QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

君が好きだ♪君が好きだ好きだ♪

私は好きですよ。

あの白金祐也くん!爆笑

いや~やっちゃったねぇ
かなりすごいことになっちゃったねぇ(笑)

にゃははははは(≧∇≦)
↑まだ笑いが止まらない

私ね、ああゆう祐也くんが大好きです!!
なんか思いもかけないことやっちゃう彼にゾッコンなのです!\(^o^)/

髪色は正直もうちよっと…かなーり濃いめの方が似合うと思うけど(笑)
でもかっこいいよ!←盲目
何より念願の髪型にしちゃう自由さに惚れてるの、私は。

運勢は…ありがた~いアドバイスだと思っておきましょう☆
今、大事な時期だからね。NEWSにとって。
気をつけることは大切!!

思いがけず魔法のメロディも流してくださって。
ほんとイッテQさん優しい(#^.^#)

来週のエンターテイナーも楽しみ♪
祐也くん大好きだーー(≧∇≦)
web拍手 by FC2
21:20  |  テゴちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title


こんばんま!!
今日、イッテQ、びっくりしましたね(笑)
でも、見てるうちにもう普通になってきましたw
やっぱ、かっこいいですよね!!
テレビの端っこの小さい画面?に映るたびに
きゃーってなってましたw
でも、うらないで「やりすぎに注意」って言われてて、
なんか納得しましたw
髪染めすぎて痛みすぎないように…と(笑)
けど、相変わらずフレッシュだったのですごい安心しました^^
あとは増田さん、、、、赤ですかね??

来週のエンターテイナー、楽しみです
たかぴっちゃか |  2012.01.22(日) 23:22 | URL |  【編集】

No title

千絵さん、こんばんわ~(^^)
白金祐也くん、かなりの衝撃でした(笑)
でも、思っていたよりも、似合っていて、めっちゃかわいかった
です♪
イッテQ見終わる頃には、慣れてました(笑)
私も、なにもかも、想像をはるかに超える祐也くんが
大好きです!

来週がめちゃくちゃ楽しみです(^^)
ゆな |  2012.01.22(日) 23:49 | URL |  【編集】

No title

祐也くん神ってますね!!!

来週の祐也君楽しみすぎて死んじゃうv-238
haruru |  2012.01.24(火) 19:50 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

こんばんま♪

祐也くんが映った瞬間に衝撃でポカーンだった(゚Д゚)笑
だけど私もすぐ慣れたよ☆
かっこいいから何をしてても許せちゃうの(*´∀`*)
小窓王子は最高なのだ!!笑

すでにやり過ぎてるよねー
髪色とか髪色とか髪色とか。
色は受け入れるけど痛んじゃうよー(T_T)
増田さんのキューティクルを見習って欲しいわぁ><
まっすーは…赤と金と両方の噂を聞く(笑)
早く真相を確かめたいね☆

エンターテイナー♪
テレビの前でキュン死にする準備はできてます!!笑
千絵 |  2012.01.24(火) 20:58 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

ゆなさん、こんばんま~(^^)/
やっぱり衝撃でしたよねー(笑)
本当に白い!!(*゚Д゚)

でも可愛かったですね(*´∀`*)
私もすぐに慣れてデレデレe-51
顔が綺麗だからよく似合いますね(^^)

そうなんですよね!!
思いもかけないことをやってのけちゃう手越さまが好きでたまりません(〃▽〃)

来週…耐えきれるか今から心配( ̄∇ ̄)笑
千絵 |  2012.01.24(火) 21:01 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

ほんと神ってる!!
というか神だよ!!あの方e-51

私も死んじゃいそう~~~(≧∀≦)
一緒に頑張って生き残ろう☆笑
千絵 |  2012.01.24(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
