QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

大事な大事な宝物☆(歌、演出のネタバレなし)

横浜初日おわりました!!

客席にはシゲと中丸くんの姿が!!
シゲはピンクとグレーのポスター持って黒シャツのイケメン作家でした☆
中丸くんはマスクしててひょこっと顔出したのが可愛いかったです(*^ω^*)

最後の挨拶。
祐也くんはみんなが悩んでるとき「俺らがずっとそばにいるから」と。

まっすーにとっては横アリはJr時代に何度も立った会場。そこで「2人だけで、テゴマスで、コンサートができることがとても嬉しい。ありがとうございます」と言ってくれました。

コンサートを作ってくれたメンバーに拍手をおくるとき。
祐也くんはファンのことをこう言いました。

「俺らの大事な大事な宝物」

ありがとうテゴマス。

私たちにはあなたたちこそが
大事な大事な宝物
web拍手 by FC2
22:02  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そんなに
いくんですかi-178いいないいなー

なぜ
学生って金とか時間とか
ないんだろ。。。。www

いま
メールしましたi-175うちわ画もi-280
みてくしゅさいi-236

いいですね・・・
deeeeeeepな(かなり盛ったw)
妄想いたしましょうi-233

ウハウハi-184
haruru |  2011.12.17(土) 00:27 | URL |  【編集】

宝物さん

おはよう千絵ちゃん
今日も寒そうやから
あったかくして行ってらっしゃぃまちー
どんな愛と魔法が降り注いだのか、また教えてねレポも楽しみだけど…千絵ちゃんのラブリーな感想だけでも元気もらぅから無理しないでね
たっぷり愛し合ってきて下さい
さくら |  2011.12.17(土) 10:44 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

お金は破産寸前ですw(´∀`;)
学校忙しいとなかなか難しいよね~e-263
大学生になったらいっぱい楽しんじゃって!!

メール見ました♪
うちわすごいねー!!e-266
祐也くん喜んでくれそう(〃▽〃)

deeeeeeeeeeeeeeeepな(もっと盛ったw)
妄想たのしみましょうぞ( ̄∇ ̄)
千絵 |  2011.12.17(土) 11:11 | URL |  【編集】

さくらさんへ

おはますございます!!

ありがとうございます♪
寒くても熱い熱いライブが楽しみです!!

ラブリーならぬ2人にデレデレ変態感想になるかもですが(笑)
そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

たっぷり愛し合ってきまっすーe-254
千絵 |  2011.12.17(土) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
