QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

休むような休まないような ※しばらくTOPにおきます

※しばらくTOPにおきます。新しい記事はこの下に更新されています(^^)

ちょっとお知らせです。

しばらくブログの通常更新をお休みさせていただきますm(_ _)m

NEWSを応援するのに疲れたので…な~んてわけではなく(笑)
(NEWSなら逆に元気になりまっすー

これから2週間ほどレポートと試験ラッシュの私。
だけど同時にいくつもの事に集中できない私。
ラーメン食べながらラーメン作ることができないんです~(T_T)※うたDVD参照

そのため、ブログの更新形式をしばらく変えます。

いつものような長めの文であれこれ語る、というのは控えますが…
ちょいちょい携帯から更新しようかなと。
数文だけね。

全て終わる2月初めまで完全にお休みにはしたくないんです。
そんな長い間NEWSを語れなかったら…私どうかなっちゃうから(´∀`;)

このやり方で上手くいくかはわかりませんが。
とりあえずしばらく短文更新にしてみます(*^^*)


皆さま。
よろしければこれからもお付き合いくださいませ
厳しい寒さが続くのでお身体にはお気をつけて(^^)/


管理人 千絵


P.S. NEWSのNEWSがあれば思い切り喜びエントリあげます。
私が更新せずにはいられないNEWS。心から待っています

web拍手 by FC2
00:00  |  千絵  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちえちゃん
二週間頑張って乗り切って戻ってきてね~(大袈裟w)いつも読み逃げでごめんなさいね…
めぐ |  2012.01.16(月) 01:43 | URL |  【編集】

学業ファイト!!
私も一ヶ月くらいお休みしたことあるけど、その時は特段のNEWSがなかったかな。(苦笑)
短文でもちょこちょこコメ残させてもらいますね~。
ロナ |  2012.01.16(月) 11:59 | URL |  【編集】

No title

千絵ちゃん(いきなり、ちゃん呼びでごめんね)、おじゃまします☆

こちらでは初めまして!!いつもお世話になります☆

いつも早くて詳しくて、心のこもった記事をありがとう!

いつもブログもツイも読み逃げですみません!!

そうなの~!試験なの~!そう言えばうちの、アパート住みの女子大生も

「試験勉強で嵐コンのバイトやれなかった~!」と、悔やんでました・・・・

そうねえ、読めないのは辛いけど、悔いのないように試験頑張ってね☆
みーや |  2012.01.16(月) 13:22 | URL |  【編集】

No title


頑張ってください!!
千絵ちゃんがNEWS語るの、いつも真剣に読んでます(笑)

時間できたら、またNEWS語ってください!!

待ってます(*^^*)
たかぴっちゃか |  2012.01.16(月) 18:53 | URL |  【編集】

No title

お千絵ちゃん、いつもいつも忙しそうじゃのぅ…^^;

お千絵ちゃんのブログはおもしろくて大好きだから、短文でもオッケー♪ぷくっ❤←ローラ風に(#^.^#)
忙しい合間を縫って、ツイでも遊んでね~\(^o^)/
ちゅん |  2012.01.19(木) 11:57 | URL |  【編集】

めぐさんへ

めぐさーーん!!
はい♪必ず生きて戻って参ります!!←さらに大げさ(笑)

詠み逃げでも全然いいですよ~\(^o^)/
私こそめぐさんのブログ読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
これからも遊んでいただけたら嬉しいです(*´∀`*)
千絵 |  2012.01.19(木) 20:40 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ありがとうございます!!
やる気もらえました♪(^^)/

あはは(苦笑)
前からNEWSくんらしさは健在ですね…( ̄∇ ̄)
今回こそは「ブログ休止どころじゃないっ!!」と大騒ぎできますように(^_^;)
お返事遅くなるかもしれませんが、いつでもコメントお待ちしてます(*^^*)
千絵 |  2012.01.19(木) 20:44 | URL |  【編集】

みーやさんへ

みーやさん!!
コメントどうもありがとうございます(*^^*)

しかもちゃん呼び♪
とても嬉しいですe-266

ひゃ~~情報豊富で面白いブロガーのみーやさんにそう言っていただけると恐縮ですよ(>_<)
私もいつもみーやさんのブログ楽しく読ませていただいています。
こちらこそ詠み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよ~試験で(T_T)
大学生はみんな今が一番大変な時期かもしれませんねe-330
お嬢さんに私からもエールを送りまっすーe-254
それよりもお嬢さん♪
嵐コンのバイトができたかもしれないとは羨ましいです(≧∀≦)

優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
またいつでもいらしてくださいねe-51
千絵 |  2012.01.19(木) 20:59 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

ありがと~~~~!!(T_T)

真剣(笑)
いや、気楽にぼけっと読んでちょーだいe-51

うん♪余裕ができたらまたNEWS語りするね☆

いつもコメ嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうe-266
千絵 |  2012.01.19(木) 21:01 | URL |  【編集】

ちゅんさんへ

忙しいのか…要領が悪いのか(笑)

きゃははローラ登場!!笑
おもしろくて大好き…なんて嬉しいお言葉e-51。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!!
こちらこそこれからも遊んでくださ~~~い\(^o^)/
千絵 |  2012.01.19(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
