QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

KちゃんNEWS

どーも千絵です+.(´・∀・)ノ゚

お久しぶりになってしまいましたね汗

その間にまたも大きなお知らせが!!


祐也くん、連ドラ「デカワンコ」出演決定おめでと~!!!ヾ(≧∇≦)ゞ

1月スタート、土曜9時、日テレですね

今年の冬も祐也くんに浸れる~

幸せ~~♪d(´▽`)b♪



続きは昨日のKちゃんNEWSについて。

レポっていうほどじゃないけど面白かったので一部書き出しました♪♪

【More・・・】



こや「誕生日を迎えてまた一つ、大人になりました。どんな登場してくれるんでしょうか、手越祐也くんです!!」

パチパチ。

パチパチ。

…なかなか登場しない祐也くん。

てご「…はい」

テンション低いーヽ(´Д`ヽ)
いつもハイテンションだから余計に驚いちゃったww

こや「手越くんが、その…」
てご「牛丼きたよ」

なんかこの感じ走魂最終回「青んなったよ」を思い出した (´∀`○)
牛丼食べてる途中だったのかな?笑

仕切り直して…

てご「どうもー!!手越祐也でーす!!」

あ、いつもの感じに戻った

てご「牛丼きたよ」
こや「牛丼きた?牛丼後で食べような」

けいちろおにーちゃんww

11月11日、ハッピーバースデーなんて話もしつつ

こや「朝だから声出ししようか」

えっなんで?急に?笑

こや「あー」
てご「あーー」

本当にやってるしww

てご「あー、あーってな」

「ってな」
祐也くんこれ最近好きよね

誕生日週間はカラオケばっかしてた祐也くん。
誕生日当日はサッカー仲間に祝ってもらった祐也くん。

慶ちゃんからは00:04にメールが来たそうで

こや「すごいっしょ」
こや「00:00ちょうどはちょっと違うかなと思って。ちょっと待ってから送ったんだけど…」

てご「大丈夫。そんなメール来てないから」

サッカー仲間はその時一緒にいたからね(´ω`*)

23歳の抱負は?

てご「いや、まぁ、22歳の一年間、すごい自分の中で大満足…」
こや「はい、ありがとうございました」

ばっさり切る慶ちゃんwww

♪「Fighting Man」♪

こや「ガールズトーク!!」
てご「よっ!!」

ちょい待ち!!
J-webには「妄想キス」って書いてあったのは私の幻覚??

でも正直ガールズトークの方が好きなんです゚+.(・∀・).+゚
祐也くんやメンバーの裏話が聞けることが多いんでヾ(´▽`*)ゝ"

ここで改めて抱負を聞く慶ちゃん
てご「22歳の一年間がすごい良かったんで、さらにいい一年にしようかなと」

ベタですいませんと言う祐也くん
いいよいいよ。いい一年って何よりじゃないか゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ではガールズトークへ。

・男子を1軍男子、2軍男子などと分ける話をしている
↑よく女子ともしゃべる人が一軍らしい

こや「えっ。じゃあそういう格付けしてるわけだ」
てご「格付けされてんのww」
こや「こわいなーこうゆうのー」

こわいでしょ( ̄ー ̄)
格付けまではしないけど、それなりにね、するよね、そういう話( ̄∇ ̄)
でも似たような話は男子もしてるんじゃない?知らないけど。

こや「手越さんは…ダントツの1軍だね!!もうオールスターに選ばれる!!」
てご:笑

てご「そーかな?俺けっこうしゃべんないよ。学校行ったら」

でもやっぱり嬉しそう(*・∀・)

こや「意外とドラマ中もしゃべんないって言うもんね」

なれなれしい人が苦手な祐也くん。

てご「苦手。苦手、苦手」

3回も言ったww

なれなれしくこられるとシャッターをギューンっと降ろすらしいです

でもね~。その世界にいるならいいことだと思うよ。
下心もって近づいてくる人も多いだろうし。

こや「だけど女性陣からしたらね~。女性陣目線からすると手越さん、日本代表だと思うんです」
てご「いや~どうですかね」

祐也くんの反応が妙に吐息混じりなんですがww
てか、女性陣に対してこそシャッターギューンであって欲しいですよ。手越さん。

てご「小山さん、1軍だよ」

誰とでも仲良くなれるし、誰にでも優しいと言う祐也くん。
それをすごいと思う祐也くん。

こや「俺はね。たぶんね。1軍だわ」

自分でも認めたw

てご「絶対1軍!!間違いない!」

満場一致で慶ちゃん1軍入り。

こや「じゃあ、メンバー格付けしていこ」
てご「うん」

この会話いいの?ww
メンバー格付けするって響きすごいよwww

山下さん。

てご「まぁ1軍じゃない?」
こや「1軍だね」

うん、1軍だよね。
私も山Pは常にトップだと思うよ。手越ファンだけどww

錦戸さん。

こや「あーーー!!」
てご「でも…2軍!」

てご「だってちょっと冷たいなって思われる可能性もあるよ。クールだから」
こや「二軍なんだけど、ある一定の女の子の前では一軍になるんだ」
てご「だから、1軍の子(1軍扱いされる一定の女の子のこと)喜ぶよ」

