QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

『ピンクとグレー』読みました。

こんにちま♪

明日は『ピンクとグレー』発売日!!
今日から売ってる本屋さんも多いみたいですね☆
私もさっき買ってきました!!
まだ店頭には出てませんでしたが、店員さんに聞いたら奥から出してくれました(*^^*)

で、家に帰って一気に読み…
今は読後の不思議な重いような軽いような気持ち。

まだ内容には触れません。
とりあえず読み終わって一言。

面白かった。

もちろん笑っちゃうような面白さではなく。
ぐんと引き込まれて真剣に読みふけらせる面白さね。

面白かった。
―というのが私が読者として作者に言える最大の賛辞な気がする。

読んでいる間、シゲが書いたということは忘れてました。
ただ、読み終わった今、ファンとしてシゲに一声かけたい気はするな。

よくやったね!!シゲ!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤シゲアキ

15:29  |  シゲさん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやっ//すごっ//

ちえちゃん早いね、もう読んだのね!
つーか、読み終わったらところがさすがです(^^)

わたしも頑張って読むぞ!
まっすーよりはピッチあげてね(^^)v
えみゅ |  2012.01.27(金) 18:43 | URL |  【編集】

こんにちは!

もう読んだんですか!?

私のところはおそらくまだ売ってないので・・・
明日のお楽しみです^^

千絵さんがおもしろかったと書いてくださったので
期待度がまたグーンとあがっちゃいました☆

それにコヤシゲのインタビューも気になりますよね!

まじめな場であるeveryで
あの二人がどんな感じでおしゃべりするのかとっても楽しみです♪
琉愛 |  2012.01.27(金) 18:52 | URL |  【編集】

私、本屋で予約したんですけど、いまだに連絡がきません!
おかしいですよね…
前日にもなって何も連絡がこないなんて…
今日本屋に行って聞いてきます…
たかぴっちゃか |  2012.01.27(金) 18:54 | URL |  【編集】

千絵ちゃんへ

私も今日、一気読みしました♪
私の感想ですが…
シゲってすごいなぁ、と。
私、とんでもない人を好きになってしまった!?
って気分ww

読み終わって、なぜか涙が溢れました。
内容云々じゃなくて「シゲ~~~~!」って感じでww

シゲ、すっごくおもしろかったよ♪♪
次回作も楽しみにしてるね♪♪
由依 |  2012.01.27(金) 20:35 | URL |  【編集】

えみゅさんへ

うふふ(*^^*)
ぐんぐん引き込まれて一気に読んでしまいました☆

読み応えはありますが文章は読みやすいですよ♪
時間さえあればどんどん読めると思います(^^)/
増田さん…せめて来年までには読んでくれるでしょうか(笑)
千絵 |  2012.01.27(金) 22:00 | URL |  【編集】

琉愛さんへ

こんばんは!!

読み出したら止まらなくなって読み終わっちゃいました(´∀`;)

発売日は明日ですものね☆
明日をお楽しみに♪

「面白かった」というのはふさわしい言葉じゃないかもしれないですが(^^;)
(けっこう暗い話でもあるのでe-263
思わず惹きつけられる本だと思います(〃▽〃)

あの二人のインタビュー。
妙にはにかんでいるコヤシゲが思い浮かんでます(笑)
楽しみですね~(*^^*)
千絵 |  2012.01.27(金) 22:04 | URL |  【編集】

たかぴっちゃかへ

けっこう本屋さんによって違うみたい!!
発売日までは売らない主義の本屋さんなのかもね(^_^;)

たぶん入荷はしてると思うよー♪
無事に手に入れられますようにe-420
千絵 |  2012.01.27(金) 22:06 | URL |  【編集】

私、今日ゲットしました!
今からよみますねi-1

楽しみーーー!
シゲが考えたことが、本になり読めるって・・・i-178
NEWS担でよかった!
haruru |  2012.01.27(金) 22:07 | URL |  【編集】

由依へ

一気読み仲間\(^o^)/

確かにすごい、本当に。
あそこまでの作品が書ける人が…
ジャニーズやってていいのかなぁって思うくらい(笑)

私もシゲの頑張りというかそんな簡単なものじゃないけど。。
ともかくシゲという人に感動してる。
とんでもない人のファンになっちゃったねwww

次回作、早く手に取れる日がくるといいな(*´∀`*)
千絵 |  2012.01.27(金) 22:19 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

おぉー!!今から(*゚∀゚*)
ぜひゆっくりピングレワールドにひたってください☆

すごいよね!!作家がいるグループだよ♪♪
NEWS担であることが誇らしいねe-420
千絵 |  2012.01.27(金) 22:23 | URL |  【編集】

セブンに届いていなくていまだに読めてないの。。

町田モディって所でシゲアキ先生のインタビュー映像を見る事ができたので・・良かったかな?
シゲアキ先生はイケメンでした。

ちょっとだけ書きだしだけ立ち読みしたけど。。
物語の持っていき方がなんか好きな感じだったからきちんと読むのが楽しみ~(^-^)
彩耶 |  2012.01.28(土) 20:04 | URL |  【編集】

彩耶ちゃんへ

彩耶ちゃーーん\(^o^)/

ツイ浸り生活とゴタゴタ(苦笑)から逃れるためにツイ離れたけど、
彩耶ちゃんといっぱいしゃべれなくなったのは寂しいわぁ(ノД`)
コメントしてくれてありがとう♪

セブンさん…ひどい(T_T)
誕生日がセブンイレブンのシゲさんの本なのに!!←関係ない

へぇー!!インタビュー映像かぁ(*゚∀゚*)
いいな~私も見に行こうかな♪

構成とかもシゲさん本当に「上手い」と思う。
お楽しみに~~(^^)/
千絵 |  2012.01.28(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/497-ba7f5940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
