QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

NEWSの甘いささやきバトン(Wink upを元に)

もういっちょ!!
続けて更新します☆

さてさて。
Wink upの感想を書こう!!と思ったのですが…
もう発売から1週間も経ってるし、今更なぁ~という気がしまして(^_^;)
ちょっと今回は趣向を変えてみます。

今月のWink upのインタビューは「NEWSで一番キザな男は誰だ!?甘いささやき選手権!」
NEWSくんがいくつかのシチュエーションのときにどうするかを答えています。
それぞれ性格が出てて面白いんですよ(笑)

これを元にバトンを作ってみました!!

ただね~、設定に無理がある(汗)
全てつなげちゃうと年下なのに同じ教室にいることになっちゃって

主人公…落第でもしたの?笑
まぁ、大学なら年齢と学年は関係ないからいっか。
高校ならNEWSくんは先輩の教室に気軽に入れる強いハートの持ち主ということで(笑)

基本的にWUのインタビューを元にしてますが、話の流れ上、創作・改変を含みます。
文章が上手くないのでNEWSくんらしさを伝えられてなかったらごめんなさいm(_ _)m


では、続きからどうぞ☆

【More・・・】

NEWSの甘いささやきバトン
(元ネタ:Wink up 2012年2月号)

NEWSのメンバーの先輩なあなた。
その中の一人があなたに好意を持ってるみたい!?
ドキッとする方を選んでね☆

Q1.放課後、あなたが教室で寝ていると…
1「一緒に帰ろう♪」肩をポンポン叩く増田貴久
2「おはよ♪」同じ目線で見つめていた小山慶一郎
3「起きろ!」頭をポンと叩いて素通りする加藤シゲアキ
4「ほら帰るぞ!」フッと息を吹きかける手越祐也

A:3加藤シゲアキ
シゲアキ先生かっこいいーーー!!
この素通りってのがイイネ♪イイネ♪
驚いて顔を上げると去っていくシゲの後ろ姿が目に入るってことでしょ?
きゃーーん

てごちゃん…あなた…息を吹きかけるって(ーー;)
もうっ!!変態!!(と毒づきつつデレデレ)


Q2.彼のことを好きな女の子と喧嘩に。そこに現れたのは…
1「ケンカしないで」戸惑いながら止める増田貴久
2「ちょちょちょちょい…どしたどした」困ったように割って入る小山慶一郎
3「……。」無言でそのまま帰る加藤シゲアキ
4「オレのためにケンカしないの!みんなでカラオケ行こ♪」なぜか嬉しそうな手越祐也

A:2 小山慶一郎
目に浮かぶなぁ~~~(笑)
オロオロしてる可愛い慶ちゃん☆
やっぱちゃんと話を聞こうとしてくれるのが嬉しい!!
まずはわかって欲しいもん。

祐也くんは。。
ほんっとにモテるのが好き、というかモテたくてしょーがないんですね( ̄∇ ̄)
第一なんでカラオケなのよ(苦笑)
嫌だもん。ケンカしてる相手とカラオケなんて気まずいもん(`ε´)ムスッ
でも祐也くんの歌声聞いたら…ケンカなんてどうでもよくなるか♪笑


Q3.彼とNEWSのDVDを見たあなた。あなたが他のメンバーを“カッコいい”と言ったら…
1「……で、オレは?」不安げな目の増田貴久
2「やっぱカッコいいよね…」認めつつもダメージを受けてる小山慶一郎
3「だね。あいつカッコいいもんね」複雑な表情の加藤シゲアキ
4「あ~そうなんだ」笑顔なのに目が笑ってない手越祐也

A:2小山慶一郎か3加藤シゲアキ
ある程度は認めてほしいのよ、個人的に。
別に好きって言ってるわけでもないしね!!
私の目にはNEWSメンはみんなかっこいいんだから(笑)

手越さん…コワイ(゚゚;)
たま~に見ることあるけど、祐也くんのコワイ笑顔(苦笑)
そんな笑顔向けられたら絶対夢でうなされる←


Q4.そのままそのメンバーを褒め続けたあなた。すると…
1「別にいいしいいしいいしいいし…」いじけてる増田貴久
2「そんなこと言うなよ!」ムスっとしてる小山慶一郎
3「わかるよ!あいつのこういう振り向き方、カッコいいもんなぁ~」わざと明るくノる加藤シゲアキ
4「勝手にしろ!」捨てゼリフを残して帰る手越祐也

A:1増田貴久
か~~わ~~い~~い~~!!
いじけてるまっすーなんて!!世界遺産になる可愛さでしょ(≧∀≦)
「ん?どうかした?」とか言いながらわざとスネ顔をのぞきこみたい!!←小悪魔
むっきゅーーん!!(いじけまっすーにもだえ中)

