QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

内田選手と仲良しナンデス♪

昨日でまほうツアーが終わりましたね。

テゴマスの2人。
バンドメンバーさん。
スタッフさん。
参戦なさった皆さん。
遠くから熱い想いを送り続けた皆さん。

お疲れさまでした!!

昨日は公演に入られた方のレポを読んで目が大洪水を起こしていた千絵です。゚(゚´Д`゚)゚。
今回のツアーを振り返ると…いろんな想いがよぎりますね。
ツアー発表の日からオーラスまで。
こんなにファンの心を揺らしたLIVEもそうないんじゃないでしょうか?

語りたいことは山ほどありますが…
今回は書きません(笑)
語り記事、想いをつらつら綴ったエントリは2回続けない、というのが、私なりのモットーなので( ̄∇ ̄)
(今作ったモットーだけど

人の想いは重いもの(親父ギャグじゃないです。真面目です。笑)
あんまり続くと消化不良になっちゃいません?
少なくとも私は書いてて苦しくなっちゃうんで…

楽しく今日のヒルナンデス感想いきまーーす!!


お知らせのみ先に。

1月6日(金)。
ヒルナンデスに多部未華子ちゃんと手越祐也くんが生出演!!

今日のヒルナンデス放送の次回予告に出てました!!


それから番組ナビ情報☆

1月2日25:19-25:29
3日24:19-24:29
4日11:25-11:30&24:28-24:38
5日11:25-11:30
6日15:54-15:55
に、20秒~50秒のPRスポット。

1月6日20:54-21:00
7日11:54-11:59
に、60秒PRスポットがオンエア。

全てデカワンコ公式ツイアカより。
※基本的には関東ローカルとのこと。


続きにヒルナンデスの祐也くんに関する部分のレポ&感想。
内田選手と両想いで良かったねぇ~祐也くん( ̄∇ ̄)

【More・・・】




ヒルナンデスのスタジオゲストはサッカーの内田篤人選手!!
内田選手といえば…祐也くんの自慢のお友だち
いつも「篤人」呼びして、もらったユニフォームを嬉しそうに着てますよね♪

でもね~、内田選手が祐也くんの話をしたことは今までない気がします。
まさか手越さまの片思い??
WSKで一緒にうつってる写真は見たけど一方通行の愛なんじゃないの~?( ̄∇ ̄)
と疑っていたところに今日のヒルナンデス。

横山「うちの村上がテンション上がりまくりでね~」
村上「サッカー好きですからね」
内田「らしいですね。噂には聞いてます」
横山「聞いてますか?」

おりょりょ?
もしかしてその噂は某ジャニーズからでしょーか!?

それにしても内田くんイケメンだな~。
いつか祐也くんと一緒にテレビ出て欲しい(*´∀`*)

内田選手の素顔。
実は…カラオケが大好き。

横山「なんとですね~、僕と村上と近い人とも行く、と…」
村上「みたいですね!!」

えっ!!
もしやこの展開は…

横山「いったい誰でしょうか?」
内田「あの~手越祐也くんと」
横山「でた!!」

でたーーーー!!
うわぁ~~~名前が出ただけですっごく嬉しいっ(*゚∀゚*)

しかも画面には顔写真まで
J-netやJ-webのプロフィール写真ですね♪
改めて見たけどキラキラにゃん様(〃▽〃)

横山「どこで知り合うんですか?」
内田「いや、なんかサッカー好きっていうんで…」
村上「そやね、手越も上手でしょう」
内田「はい、ナンパされました」

ナンパ(笑)
てごっさんの強烈なラブコールが目に浮かぶww

横山「向こうから電話番号とか聞いてきたの?」
内田「そうですね」
横山「ほ~~!!けっこう行くねんね、あいつ」

あぁ~~よく雑誌でも言ってるもんね。
恋には積極的、好きな子にはガンガンいくって。
だから内田くんにも…あはは(´∀`;)

村上「2人カラオケなんですか?」
内田「そうですね」
村上「マジでーーー!?」

しかもカラオケって2人なのーー!?
どんだけ仲がいいのよ(*゚д゚*)
もしかして…俺の歌でメロメロにするぜ的な?←違うw

村上「何、歌うの!?手越と2人で行って」
内田「彼は何でも歌いますけど。僕は…広瀬香美とか歌いますね」

面白いな、内田くん(笑)
にゃん様とカラオケうらやましー

横山「手越くんから色んな情報を聞いてきてますけど…」

さすが日テレさん、グッジョブ

・普段の内田選手はどんな人?
横山「『私服はジャージ!!』」

誰かさんと一緒ですね←
類は友を呼ぶ。。。

横山「『2人で原宿行ったときもジャージでした』と」

2人で原宿?
またすごいことを(笑)

