QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

NEWSごといくつか

しばらく書かないうちにNEWSごとが盛り上がっていましたねヾ(*・ω・)ノ゜



【dwango】

着うたフル、待ち受け、CM、メンバーがそれぞれ歌っている着うたと全てダウンロードしました!!

待ち受けは電車内でダウンロードしたんですが…

一つ見るたびにニヤニヤ( ̄w ̄)

祐也くん見た瞬間にデレデレ( ̄∀ ̄)

完全に怪しい人になってしまいました。笑


駅の広告は明日見に行ってきます♪♪



【KちゃんNEWS】

シゲがゲスト。

嵐の大野君と泊まりがけで釣りに行ったシゲ。

いっぱい話させてもらっているシゲ。

なんていい先輩。。(´ω`。)

良かったねーo(^▽^)o


一人旅のオススメの場所を尋ねるメールをきっかけに行きたい国の話になって

「テゴマスはスウェーデンに行っていた」という話題が出ましたね(*^^*)

まっすーはスウェーデンの話になると
「俺行ったことあるから」というオーラを出すみたいです笑



【祐也くんごと】

イッテQはいつも通り可愛い笑顔。

Jリーグのエキシビションマッチにも出場。


充実した毎日のようでなにより(*・∀・)







ここ一週間ぐらい妙に忙しいけど、できれば明日も更新したいな。

雑誌の感想も書きたいし。

もっと祐也くんへの愛を叫んだエントリを書きたい!!ヾ(>w<*)〃
web拍手 by FC2
22:48  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
