QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

(TVで見た)カウコン感想♪

こんにちま

昨日のメン愛にほっこりした千絵です(*´∀`*)
初夢が祐也くんなんて…慶ちゃんうらやましいぞ!!笑

シゲアキ先生との会話は面白いけどちょっと切ない(´∀`;)
お二人とも、お似合いですよ


さて、私もカウコンの感想を書いてみました♪
会場には入ってないのでテレビ中継の感想です…NEWS出演部分のみ(^^;)

それでもいいよって方。
続きへどーぞ(^^)/

【More・・・】





23:45。
待ちに待ったカウコン中継開始。

ジャニーズのタレントさんや歌は基本的にみんな好きなのですが…
今回ばかりは何も目にも耳にも入らない状態
ひたすらNEWSの姿を探してました。。

KAT-TUNのBIRTHが終わる頃…

来るな、と思いました。
単に他グループがみんな出たからそろそろでしょってのもあったけど。

なんかね、次だ。というのをすごく冷静に感じた自分がいました。

流れ出す希望~Yell~のイントロ。
亀梨「続いては新生NEWS!!」
後ろに“NEWS”の文字。

きたーーーー!!

テゴ「2012年はNEWSとたくさんラブラブしようね
ニコニコと投げチュー

おぉ!!あなたから来ましたか!!
私の祐也さま←え
うふふ♪だ~いちゅき

久しぶりのNEWSだから気合いガンガンでとてつもないことしないか心配でしたが…

意外と普通で安心したねー(*´∀`*)
髪の毛を編み込みにしててキャワゆいねー(*´∀`*)
たくさんラブラブしようねー(*´∀`*)

ねー。
ねぇねぇねぇ!!

あれって普通よね!?
いつもと同じだぁ~ってすごく穏やかな気持ちになったんだけど(笑)
どうやら…世間一般では…普通じゃないの?(゚Д゚)ポカーン
ま、いっか♪笑
そんな手越さまが昨年も今年も大好きです(〃▽〃)

笑いながら近づいてきて頭ペチンのけいちろ兄ちゃん♪
きゃ~~~仲良しNEWSたん
こういうのを待ってたのよん(≧∀≦)

そして反対側からまっすーとシゲ。
NEWSがそろった。。

待ってたよ。
ずっと一緒に歌うあなたたちを待ってた。
大好きな大好きなNEWSを…

うぅ~~~泣きそう(´;ω;`)
でも泣かないよ。
新生NEWSには(TV越しでも)笑顔で会うって決めてたもん!!

あっシゲが歌ってるー!!
カメラ目線もあってアイドルのシゲちゃんがぁぁぁ
シゲの声が好きなんだよ、っていうかシゲが好きなんだよ、下手したら祐也くん以上に好きなんだよ!!
わーんしげぇぇぇ!!

コヤ「NEWSーー!!来年も手と手を取り合って、一緒に前に進みましょう!!」
慶ちゃーーーん!!
我らがリーダー☆
うん!!一緒に進む♪つないだ手は離さないよ!!(*^▽^*)

あぁっ!!まっすーだぁ♪♪
満面の笑み。
みんなが大好きなまっすースマイル
顔だけじゃなくて全身から弾けるような喜びが伝わってくるまっすー☆

あら祐也くん♪
ウィンクと投げチューと可愛い笑顔とピース
きゃーんありがとう(*´Д`*)

NEWSが踊ってるよぉ~~~(≧∀≦)
懐かしい「希望~Yell~」のフリ。
NEWSだぁ~。形は変わってもまぎれもなくNEWSだぁ…。

ファンを映してくれたカメラさんありがとうございます!!
愛にあふれたうちわの言葉にジーン(ノД`)

新年までのカウントダウン。
堂本剛くんの横にいる祐也くん、その横にいる増田さんがちょいちょい映り込み♪

【ギンギラギンにさりげなく】
祐也くん…剛くんと並んで歌えて良かったね(*゚∀゚*)
大人数で歌ってるけど、あなたのビブラートはよく聞こえますよん(笑)

