QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

テゴマスのまほう☆横浜18日2部MC

こんばんにゃ♪

J-webのNEWSの新連載が決まりましたね~~!!

2012年1月11日(水)スタート予定☆

またみんなの言葉が読める(*^▽^*)
楽しみ~~♪♪



続きは横浜最終日2部MCレポです。
今さらですがせっかくならブログに残しておきたいので(^_^;)

よろしければどうぞ☆

【More・・・】



今日も魔法で座らせてからのMCスタート。

マス「今日は横浜スタジアムで…?」
テゴ「メッシとネイマールが試合してるんだぜ!!」
熱いです、てごっさん♪
ほんとは観に行きたかったよね(´∀`;)

テゴ「みんなネイマールって知ってる?」
会場「知ってるー!!」
テゴ「みんな知ってるんだよね♪」
サッカーの話題にファンがついてこられると嬉しそう☆

テゴ「今、日産スタジアムに7万人で、横アリに6万人かな?合わせて13万人がここら辺にいるんだよ!!」
会場:拍手
マス「みんな優しい(笑)」
テゴ「嘘ついてるのに(笑)」
そりゃあテゴマスファンですから( ̄∇ ̄)
盛っちゃうパターンも受け止めます♪笑

テゴ「バルセロナのファンが間違えてテクマスパーカーとか買っちゃったら面白いよね(笑)」
それいいじゃん!!笑
サッカー選手がみんなテクマスちゃん着てたら…
みんな釘付けでしょ♪可愛いもん

マス「この前さ。神戸で手越が運転席の後ろに座ってたんだけど、外を見て『もうグッズ並んでくれてるー!!』ってすごく喜んでるの。もう手でも振りそうな勢いで。俺もどれどれって見たんだけど…なんかちょっと地味な人が並んでて…。運転手さんに『ここ会場ですか?』って聞いたら『すみません、手越さん。これ隣の会場のバーゲンセールの列です』って」
会場:笑
マス「バーゲンセールに並んでる人にすごく感謝してたんだよね、手越は」
テゴ「確かに年齢層は若干上だった(笑)ヨン様ファンかなって感じの。テゴマスがこんな方々にも聞いてもらえるんだ~♪って。まちがっちゃったーー!!」
この「まちがちゃったー!!」がすごく可愛い(≧∀≦)
それにしても。。本当にファンのことを好きでいてくれてるんだなぁ…(´;ω;`)
こういう話を聞くともっともっと応援しようと思うよ

マス「いろいろ行けて良かったよね」
テゴ「11ヶ所中ここが10ヶ所目だからね!!」

テゴ「今回は初めて行かせてもらったところもあってね。青森はジャニーズ初のところでやらせてもらったし!!」
マス「青い森アリーナ?」
テゴ「青い森アリーナでジャニーズ初がテゴマス!!」
確か他のMCでも青森の名前を出してたような…。
よっぽど嬉しくて印象に残ってるのね(*^^*)

テゴ「あと、あれどこだっけ…。俺がシゲにマジックしたところ」
わぁ~~懐かしい(笑)
例の“Believe”ってやつだよね( ̄∇ ̄)ネバエンの。

会場「広島!!」
テゴ「そう!!広島。広島の会場も久しぶりだったし…。横アリもテゴマスとしては初めて。地元だからただいまー!!って感じ」
会場「おかえりー!!」
マス「うれしい、気持ち、それだけで~♪」
と、“ただいま おかえり”を歌うまっすー。
美声だぁ(*´Д`*)

マス「俺もJr.時代に一番出させてもらった会場だから。初日に高速に乗って来たとき、町並みとか見て帰ってきたな~って。ただいまー!!」
会場「おかえりー!!」
テゴ「うれしい、気持ち、それだけで~♪」
と、今度は手越さんが“ただいま おかえり”。
ステキ

テゴ「今回はカメラが多いですよね~。ということは、みんなの家庭にも届いちゃうかもしれない♪」
きゃ~~~!!
DVDを期待できちゃうのね(〃▽〃)

テゴ「ドキュメントもさ~、舞台裏ずーっとカメラまわってたよね。打ち合わせとか」
マス「できあがったの見て、これちょっとカットしてくださいとかあるかもしれないけど。こんなふうにライブ作ってるんだよというのが伝われば」
楽しみなり♪
どうかカットなしで全て収録してくださ~い!!
何枚組になってもいいから!!←

