QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

拍手コメお返事(12/25)

もうすぐクリスマスが終わりますね~。

私はイッテQとwktkラジオとソラシゲのおかげでHAPPYなクリスマスでした
NEWSメンのお仕事が同じ時間に重なっちゃって困るとか…
嬉しいけど悩みどころだけどやっぱり嬉しかったです(*´∀`*)笑



続きに「拍手コメお返事(12/23)」「オリスタ☆」「テゴマスのまほう☆横浜18日1部MC」にいただいた拍手コメへのお返事です!!


【More・・・】







YUIへ

YUI、メリクリ~☆

ネガティブモードからは脱却できた?
私も最近そうなんだよね~(>_<)

待ってる、とか、会いたいって言うほど追い詰めちゃいそうで怖いよね
だけど、会いたいって声がなくなるより、待ち望んでいる人がいっぱいいるんだよーって伝えた方が、喜んでくれそうな気がする♪♪

NEWSもファンもみんなNEWSを待ってることは同じだよね(´・ω・`)
祐也くんが「みんなが呼んでくれれば実現できるから!!」てテゴマスコンについて言ってたから
NEWSもファンが「活動して!!」って言うことも大事かもって思うこともあるよ。。

YUIがもしファンレター書くならそこらへんの迷いも全部入れて書けばいいんじゃない?
活動をずっと待ってるし、楽しみにしてるけど…
活動がなくたって大好きだしついて行きますって。
YUIの言葉なら絶対に伝わると思う!!

私も一番悲しいことはYUIと同じ。
どのファンの気持ちもわかるから切ない(´;ω;`)
人によって望むことや、今の状況への感じ方は違うかもしれないけど…
たぶんNEWSとしての活動が始まればみんなが満足できるんじゃないかな?

もうこれ以上、悲しい溝ができないためにも…
早くいいNEWSが聞きたいね(*^^*)



ぶぶりんさんへ

ぶぶりんさん、メリークリスマス☆

2つもコメントありがとうございました(≧∀≦)
まとめてお返事いたします!!

誕生日のお祝い本当に嬉しかったです
ありがとうございます(〃▽〃)

たぶん実際にもお嬢さんとは雲泥の差がありますよー。
きっと私よりお嬢さんの方がはるかに素敵な娘さんなはずです( ̄∇ ̄;)
もうすぐお誕生日♪楽しみですね

おぉーイッテQカレンダー好調なんですか!!(*゚∀゚*)
カレンダーはやっぱり祐也くんファンが多いのでしょうか?
ちゃんと見えなくてもちょこっと写ってたら欲しくなるファン心。。
ほほえましいですね~(と言いつつ私も予約しました笑)

まっすーファンと慶ちゃんファンの母娘って素敵ですね(*´∀`*)
私は雨森を見に行かなかったんです
だけど感想を読むと皆さんそろってまっすーを大絶賛
行ってたら私もズキュ~ンとやられてしまったかもしれないですね~(´∀`;)
今だって、LIVE中のまっすーの色気にクラックラですから(笑)

観音様てごにゃんと恵比寿様まっすー(笑)
実際に見たいですっ!!笑
ぜひぜひジャニーズ事務所にご提案を(≧∀≦)
グッズもやはり蓮の葉モチーフと餃子マスコットでいきますか♪笑
すごく御利益ありそうなコンサートになりますよね( ̄∇ ̄)

励ましのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
来年も、NEWSくんに元気をもらいながら、いっぱい応援していきたいですねー!!

そしてここからは今日いただいたコメへのお返事です☆

ひゃ~~~褒めすぎですよぶぶりんさん!!
グダっとした文章ですし、全く文章力ないですって(^^;)
シゲアキ先生に添削されちゃいます(笑)

でも、優しいお言葉とっても嬉しいです!!
こちらこそ読んでくださってどうもありがとうございます

わくてかナイトはまだ切れ切れにしか聞けてませんが…
2人の個性がかなり表れてますね(笑)
ただしゃべってるだけでも面白いNEWSメン。
おかげで笑顔のクリスマスになりました(*^▽^*)

web拍手 by FC2
23:56  |  コメ返  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
