QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

テゴマスのまほう☆横浜17日1部MC

こんばんま☆
17日1部のMCレポです!!

が。

すでに記憶もあいまい、メモもごっちゃなため、ちゃんとしたレポになってないですm(_ _)m
言葉遣いもかな~り創作はいってるかと

それでも、どんな話題が出たかくらいは参考になる…といいなぁ(´∀`;)


曲、演出のネタバレはしてません。
続きからどうぞ♪

【More・・・】




横浜は3日で5公演もあります!!
マス「昔、summaryで1日4公演も出たね」
テゴ「そうか!!10:00くらいに開演で…お客さんも眠そうだった(笑)」
summaryを歌うまっすー。
わぁ~過去映像が目に浮かぶ(*´∀`*)

テゴ「10:05くらいには空飛んでるんだもん」
マス「いいめざまし♪」
そんな目覚ましなら絶対目が覚める!!
皆さん毎朝summary公演やってくれないでしょーか!?←切実w

マス「手越のかっこう魔法使いだよね~」
テゴ「センキュっ」

テゴ「俺が魔法をかけるとみんながあ~って座る、っていう魔法をかけるよ!!」
もちろん座るときに「あ~」って言う会場ww
こういうノリの良さがいいよねー♪

そんなこんなでMCスタート。

マス「いつも通り55000人のお客さんを前にして…」
テゴ「でたーー!!盛るパターン(笑)」

テゴ「でもさ、真面目にここって何人くらい入る?15000人?明日、日産スタジアムでメッシとネイマールが試合やって、そっちは7万人入るの!!つまり明日、合わせて8万人以上の人がこのあたりにいるわけだよ!!」
マス「横浜まつりだね」
テゴ「出店する?まっすー餃子売ればいいじゃん!!」
2人が出店したらどんな長蛇の列になるかしら(笑)
でもまっすーが餃子売るならぜったい買いたーーい!!

マス「ネイマール俺のこと知ってるかな?…って知らないか」
テゴ「知ってたら俺、嫉妬する!!大嫉妬!!」
だいしっと。熱さが伝わる言葉のチョイスww

テゴ「ネイマール19歳だぜ!!皆さんネイマールって知ってます…?」
知ってるーと言ったり、うなずいたりする会場。
嬉しそうな手越さん。

テゴ「ネイマールって『手越をちょっと悪くした感じ』って言われたことある。そうなのかな?」
マス「ネイマールはオフはニコニコしてそうなイメージ」
そんな話からまっすーのオフの話題に。

テゴ「まっすー、ヘッドフォンの音漏れすごいよね」
マス「最近あんま聞いてないよ」
テゴ「今回めずらしく移動中、寝てるよね。いつもだと何もしてないのに」
マス「ネイマールより全然いい子よ」←笑
テゴ「あの時間…何してるの?何か妄想してるんでしょ( ̄∇ ̄)」
マス「人の移動時間をあれこれ言うなよ!!」
妄想してるのは手越さんなんじゃな~い?笑
でも、まっすーの頭の中ってかなり気になりますだ。

マス「移動の時にさ、席で“テゴ”“マス”で並んで座ることけっこうあるじゃん。あれ、恥ずかしいんだよね。せめて“ます”“てご”とかじゃないと」
これはどっかのMCでも言ってたみたいですね~。
そんな横並びのテゴマスちゃん見たい♪

マス「手越はすぐ寝ちゃうから俺は窓の外を見たりしてるんだけど。この前手越と頭がゴツンして。ハネムーンか?そういう旅行なのか?みたいな!!」
テゴ「俺よっかかって寝ちゃうんだよね~」
きゃ~~ハネムーン!!
いいじゃん結婚しちゃいなよ!!(〃▽〃)

テゴ「俺って高一まで男子校、その後は共学だったけど…修学旅行って男部屋、女部屋って分かれるじゃない」
マス「それで女子の部屋のぞきに行ってたの!?」
テゴ「行ってないから!!(必死)俺ね、必ずとなりの男子の布団の中に入っちゃうんだよね~しかも脚をこうやっちゃうの」(と脚を絡めるジェスチャーをする祐也くん)
ちょっと…その男子がうらやましすぎるんですがww

