QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

カウコンにNEWSが出るって♪

※少し病み気味、語り気味な記事です。
こいつめんどくせーー!と思いそうな方、スルー推奨♪


こんにちま♪

寒い日が続いてますが…(ガタガタ)
皆さま、体調を崩されていませんか??

NEWSは相変わらずなNEWSくんですが…(笑)
皆さま、病みついていませんか??

私は数日前から落ち込み期に突入しておりました(´∀`;)
なんだかね~、NEWSの今後を考えて病み病み。
テゴマスの活躍を素直に喜べずに病み病み。
祐也くんの言葉を信じ切れずに病み病み。

あんまりブログには出さないようにしてましたが
(え?出ちゃってた?

暖かいツイ友さんに慰めてもらい回復♪
…したかと思うと、また落ち込んだり。。

昨日はグチグチと不安なことを長文メールにして優しいブロ友さんに送信。
(↑ただの迷惑メールじゃないか
さぞお忙しい中なのに、丁寧で力強いお返事をいただいて復活!!
な~んて感じに過ごしていました(苦笑)
(私ってウザいやつだな~もう


そんな今朝。
スポーツ紙に新生NEWSがカウコンに出演することが載りましたね~!!
こちら→4人のNEWS 大みそかライブ(日刊スポーツ)

出ると思ってはいたけど、ちゃんとお知らせしてもらえると嬉しいです♪
安心したよぉ~~(*^_^*)


いま私が待ってるもの。
それは確実なNEWSの情報なんです。

NEWSメンが活動するって言ってるじゃん!!
それで十分じゃないの!?
…と聞かれたら。。

頭下げます、わたくし。
本当に本当に申し訳ないけど…
足りないの。もっとほしいの。

そりゃNEWSくんは嘘をついたり、裏切るような人たちじゃない。
でも、いくら本人たちが活動したいって思ってもできるとは限らない…

去年のLIVEでも、DVDの特典でも、歌番組でも。
「これからNEWSの活動をいっぱいしたい!!」
って言ってくれてた。

そのどれもが本気だったし、心からの言葉だったはず。
だけど実際には…そうもいかなかったよね。。
もちろんNEWSくんのせいじゃないけど><

だから、今回の報道みたいに、確実なお知らせにすっごく安心するんです。
それにこうやって取り上げてくれるというのは、注目度もあるってこと!!
ピンチはチャンス!!
世間の目が向いているときにがっちりハートをつかんでもらいましょう( ̄▽ ̄)


私ね…あんまいいファンじゃないです、たぶん(苦笑)
強い気持ちでNEWSを信じてどっしりと待つ、ということができないから。

でも好き。
NEWSのみんなが大好き。
大好きなみんなが集まったNEWSが大大大好き。

これからも疑ったり泣いたり落ち込んだりするかもしれないけど…
私なりに一生懸命応援していきたいな~と。
ふっとそんなことを考えてました。

いったい何を言いたいのかわからなくなってきましたが(笑)
読んでくださった皆さま、どうもありがとうございます。
(読んで「こいつめんどくせーーー!」と思った方、さーせんm(_ _)m)

それから、優しいお友達の皆さん。
いつもいつもありがとう。


あと、なごやに行かれるみなさ~~~ん!!
私のぶんまでテゴマスに「大ちゅきーーー!!」と叫んできてくださーい

web拍手 by FC2
16:24  |  NEWS  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!はじめましてですかね??

祐也大好きなるなです^^


このエントリーを読んですっごく共感しました・・・

NEWSのメンバーが活動したい!って言ってくれていることはすごく嬉しいのですが、
それが本当に来年の活動に反映されるんだろうか
って考えちゃったりしてなんてファンとして私の心は狭いんだろうって考えちゃったりしてました

今回の横浜コンが私の初コンサートだったのですが
これが最後のコンサートになったらどうしようとか思って悲しくなったりしました

でも、やっぱりNEWSの4人とNEWSの言葉を信じるしかないんじゃないか
って思いました

今回のカウコンを4人で出演するということは
4人がこれからのNEWSを私たちに示してくれるってことなんじゃないかって

「俺達について来いっっ!」ってことなんじゃないかって思いました!!


私たちの大好きなNEWS
絶対に活動してくれると信じましょう!!!

いきなり長文コメ、ずうずうしくもごめんなさい><
るな |  2011.12.27(火) 18:33 | URL |  【編集】

わたし、年末は韓国に行っててなまで見れないんです(泣)
なので録画かな…

ニックネーム、たかぴっちゃかにしようか迷ってます…
どう思います?
この前のラジオでまっすーが言ってたんですけど…

どきんちゃん |  2011.12.27(火) 18:44 | URL |  【編集】

ども、病んでないロナです。(笑)
それでもこの記事を見て泣きそうになりました。
カウコンに出るとは思ってたけど、でも確実な約束がある方が嬉しいよねっ。

信じられなくなったら、一度放っといてみよ!
ずーっと信じ続けるって難しいもん。
ロナ |  2011.12.27(火) 21:23 | URL |  【編集】

千絵ちゃんへ

千絵ちゃん、私も同じです(>△<)
NEWSみんなの言葉はとっても嬉しいけど、
やっぱりNEWSに会いたい。。
J‐netの4人のクリスマスメッセージを見るだけで
涙が出るほどうれしくて。
早くNEWSに会いたいってさらに思っちゃって。