てご「『私には優しい』って」
てご「あの子、八方美人じゃないよって」
こや「あ~わかるわかる」

亮ちゃん話盛り上がるねー
特に祐也くんが熱弁をふるってたね
亮ちゃんのこわさも優しさもよく知ってるからかな?

加藤さん。

てご「3でいこ」
こや「5軍だね」

いないところでもいじられるシゲww

こや「彼も、気使わせないから、人にね」
てご「そうだね」
こや「そういう面では女性もすごいしゃべりやすいですよ」
てご「確かに」

女性目線で語る慶ちゃんと軽い相づちの祐也くんww

増田さん。

てご「まっすー、難しいなぁあぁ」
こや「難しいとこだな~」

てご「でも誰にでも優しいよね。まっすーはね」

えっ!?なんでこんなに悩むの!?(゚ロ゚ノ)ノ
私スーパーアイドル増田さんは1軍以外ありえないと思ったんだけど…Σ(゚Д゚;)

こや「まっすーむずいな~。まぁ、1軍なのかな~」
てご「1じゃない?」

こや「うんうん。彼は1…」
てご「まっすー1でしょ」
こや「1だな~」
てご「うん」

最後は祐也くんが1だと言い切り、1軍ということに。
まっすーのことを一番よく知ってる祐也くんが言うんだから間違いないと思いますだ。

こや「そう思うと…NEWSはなかなか1軍選手多いですね」
てご「まぁ…ジャニーズだからね!!」

こやてご:笑

こや「そうだな!!笑」
てご「1でいなきゃダメだからな!!笑」

そうじゃん!!日本の男性アイドルの代名詞になってるんだから笑
だけどこのお便りの格付けには当てはまらなくても、NEWSはみんな1軍だと思うよ☆

こや「その中でも手越さんは日本代表です」
てご「そうかな?笑」

こや「石田純一か手越祐也かだから」
てご「ホントに?頑張ろ、俺。だとしたら」

えっ?wwwww

次のお便り。

・兄弟の話

一人っ子の祐也くん。

くるとしたら妹が欲しいそうです。

こや「じゃあお母さん頑張ってもらお」
てご「うん…いえいえ!!今さら遅いけど!!」

慶ちゃんww

てご「2つ3つ違いの妹欲しい」

妹を心配したいらしいですww

てご「彼が初めてできて、家とか連れてきて、『よし、待て』と。」
こや「まず、ちょっと待てなの?笑」
てご「お兄ちゃんが、ちゃんといい男か見るから、と。リビングですっと(?)しとけ、と。」

てご「俺、見とくから、と。」

絶対妹から嫌がられると思うよ( ̄m ̄*)

こや「手越さんの判断基準として、第一印象…」
てご「まずは言葉遣い!!」

食い気味に言ったよww

てご「『あーどうもー』みたいにされた日には『出てけ』と」

こわっΣ(・ω・ノ)ノ!w

妹の名前を祐子と仮定。

てご「『祐子の彼氏です』と。『あの~お邪魔します』みたいだったら。低姿勢できたら第一関門クリアみたいになるけど」

こや「ちょっとチャラチャラしてたら、ないと」
てご「『帰れ!!』」

こや:笑
てご「もう本当に。Get away!ですよ」

げらうぇい、とイザナイ風に歌う祐也くん。

なんかさ、むしろ祐也くんがそういうちゃら彼氏になりそうなのは私だけ?
上から目線のエロ王子なんだからww

慶ちゃんは弟が欲しかったそうです。
キャッチボールがしたかったって…なんてほのぼのした理由!!

あるいは
こや「弟が連れてきた彼女を見て、すげー可愛くて、うらやましいな、と」
てご:笑
こや「『おぉ~ちゃんとお前、ちゃんとやってんな~』ていう」

てご「『いい子つかまえたな』と」
こや「『どうやっておとしたんだよ』」

うざいでしょ。普通にww

楽しそうだから兄弟欲しかった祐也くん。

こや「お前妹だったらちょーかわいがるだろうね」
てご「かわいがるね~」

かわいがる通り越してシスコンになりそうな気がするよ(´-ω-`;)ゞ
さっきの会話聞いてると。



残りは次のエントリで。
web拍手 by FC2

タグ : KちゃんNEWS 小山慶一郎 手越祐也

12:06  |  KちゃんNEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
