QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

メン愛でひょえーー!!

今日のメン愛で祐也くんの最新の髪色が明かされましたね。
“白金”だとぉ~~!?
ひょえーーーー(*゚д゚*)

まぁ、どんな君も受け止めますよ☆
むしろ楽しみ~♪
こんなに大騒ぎできて楽しい~~(≧∀≦)

ところで慶ちゃん。
「見てない方はお楽しみに!」
って…ほとんどのファンはまだ白髪てごし様を拝めてないんですよ

だからさ。
NEWS全員の髪色と顔色と声色と他もろもろ…を確認させてくださーい。
今すぐに!!
じゃないととんでもないことになってるかもしれないじゃん♪
てごしゆーや君みたいにね( ̄∇ ̄)笑

声を上げているファンも。
そうでないファンも。
み~んなNEWSのNEWSを待っている。
気持ちは一つ。同じ方向を向いている。

ついでに言っちゃうと。
マスメディアさんもNEWS活動に食いつくと思うんですよ~
色々あったからお涙ちょうだいの話に作りやすいもん(苦笑)

だからさ、JEさん。
今NEWSの新曲出したら売れまっせ(コソコソ)←腹黒いやつ
web拍手 by FC2
23:30  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私もびっくりしました!!
まっすーはどうなんですかね、、
赤のままですかね、、
気になりますね!!
きっとかっこよさ倍増です^^
たかぴっちゃか |  2012.01.20(金) 23:43 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

ごめーーん><
こっちへのお返事飛ばしちゃってたe-263m(_ _)m

まっすーの髪は何色なんだろうね?
早く会いたいな~♪
何をやっても増田さんイケメンだけどe-266

これでまっすーも金だったら…
テゴマスすごく眩しい~~!!笑
千絵 |  2012.01.24(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。