しぶりのはっぴ姿の祐也さま。
かっわいい~~~~!!
寒さのせいか色白でお人形さんみたい(≧∀≦)

イモトさんとの身長差にも萌える♪
この2人の組み合わせ好きーー!!

テゴ「寒いっス」
宮川「当たり前やこんなもん」
とはっぴをめくっちゃう!!

キャッ祐也くんの生肌!!お胸
宮川さーーん!!グッジョブ!!

イモトさんに思いっきりオープンにされる祐也くん。
うひゃっひゃ(*゚∀゚*)
細い身体にキュン
ってかさ…絶対これ喜んでるでしょ~にゃんちゃん( ̄∇ ̄)

小窓の祐也くんも絶品☆
とってもカワユくて食べちゃいたいデヘデヘ

行き先は群馬県嬬恋村。
宮川「知ってます嬬恋村?」
テゴ「僕、行ったことあります。僕ボードするんで☆」

言いたがりなてごっさん愛しいワンっ♪


闇珍獣当てクイズに正解すれば温泉旅館に泊まれる!!

わーーい\(^o^)/
この前の闇珍獣当てクイズ見てから挑戦してほしかったんだよぉ~~
だって絶対ビビり祐也くん見られるじゃん←ドSw

無理無理と嫌がる祐也くん。
テゴ「俺、爬虫類だったらもう…><」
うわ~~と高い声で怖がる祐也くん。

犬の頭の臭いがすると言われて…
テゴ「犬だったらいけるな」
ちょっと冷静さを取り戻すスカル君のパパ(笑)

ハリネズミに触り…
テゴ「うわぁ~~~!!」

両手バンザイで逃げる祐也くん。
可愛い可愛い可愛いーーよーー!!(*´Д`*)

アナ「見よ。この手越のビビりよう」
イッテQさん、さすがっすww


2問目の珍獣(笑)は武井さん。

そっと武井さんに触れて…
テゴ「うわー!!うわー!!動いた動いた!!」

声高いっ!!笑

テゴ「めっちゃ怖かった今」

もはや女の子の声になってる祐ちゃん♪
いとしいわ~(*´∀`*)

無事に正解し温泉旅館に宿泊☆
旅館に入る手越さまのバッグに見覚えがある気がしますだ。

お部屋の露天風呂の定員は2名です。
誰と誰が入浴するかグーパーで決めましょう!!
(この単純な決め方にするイッテQ好きw)

グ~パ~ジャス!!

宮川さんと祐也くん→グー
イモトさんと武井さん→パー

「うわ~~!!」と絶叫するイモトちゃん。
嬉しそうに笑顔の武井さん。
突っ伏す祐也くん。

ん?
祐也くんが突っ伏してるのはナンデだ?

うーん一つ考えられるのは笑い崩れたってこと。
体全体で笑うもんね、祐也くん。

それとも。
もしかしてもしかして…
イモトちゃんと一緒じゃなくてガッカリしたとかぁ?

実は期待しちゃってたんじゃな~~い?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
内心ワクワクしてたなら私としては嬉しくてしょーがないww
私はエロ祐也担ですからムフ

いざ入浴!!
ただのセクハラ親父になってる武井さんを見て爆笑してる祐也くんww
浴衣姿もステキ♪♪

お次は宮川&手越カップル

アナ「一方こちらは…手越ファンへ捧げましょう!」

あざーーーーーーーっす!!
イッテQさんは誰よりも手越ファンの味方です~(o゚∀゚o)


風呂場に入るときの肩幅が広いのにうっとり。
華奢なようでいて肩幅はほんと男の子♪
ドキドキドキ(〃▽〃)

でもやっぱりペラペラな体。
そんなあなたの体が好きよん(デレデレ)

濡れたお顔もキレイだわ~
鎖骨にときめくわ~
…なんてことより何より。

あのタオルに注目。
いや、正確に言うとあのタオルの下…ゲホゲホ。←

ぜ~ったい私だけじゃないですよね?
あのタオルを凝視した方、手を挙げて♪

ハイ( ̄∇ ̄)/

ここで挙手した方々とぜひあのタオルなどなどについて語りたい。。笑
あれをじっくり見ると…(以下省略)

寝るるときは4人で枕を並べて
すっぴんのイモトちゃんが可愛い(≧∀≦)