横山「これ普段からもジャージで?」
内田「そうですね…。あの~竹下通りあるじゃないですか。あそこに…あいつ行ったことないっていう調子乗ったことを。『ジャニーズだから』みたいな」

“あいつ”(*´Д`*)
篤人くんに“あいつ”って呼ばれるくらいなのか~仲いいね(*´Д`*)

内田「『行こうよ』って言って。そしたらなんかちょっと…大変なことになって」
横山「手越と?」

そりゃ大変なことになるでしょ( ̄∇ ̄;)
特に竹下通りなんてジャニ好きな子が多そうだし。

横山「人気者なんですねー」
村上「2人で行ったらえらいことになるわ!!」

祐也くん以上に篤人くんの方が騒ぎになる気がする(゚゚;)
なんと言ってもサッカー日本代表☆
日本を背負っちゃってるお方だよ~すごい友達だなぁ、祐也くん。


・内田選手のここだけは直して欲しいというところは?
横山「『メールの返信が全然こない』」

これも誰かさんと同じじゃないですか( ̄∇ ̄)
いっつも慶ちゃんが言ってるよ~~!!
手越にメールで何か教えてあげても返信がこないって。

内田「いや、おかしいですね…」
横山「メールして…」
内田「…してないですね」

あれま。

内田「向こうが忙しいから、してないです」
横山「向こうからメール来ないからしてない。言い訳ですね?」
村上「めんどくさいの?笑」
内田「まぁちょっと」

ふーーん。
私の身近にもこういう2人いたな~
彼女が忙しいからってメールしない彼氏。
それにメールはちょっとめんどくさいって。
でも、彼女は実はメールを期待していて…

あ、カップルの話じゃなかったですね(笑)


・手越くんから内田選手へのメッセージ
横山「『ドイツに行っちゃって正直さびしいよー!!でも、日本から一ファンとして応援してるよ。またご飯でもも飲みにでも行こうぜ』というメッセージを預かりました」

“さびしいよー!!”
可愛い~~~(*´Д`*)
言われたいっ!!祐也くんに“さびしいよー”って!!

内田「フットサルも一緒にやってるときもあるので。また誘ってもらえばいきたいと思います」

たぶんガンガンに誘ってくるかと(笑)
そのときはまた一緒にボール蹴ってあげてね
きっと大喜びするから♪
そして後でファンに嬉しそうに報告してくれるから(´∀`)

そうそう!!
祐也くんの顔写真はここまでずーっと画面に出してくれてました☆
ちゃんと“NEWS 手越祐也”のキャプション付きで。
日テレさん、ありがとうございますm(_ _)m

この後で内田くんが自分の本の宣伝。
そのタイトルが『僕は自分が見たことしか信じない』

まさに祐也くんが言ってることと同じですね(゚Д゚)
似るのかな~というより影響を与え合ってるのかな?

今回、内田選手の口から祐也くんの話を聞けてホクホク♪
片思いじゃなくて安心したよ~(ニコニコ)
でも聞いてる限りじゃ、祐也くんの愛の方が重そうな気がしたよ~(ニヤニヤ)

“篤人”のことを語るときはいつも生き生きしてる祐也くん。
誰よりも尊敬するお友だちなんでしょうね


内田選手のくだりでかなり満足しちゃいましたが…
そーだ、本来の目的はデカワンコだった(笑)

ということで、ここからはフェルナンデスくんのコーナーでのデカワンコ番宣!!

あ、フェルナンデスくんは1号でしたね☆
やったぁ1号だいちゅき

フェルナンデスくん1号(以下、フェル)「またデカワンコが帰ってくるんですか?」
多部「はい!!デカワンコ新春スペシャルになって帰ってきました」

フェル「新春スペシャルの見所は?」
多部「パリと…」
テゴ「うん♪」
多部「江戸と…」
テゴ「はい」
多部「そしてやっぱ恋ですね!!今回テーマが恋」
テゴ「そうですね」


誰の誰のー?
ワンコとキリ…ではないんだろうな、きっと(苦笑)←期待してる人w

それよりさ…
多部ちゃんが話すたびに可愛く相づちを打つ人がものすごくイケメンなんですがどうしましょうか。

沢村「みんなでパリ行きましたもんね」
多部「はい」
テゴ「はい」
沢村「楽しかったですよね」
多部「ふふふ(笑)」

多部ちゃんかわゆい(*´Д`*)