えらそうなことを言っちゃってごめんですが、
千絵ちゃんはすっごくいいファンだと思うよv-238
「NEWSが好き」って言えることが
今この時期にはすごく大切な気がするな。。
離れて行ってしまう人もいるわけだから。

だらだらとすみません!!
カウコン楽しみだねv-22
YUI |  2011.12.27(火) 22:08 | URL |  【編集】

千絵ちゃん

わかります・・
亮ちゃんとかがエイトで沢山でているなかで
NEWSちゃんはどうなるんだろうとか、
色々ありえない噂とかが流れててすごくやだ。
NEWSちゃんに会いたいよう・・・どきんちゃんと毎日のように
嘆いてる。DVDのNEWSちゃんも大好きだけど・・・
やっぱり「なうNEWSちゃん」が見たい。
だから、他のジャ二グループにイライラしちゃう・・・
haruru |  2011.12.27(火) 23:04 | URL |  【編集】

みんな同じだよー!

千絵ちゃんと同じ気持ちの人はいっぱい居ると思うよ。ココにも一人居ます。今はツアーに打ち込んでるけどこの先どうなんだろう?って…
でも、ひょっとしたら本人達が一番不安かもしれないよ。
MC の時にもチラッと感じる時があります。
「みんなの力が欲しい」って言った時とか…(-_-;)
なんか暗くなっちゃったけど
とにかく応援することしかできない自分の微力が辛いけど今はこんな会話ができる千絵ちゃんと仲良くなれたことを楽しみまっすー(^-^)
えみゅ |  2011.12.28(水) 11:05 | URL |  【編集】

るなさんへ

コメントありがとうございますe-266
実は2度目ましてですよ♪
またコメもらえて嬉しいです(*´∀`*)

共感していただけましたか…(´;ω;`)
そうなんですよね。。
メンバーの言葉を聞いてもどこかで不安になってしまって…
そしてそんな自分が嫌になっちゃうe-263

確かに信じるしかないのかも。
それに信じていい人たちですよね、NEWSくんe-51

るなさんの初コンはきっと
これから何度もあるコンの素敵な1つ目になりますねe-420

カウコンで初めて姿を現す新生NEWS。
「俺達について来いっっ!」
その気持ちについていきまっすー!!

るなさんのコメに元気をもらえました(*^▽^*)
一緒に応援させてくださーーい!!
千絵 |  2011.12.28(水) 19:25 | URL |  【編集】

どきんちゃん

韓国行くんだーー!!
海外のお正月もいいな~(*^▽^*)
大丈夫e-287
録画しておけば必ずみられるから♪

たかぴっちゃか?
可愛いーー(≧∀≦)
まっすー大好きなどきんちゃんにぴったりだと思うよe-266e-266
千絵 |  2011.12.28(水) 19:27 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ロナさんのコメ。
一言目を読んで吹き出しました(笑)
病んでなくてよかったです!!笑

これで安心して見られます~(´∀`;)
出るはずの「はず」がなくなっただけで嬉しいe-420

一度ほっといてみる!?
なるほどなるほど~~。
たまにはそれもいいかもしれませんね\(^o^)/
千絵 |  2011.12.28(水) 20:43 | URL |  【編集】

YUIへ

YUIも同じか~(´・ω・`)
NEWSメン以上に“NEWS”が特別なんだよね。。

NEWSに会いたくて会いたくて。
でも本当に会えるのか不安になって。。
そんなことのくり返しなんだもん(ノД`)

えっ!?いいファン??(〃▽〃)
そうかなぁ~YUIに言ってもらえると嬉しいe-51
確かに離れてしまう人もいるよねe-330
いろいろ思っても…好きで居続ければ彼らの力になれるかな??

カウコン楽しみだね~~(≧∀≦)
ハンカチ用意して年を越します(笑)
千絵 |  2011.12.28(水) 21:04 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

「なうNEWSちゃん」
待ち遠しいよね~~!!

私もね…他のグループのお仕事が決まるたびに
これがNEWSだったらなぁ~って思っちゃう(苦笑)
比べたり妬んだりとかとも違って…
ただ自分も大好きなグループに会いたいんだよぉーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、来年こそは!!
いっぱいNEWSと愛し合っちゃおうねe-51e-51
千絵 |  2011.12.28(水) 21:16 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

皆さん思ってらっしゃるんでしょうかね~(ノД`)

本人たち…確かに(>_<)
きっとファン以上にもどかしい思いをしてますよねe-263e-263

祐くんがいろいろとファンのそばに行こうとするのも…
ファンのためであると同時に応援を支えにしてるのかな?って思うこともあるんです。
そう思いたいだけかもしれませんが(´・ω・`)

ひたすら応援するしかないですねe-420
私もえみゅさんと仲良くなれて本当に良かったです!!
オーラスのお話を聞けるのも楽しみにしていまっすーe-254
千絵 |  2011.12.28(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