テゴ「普段ミッキーの抱き枕をはさんでるから(ちょい照れ気味。キャワ)その感覚で」
その抱き枕になりたい…とか口走る変態千絵がここに( ̄∇ ̄)/

テゴ「まっすー寝てるときどうなってるの?あ…わかんないか、寝てるんだから(笑)でもさ、昔は一緒の部屋とかあったよね」
マス「仙台で合宿所みたいなとこなかった?あと3人1部屋とか」
テゴ「大人になったね~」
部屋でわちゃわちゃしてる映像なんかも好きだけどなぁ~。
まぁ、そういうオフショットはコヤシゲが担当でしょうけど(笑)

マス「そういえば中丸くんと一緒に旅行に行ったとき、中丸君マリオのポーズで寝てたよ」
テゴ「マリオ(笑)中丸くんオフのテンション低そうだな~」
マス「いや、中丸くんはオンのテンションが低いの。しげパターン。シゲマール」
テゴ「シゲは昨日来てくれたんだけど、なぜか楽屋にポスターを貼って行きましたよ。俺らに宣伝(笑)」
シゲちゃん…仲間にわざわざ宣伝しなくても(笑)

テゴ「仮の本をもらって。1ページ目にサインもらった!!」
マス「『増田へ』って」
テゴ「『読んで!!』ってね」
マス「俺のは『時間があったら読んでみて』って控えめなの」
テゴ「俺がわりと小説を読むの知ってるからじゃない?しかし、まさかメンバーから小説家が出るとは思わなかった!!」
マス「シゲ、昨日来たとき黒シャツとか着ていい気になってたな」
テゴ「『先生』って呼んだらまんざらでもなさそうだったね(笑)みなさん、今後シゲに会ったら『先生』って呼んであげて♪」
いなくてもいじられるシゲ(笑)。愛だね

ところで…。
ここらへんにこんなやり取りをメモしてるんですが↓
テゴ「俺、怒られたらすごいムカツク」
マス「俺、やられたらやられただけ落ちていく」
一体なんの文脈だったのかさっぱりわかりません(苦笑)
ただ、手越さんは怒られるとムカツクというのは納得ww

テゴ「もうすぐクリスマスだね」
マス「去年のクリスマス何してた?」
テゴ「俺…デカワンコの撮影だった!!現場でメリークリスマスって言った覚えあるもん」

マス「俺は今年は25日、NHKラジオで生放送します!!」
会場:拍手
テゴ「ここにいる人だけにわかる暗号のようなもの決めておいたら?」
マス「嫌だ。言っておいてやらなかったらこわいもん!!」
テゴ「テゴマスのひびで謝ればいいじゃん(笑)」
マス「じゃあ横浜の公演の話します」
おぉー!!楽しみ♪

テゴ「コスプレしてる人も多いけど、みんなどこで着替えてるの?」
マス「プールのときのあれじゃない?上にゴムのついた…」
テゴ「何それ?知らない!!」
マス「あの~上にゴムのついてこう…パレオみたいな」
テゴ「パレオのことなの?」
マス「めんどくせー!!トイレってことにしとこうよ」
相変わらずとんちんかんな祐也くん(笑)
あのタオル知らないのね~。

コスプレつながりで…
テゴ「俺、ディズニーでみんなが帰るときに耳を外す瞬間が大っ嫌い!!さみしくなっちゃうの」
さみしくなっちゃう…可愛い(*´Д`*)
この人は本当に楽しい時間とか楽しませるっていうのが大好きなんだな~と改めて実感。

その後、ご当地ソング披露。
マス「手越、こっちに来て~」
と祐也くんを呼ぶまっすーに萌え

終わったときに、
テゴ「まっすー、よかったよ」
と褒める祐也くんのキュンキュン

仲良しテゴマスちゃんにデレデレさせられたMCでした( ´艸`)


かなりあっさりざっくりですが失礼しまーす!!

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

23:41  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんまリ`∇´ノリ

中丸くん…羨ましい(笑)
一緒に旅行…
連れてってーーー


わたしも手越くんの抱き枕に、なりたい…
どきんちゃん 元めろん |  2011.12.23(金) 00:22 | URL |  【編集】

どきんちゃんへ

こんにちまe-254
あっ名前変えたんだー(笑)

中丸くんいいよね~~~!!
荷物の中にまぎれこんで同行したいe-51

抱き枕になったら…にゃはははははwww←妄想中w
千絵 |  2011.12.23(金) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