フェル「パリはどんな香りがしましたか?」
多部「フランスパンの香りがしました」
テゴ「ハハハ(笑)」

楽しそうに笑う祐也くん。
爆笑顔、ごちそうさまですっ♪

フェル「ところでスタジオに関ジャニ∞の村上くんと横山くんがいるんですが手越さんは知ってますか?」
テゴ「知ってます!!知ってます!!もちろん先輩ですから」

フェル「何か2人とのエピソードありますか?」
テゴ「エピソードですか…村上くんは共通の趣味でフットサルっていうのがあるので。何度かプレイしたこともありますし。年末の特番とかでも一緒にやらせてもらったことあるんですけど」

今年はないよね…ちゃみちい(ノД`)
またなでしことの対戦とかサッカー姿を拝みたいです、わたし。

フェル「横山くんは?」
テゴ「横山くんないっすね。本当にエピソードないです。全く」

そんな笑顔で切り捨てないでくださいww
でも、レコメンに出してもらったこととかはあったよね?
本当に何もないのかい( ̄∇ ̄;)

テゴ「雑談もしたことないですね」
沢村「悪口を言うほどのエピソードもないの?」
テゴ「ないです。そうなんですよ(笑)」
フェル「…だそうです」

だそうです。笑

思いがけずたくさん祐也くんの話題を聞けて楽しいヒルナンデスでした♪
次はぜひとも内田選手と共演を!!

デカワンコもますます楽しみ!!
多部ちゃんと祐也くんが一緒にいる姿が大好きです、ドラマの中でも外でも

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

23:54  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!

2度目ましてだったんですね^^
では今回は3度目ましてですww

ヒルナンデスに思いがけず内田篤人選手が祐也のこと語ってくれて
すんごく嬉しかったですー!!

やっぱり仲良しなんですね、あの2人♪

内田選手の話のなかでも
祐也の可愛さがちょくちょく出ててキュンキュンしちゃいましたっっ!

デカワンコの恋は
私もキリワンコで期待してるんですが・・・
多分違いますよねw
ヤナさんかなーなんて思ったり笑
るな |  2011.12.30(金) 09:49 | URL |  【編集】

千絵ちゃんへ

ヒルナンデス見ましたぁv-238
内田くんから祐くんの話を聴けると思ってなかったので
びっくり&ニヤニヤしてたww
内田くん、かっこいいよね~♪

全然関係ない話だけど…
テゴマスLive横アリで、神戸のバーゲンセールの話をしたらしいねww
(↑情報遅いww)
実はそのバーゲンセールに並んだ私←
私の前後に並んでいた方もテゴマスLiveの方でしたww
恥ずかしいので、ここで言い訳だけしておこうと…
警備員さんに「ここはテゴマスのグッズ売り場ですか?」
って尋ねたら「そうですよ」って言われたんですよ!!!
おかげで間違えた方が私のほかにも多数…

それを祐くんが見てたのかなぁとか思って
またニヤニヤする私でした←
YUI |  2011.12.30(金) 10:03 | URL |  【編集】

るなさんへ

こんばんまe-254
3度目まして!!笑
コメントありがとうございます(*^^*)

嬉しかったですよね~!!
まさか祐也くんの話題が出るとは思ってませんでした♪♪

本当に仲良しなようで良かったです( ̄∇ ̄)
2人でカラオケに行っちゃうくらいだとは…すごい(^^;)

あの「寂しいよー!!」メッセージとかすごく可愛いですよね(≧∀≦)
やっぱり祐也くん最強ですe-51

あら♪キリワンコ期待なかま\(^o^)/
でも違いそうですよね~e-263
まさかのヤナさん!?やっと恋が実るんでしょうか(笑)
千絵 |  2011.12.30(金) 23:57 | URL |  【編集】

YUIへ

ヒルナンデス良かったよねー!!(≧∀≦)
ほんと話題が出るとは思ってなくて焦ったわ~(´∀`;)
内田選手かっこいいよね☆
祐也くんの方が好きだけどe-51←余計w

あっそうそう!!ちょうどさっきレポ上げたMCね♪
えぇーー!!YUIもバーゲンセールに並んじゃったの!?笑
でも、そりゃ警備員さんが悪いヽ(゚Д゚)ノプンプン
みんな間違えちゃうよねー(^^;)

だったら祐也くんがファンだと思って喜んじゃったのも…
そんなに間違ってなかったわけかぁe-420
祐也くん車から見つめてたかもよ…YUIのことをe-51
千絵 |  2011.12.31(土) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