テゴ「オープニング映像の撮影のときからカメラ回ってたもんねー!!あれ横浜。みなとみらいなんだよ。ロケ地もきれいだよね♪夜中の3時くらいで。みなとみらいロマンチックだよね~」
マス「神戸も良かったよね。イルミネーション」
テゴ「神戸も良かったね!!ツアー楽しいね♪俺、早く4thしたいもん」
ライブとイルミネーションを愛するロマンチスト・手越祐也☆

4th(フォース)では何に乗る?という話になり…
マス「4回目に馬(ホース)にすれば良かったな…」
テゴ「ホースに乗れば?先っぽから水出して(笑)」
ホースに乗るテゴマス…ちとシュールですな。
きっとまっすーがまた絶妙なのを考えてくれるよね♪
今回のテクマスとか予想の斜め上を行ってくれましたよww

テゴ「おとといシゲが来てくれて…」
マス「シゲマールね」
テゴ「それはシジマール、ネイマール、アイマールの誰を意識してるの?」
マス「……そんなにいるの?」
テゴ「うん♪」
サッカー関係のジョークを手越さまにふるのは危険です( ̄∇ ̄)

テゴ「シゲ、なぜか楽屋に『ピンクとグレー』のポスター貼っていきましたよ」
マス「相方はこないよね~」
テゴ「全然こない」
マス「来る来るって言ってたのにさ~」
テゴ「KちゃんNEWSとかでも言ってたんでしょ?なのに…あれ?」

スポットライトがボックス席に。
そこにいたのは…
ぎゃ~~~~~~!!慶ちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

来るはず、とは思ってました。
でもでも。
実際に姿を見た瞬間に喜びと感激の波がドワーーーッと来て。
何も考えられずただ慶ちゃんに歓声をあげながら必死に手を振りました(´;ω;`)

テゴ「慶ちゃん『雪だるま』が1番好きだって。今日も楽屋きて最初に言ったのが『雪だるま歌う?』だった(笑)」
慶ちゃんありがとう(*^^*)
『雪だるま』聞けて良かったね☆

慶ちゃんに照明が当たったときの会場の歓声はほんとすごかった!!
慶ちゃん、伝わった?
ファンがみんなどんなに慶ちゃんに会えるのが嬉しくて楽しみにしているか…伝わっていますように(´;ω;`)
明日も待ってるからね。。TV越しに慶ちゃんへの愛を叫ぶからね。

慶ちゃんに大騒ぎしすぎてちょこちょこ取ってたメモもここでほぼ途切れてます(笑)
あとメモしてあるのは、前後のつながりがわからない次の2言だけ。

テゴ「愛されてるって幸せだね」

………(゚▽゚;)
なんの話だろ?笑
でもファンが愛してるのは確かだよ~~~!!
祐也、アイラビューーー!!←壊れてきたw

そして私の魔法コン。
最後のメモはこれでした↓

マス「一昨日の1個前の日はジムに行ってました」

………(゚Д゚;)
何で急にジムの話が出てきた…?
うん。ジムで鍛えるのはいいことだよね☆
にゃはは(´∀`;)
ただ…なぜこういう話題になったのかわからないままMC終わっちゃってるわ、私の中でww

なんかすご~く中途半端ですがこんなところで失礼しまっすー(^^)/
祐也くんのファンへの愛はうわべだけじゃないんだぜってことと。
まっすーはジムに行ったんだなってことがよくわかったMCでした♪笑

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

23:50  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵ちゃんへ

おはようございますだ♪
いよいよ今日がカウコンだね☆
私、楽しみすぎて眠れませんでしたww
テゴマスLIVEの前日でも寝れたのにww
早く4人の笑顔に逢いたいな。。

今年は千絵ちゃんに出会えて、
NEWSゴトの相談にものってもらって、
本当に嬉しかったです(^^)
いっっぱい話ができてすっごく楽しかった~v-238
来年もよろしくねv-22
YUI |  2011.12.31(土) 09:43 | URL |  【編集】

YUIへ

こんにちまっすーe-254

とうとうカウコンの日が来ちゃったね~~!!
やっとずーっと待っていたNEWSの姿を見られる(´;ω;`)
4人はどんな表情を見せてくれるかな♪
きっと優しい笑顔を見せてくれるよね(*´∀`*)
早く会いたい(≧∀≦)

YUIと出会ったのまだ今年なんだね…(´∀`)
NEWSのことで、いっぱいYUIとお話できて
すごく嬉しかったし楽しかったですe-51
どうもありがとうe-349
こちらこそ来年もよろしくね~~(^^)/
千絵 |  2011.12.31(土) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