【男の子 女の子】
ちゃんと「Go!Go!」ってやってるシゲちゃんに萌え(*´Д`*)
可愛いよ~~シゲーーー

嬉しそうに歌う慶ちゃん♪
横には薮くん。仲良し2人の笑顔がステキ☆

【ブルドッグ】
まっすー…どーした?(゚Д゚;)
これは開始直前に急に入ることになったとかかな?(´∀`;)
でも笑っちゃってるお顔はキャワ♪

祐也くん…かっこいい…(パタリ)
むっふふふふふふ
ガシガシ踊る手越さんに理性吹っ飛びました、わたし(笑)

【WAになっておどろう】
LIVEコンさくらガールのときの衣装。
これ大好きだからまた着てくれて嬉しい(´∀`)

4人で仲良くギュッと固まって歌うNEWSくん。
祐也くんの肩に手を回してる慶ちゃん。
まっすーの肩に手をかけてるシゲちゃん。
優しい笑顔のみんなが愛しくてたまらないです(*´∀`)

歌ってるときの仕草が…すごく懐かしく感じる。。
1人1人違う、でも歌詞を全身で表してくれることは一緒のNEWSくん☆

テゴ「続いてはHey Say Jumpで…Real Face!!」
この声にしびれまちた(*´Д`*)

【アンダルシアに憧れて】
最初に目に入ったのはまっすー。
ビシッとした立ち姿、ダンス、何もかもがイケメン☆
男らしくて色気があふれる増田さんにドキドキドキ(*゚д゚*)

でもね、途中から慶ちゃんに釘付けでした。
もちろんカッコ良かったからってのもあるんですけど。スタイル抜群だしね☆

それ以上にあの踊り方が…愛しくて愛しくて
あの何とも言えないクネり
顔を見なくてもすぐにわかる慶ちゃんの踊り方。。
待ってたよ、アイドル慶ちゃん(ノД`)

【グループごとの挨拶】
コヤ「コンサートはもちろんなんですけども、グループの活動もたくさんしていきたいな、と思っています」

真面目に話すリーダーの横で楽しそうにカメラにアピールする3人♪
ううん。カメラにじゃないね。
モニターやテレビを見つめてる全国のNEWSファンに見せてくれたんだよね。
NEWSの素敵な笑顔を

2012年もNEWSというグループがあって。
NEWSと一緒に新年を迎えられて。
NEWSが歌って踊る姿を見られて。

とても幸せです。。
大好きだよ、NEWS

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 J-web

10:50  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カウコン、録画だけど家帰ってから真っ先にみました!
まっすーの笑顔、涙がでそうになりまた…

ブルドッグ…
どうしたんでしょうかね(笑)
でも、あれはあれで可愛いです////

さくらガールの衣装、私も好きです☆


アンダルシア、、、
何度も巻き戻しました(笑)
あれは反則です!
かっこよすぎ。。


NewSでの活動、心から待ってます( *`ω´)


たかぴっちゃか |  2012.01.03(火) 13:49 | URL |  【編集】

千絵ちゃん

カウントダウン感動でしたねi-1
レポ読んだら、また見たくなりました(//ω//)

録画をあとで見ようi-199

あと、、、たかぴっちゃかが
病んでる。

でも(ん?でも?)
NEWS、テゴマスカラオケに行きますi-175
たのしみだぜぃi-239
haruru |  2012.01.03(火) 14:10 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

e-51あの笑顔☆
見てる人を幸せにしてくれるよね~(*´∀`*)

ブルドッグは何か裏事情がありそうな予感(笑)
だってあのダンス大得意なまっすーがあれはおかしいよね!!
困ったような笑顔にもキュンキュンしたけど♪

あの衣装はNEWSくんにぴったりだよね(≧∀≦)
爽やかで可愛くて…NEWSっぽくて好き

アンダルシアは見るたびに直視できないでいるww
ほんとかっこ良すぎ!!
あんな人を惑わすものは放送しちゃいけない、絶対。←おいw

NEWSがもっともっとグループ活動できるように。
たくさん応援していこうね!!(*゚∀゚*)
千絵 |  2012.01.04(水) 01:17 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

私もカウコンのリピが止まらないのー><
NEWSを見るのが嬉しくてしょーがない(*´∀`*)笑

あれ?たかっぴっちゃか…どうしたの?
大丈夫かな…(´・ω・`)

カラオケで楽しくNEWSやテゴマスを歌いまくって♪
元気が出ますようにe-420(^^)/
千絵 |  2012.01.04(水) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