あとはシゲさんもいいねぇ
ちょっと無理しちゃってる感じ?
そんなとこにキュンとするかも~♪

てごっさんは。。
申し訳ございませーーんm(_ _)m
泣いて追いかけて土下座するわぁ~~見捨てないでーーー!!(結局好きw)
でも、他の人を褒めただけでここまでキレる男も嫌だな←


Q5.ある日、あなたを呼び出してきたのは…
1「お疲れさまです!」じっと見つめてくる増田貴久
2「あなたのがんばってる毎日を、隣で支えさせてください」あえて敬語な小山慶一郎
3「オレが好きって言ったらどうします?」さりげなく聞く加藤シゲアキ
4「先パ~イ、教えてもらっていいですかぁ?」ハート飛ばしながら甘えてくる手越祐也

A:3加藤シゲアキ
こんなこと急に言われたらビックリするなぁ…
でもシゲなら嬉しい。単純に。
なんかさ、軽いけど好意がまっすぐに伝わるから何とも思ってなくてもドキッとする。

慶ちゃんのは真剣すぎて返事に困っちゃうかも。
それに私は鈍いので「ん?隣の席でってこと?」とかすごくバカなことを聞く可能性がある(苦笑)

手越祐也さまには恐れ入りました( ̄∇ ̄;)
たぶん勝てないね…負けるね…
ね!!慶ちゃん♪


Q6.彼のアプローチに驚いたあなた。すると、さらに…
1「今度、ごはん行きましょうよ!」ニッコリ笑顔で誘う増田貴久
2「ダメな部分も弱気になったときも、オレが受け止めます」真剣な瞳の小山慶一郎
3「オレじゃダメかな?」照れている加藤シゲアキ
4「オレ後輩ですけど、頼ってもらっていいですよ」急に男らしくなる手越祐也

A:3加藤シゲアキ
たぶんかなりドキっとする。
シゲは、この前の言葉が敬語なのに急にタメ語になるんでしょ。
そりゃ意識しちゃうじゃん!!←簡単な女w
思わず「ダメじゃ…ないよ…」って言っちゃう(〃▽〃)
そしたらシゲは…何してくれる?
にゃはははは(照)←何やら妄想したらしい

現実的にはまっすーみたいにだんだん仲良くなっていって…
というのがいいけどね♪
先輩だからって特別なこと言われたらこっちも年上なのが気になってくるし。

……と言いつつも。
実は一番言ってもらいたいのは手越さまの言葉です(苦笑)
私、強がりの弱虫だからさ、頼れる人に憧れるのよ。
祐也くんみたいに後輩なのにちょい上から…というのにかなり弱い気がします(´∀`;)


以上、NEWSの甘いささやきバトンでした!!

バトンなのでどうぞご自由にお持ち帰りください♪
ただし!!
その際はタイトルから丸ごとコピペするなど、Wink upが元ネタであることの明記をお願いします。

まぁ、そんなに気にすることじゃないかもしれないですけどね~。
オリジナルか、引用か、参考か、の区別は大切だと思ってますので(´∀`;)

あんまり上手くないバトンですがよろしければやってみてくださいね☆


しかし見返すと…
私のタイプってやっぱりシゲさんですね。
6問中4問が加藤シゲアキになったわ(笑)

まっすーは…もっと強めにきてほしいな。
私は男・増田が大好きなんですよ~
たぶんまっすーに怒られたら落ちる。
普段の優しさの中にすごい男らしさを秘めてるとこにトキメキますだ。

慶ちゃんは恋愛対象よりお友だちにしたいタイプだなぁ。
まっすぐで優しくて。
ドキドキするより一緒にいて楽な気がする~(*´∀`*)

で、なんだかんだ祐也くんにはツッコミを入れさせていただきましたが。
なんというか。。
こんなこと言われたいなぁ~ってことを言うのがシゲさんで。
なんでこんなこと言うの!?と予想の斜め上を行くのが祐也くん。

祐也くんの行動や発言ってまったく読めない(笑)
だからこそ惹かれるんだけどね

私は手越さまのぶっ飛んだところが愛しいし、上からツッコむこともしょっちゅう。
だけどたまにびっくりするほど優しくて頼れるところが見えるから離れられない。
翻弄されてるな…私(苦笑)

まぁ、結局何が言いたいかと言うと…
シゲアキ先生、結婚しましょう!!ってことです(あれ?笑)

ほんとシゲってまさに私が求める男性そのもの☆
理想の結婚相手をオーダーメイドしたらたぶんシゲができあがると思う(笑)

シゲと安定した恋愛しつつふらっと祐也くんに惑わされたい…
というのが私の危ない願望です( ̄∇ ̄)


ひゃ~~珍しく恋愛なんか語ってしまった(汗)
こういうのがまさに「ちゃんねぇーの話!!」かな?笑

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

10:16  |  雑誌  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シゲ!