イモト「コレ怖いわぁ~」
武井「大丈夫だよイモっちゃん」と迫るww

大爆笑のテゴ&宮川さん♪
いや、でもね、イモっちゃん。
あの金髪の青年の横の方がコワイですって( ̄∇ ̄;)

何しろ。
「布団があったらアブナイ」by加藤シゲアキ
ですから(笑)

と、ここで。
おもむろに話し始める祐也くん。

テゴ「あの…僕、明日参加できないっす」
一同「えっ?」
テゴ「明日テゴマスで静岡でライブっす」

ジャニーズですからねドヤ
静岡の前日。
つまりは11月11日、祐也くんのお誕生日☆
お仕事とはいえ楽しい誕生日になったんじゃないかな~と思いました(*´∀`*)

こうして闇珍獣当てクイズと温泉に入るだけでロケ終了の祐也くんでした(笑)

長くなるので他の方のロケは割愛。

…だけどサンタベッキーを見た瞬間の「可愛い」発言は聞き逃してませんよ(ニヤリ)
ほんとベッキー可愛いよね♪
まして祐也くんはコスプレ好きだもんね(笑)


いよいよツリーが設置され、飾り付けは全員で。
ジャージ姿のイッテQファミリー。
白いジャージの祐也くんにデレデレ(*´Д`*)

足場悪いところにいくので…
一斉にヘルメット装着☆
このときの演技してる祐也くんの表情にニヤニヤ♪

みんなでリース作りをしてるとき。
テゴ「あの…ちょっといいですか?」
内村「うん何?」
テゴ「僕ちょっと…。もう行かなきゃダメなんです」
内村「何が?」
テゴ「次の現場なんですけど…デカワンコっていうドラマのスペシャルを」

ちょいドヤ顔な手越さまw
大忙しだね~(´∀`;)

ここでデカワンコの宣伝☆
映像は前のものだったけど嬉しいな(*^▽^*)
日テレさん、いつもお世話になっとりまーーす!!

テゴ「刑事になってきます。お疲れさまでした!!」
とさわやか~に退場。

イモトちゃんじゃないけどカッコイイわんっ♪
あんな刑事さんになら喜んで逮捕される~~~!!
どうか手錠をかけてちょうだい←おいコラw

こんな感じで今回の祐也くんの出番は終了。
カレンダーの写真に入ってないのは残念だけど、十分楽しませてもらいました!!
ファンのためのシーンばかりでイッテQさまさま(*^^*)


割愛。しましたが他の方のロケや発言もとっても面白かった!!
イッテQファミリーだ~いすき
いっぱい笑って心がポカポカになりましたぁ(´∀`)

一番あったかい気持ちになったのは…
演奏を披露した女の子が指を温めながら寒い中スタンバイしてた話。
と、それを語った内村さん

カメラが回ってないときでも、出演者を見守ってる内村さんだから言えたエピソード。
番組MCウッチャンの暖かい気配りを感じられてほっこり(*´∀`*)

ほんとにね、笑いを交えながらだけど「来年のメンバーの無事」は内村さんの心からの願いでしょう。。
これからも素敵な番組・イッテQ!を楽しみにしてまっすー



私もあの鐘を鳴らしたいな(^o^)

祐也くんとの愛の成就を祈りながら
…ではなくて(笑)

松嶋さんに元気な赤ちゃんが生まれますように。
イッテQファミリーが無事に充実した一年を過ごせますように。
NEWSがいっぱい活躍できますように。
NEWSファンがずっと楽しくNEWSを応援できますように。

そんな願いを込めつつ…

(*^-^)ノ~。.*・゚カランカラン♪

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

01:18  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

千絵ちゃん、こん!

まだ今回のイッテキュは見れてない私だけど、千絵ちゃんのブログでしっかり楽しませてもらい、ますます楽しみになったよ♪

後で動画探しにイッテQ!するね^^

Qファミリーもテゴ担もみんな大ちゅきな「ちゅん」でした~\(^o^)/
ちゅん |  2011.12.05(月) 03:55 | URL |  【編集】

ちゅんさんへ

こんばんにゃ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)

もうご覧になりましたよね?e-266
なんなんでしょう!!あの可愛くてカッコイイ子は!!(≧∀≦)
どれだけメロメロンにする気なのかe-51

Qファミリーもテゴ担も…
みんな暖かい人ばかりでいつも幸せ気分にしてもらえますね(*´∀`*)
千絵 |  2011.12.05(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