千絵ちゃん、楽しかったよー♪
結婚するならシゲ!ナイスな選択です(^^)/
わたしも2年前からそう思っています。
シゲみたいな旦那、シゲみたいなパパが家に居てくれたら最高ー!!

千絵ちゃんと意見が一致した件でした(^^)
えみゅ |  2012.01.14(土) 11:00 | URL |  【編集】

千絵ちゃんこやまちわ
ただいま電車
千絵ちゃんのバトンのおかげでニタニタ危ないオバチャンです
私はシゲさんと慶一郎の半々でした
まぁこの年齢ですので
あんまり貴女の祐也くんのバイオレンスには付き合えませんぇ(笑)
慶一郎に『支えます』なんて言われたら…←妄想中
イカンイカン終いに通報されちゃう
千絵ちゃんありがとぅ
楽しかった
さくら |  2012.01.14(土) 11:13 | URL |  【編集】

No title

千絵ちゃん、とっても楽しかったぁ♪
ありがとうv-238
私、まっすーが一番多かったですv-22
彼の笑顔に負けてしまう…v-238

私の中で、祐くんの妄想はダントツで多いんだけどね(←え?ww)
シゲは確かに旦那さんになってもらいたい♪
慶ちゃんは…お兄ちゃんかなぁv-238
慶ちゃんのような優しいお兄ちゃんがホントにほしい!!
YUI |  2012.01.14(土) 15:06 | URL |  【編集】

わたしはやっぱまっすーが多かったです(笑)
特別視してるわけでもなく、普通に読んでていいなぁ…と(笑)
読みながらいろいろ妄想してましたw
今年、結婚できる歳になるので、まっすーと結婚します!←
たかぴっちゃか |  2012.01.14(土) 20:08 | URL |  【編集】

千絵ちゃん

リンク紹介ありがとうございますi-237
祐也くんめちゃくちゃかわいい////ω//////

Q1の祐也くんが「帰るぞ」っていわれたら・・・ふふふ///Д////
ずっと帰りたい(⇐?

まだ雑誌買ってないんで、楽しみが増えましたi-178

haruru |  2012.01.14(土) 20:09 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

楽しんでいただけて良かったです(≧∀≦)

やっぱ結婚相手にはシゲがベストですよね!!
2年前から…おぉー!!ずっと支持されているシゲ☆
誠実な旦那様になってくれそうなイメージがありますe-51

えみゅさんと意見が同じで嬉しいです\(^o^)/
千絵 |  2012.01.14(土) 21:11 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、こんばんま♪

電車の中で不審な目で見られませんでした?笑

やっぱり愛しの慶ちゃんがさくらさんのハートをがっちりですねe-51
え、通報?
何がどうなるんでしょう!?
そこのところを詳しく!!( ̄∇ ̄)

バイオレンス(笑)
そんな祐也さんに首ったけな私e-51
将来の旦那様もそういう人を選ばないように気をつけなくては(^_^;)

こちらこそ読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
楽しんでいただけて良かったです☆
千絵 |  2012.01.14(土) 22:11 | URL |  【編集】

YUIへ

楽しんでもらえて良かった♪
読んでくれてありがとう!!(^^)/

まっすーかぁ(*゚∀゚*)
あの笑顔は…勝てないよね(笑)
まっすーの笑顔は最強だと思いますだe-254

おりょりょりょ?
妄想は祐也くん?そーなのぉーー!!笑
どんな妄想か気ニナル。。

シゲさん旦那さんとして大人気( ̄∇ ̄)
お兄ちゃん!!なるほどなるほど☆
面倒見が良いお兄ちゃんな感じだよね~(*´∀`*)
千絵 |  2012.01.14(土) 22:17 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

おぉーー!!
じゃあ理想のタイプと担当様がバッチリ同じなのかな?
いいなぁ~~確かに素敵だよね♪まっすーe-266

そっか16歳!!
まっすーとの結婚式には呼んでくださーーい\(^o^)/
千絵 |  2012.01.14(土) 22:18 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

こちらこそリンクありがとう(〃▽〃)

祐也くん…色んな意味ですごいよね(笑)
むふふふ( ̄∇ ̄)
ただの「帰るぞ」じゃないよ、haruruちゃん。
息を吹きかけてからそう言われるのe-51
ど・う・す・る??笑

あ、ネタバレしちゃって大丈夫だった?e-330
ぜひNEWSくん本人の言葉でもう一度楽しんでね!!
千絵 |  2012.01.14(土) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
