QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

ぐったり。。

こんばんま♪

ちょっと体調くずしちゃった千絵です(ぱたり)
申し訳ありませんが、コメレスは明日させてくださいm(_ _)m
今だとすごくテンション低いお返事になっちゃいそうなので
嬉しく読ませていただいています(*^^*)

この体調不良は…祐也くんへの恋煩いかしら?
ほんとこの1週間ほどずーっと祐也くんのことを考えています。
考えれば考えるほど苦しくなるにゃ~←重症
でもそれぐらい好きなんだにゃ~
離れられないんだにゃ~
どうしようもないにゃ~(笑)

今日はちょっと無理してお出かけしちゃって(^_^;)
日本橋の丸善に寄ってきました♪

フラフラ本棚の間を歩いていると聞き覚えのある声が。
目を向けたらシゲアキ先生のインタビューでした☆
(一部の大型店舗で見られるプロモーションビデオです)

シゲさんカッコよかったなぁ(*^^*)
『ピンクとグレー』を読んだ直後は、シゲを芸能人にしておくのはもったいないな~と思いましたが。
あんな男前を芸能人にしておかないのはもっともったいないですね(笑)

さて、2/17の少クラプレミアムのWORKSは、まほうコンです!
(公式サイト****より)
あの魔法の世界を久しぶりに振り返れるのが楽しみですね♪( ´▽`)

では、今夜は早めにおやすみなさい(^^;)
KちゃんNEWSは祐也くんゲスト☆
私は録音して明日聞くことにしまっすー。
朝の明るい日のもとで妄想キッス…頑張れ私( ̄▽ ̄)笑
web拍手 by FC2
19:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま^^
名前変えました。元たかぴっちゃかです。
たぶん、当分変えないです(笑)本名に近いので。。
なんどもすみません、、、
あと、ブログ名も変わりましたので、チェックお願いします、、


体調は大丈夫でしょうか??
インフルなどはやっているので気を付けてください!!
結唯 |  2012.01.31(火) 23:55 | URL |  【編集】

千絵さん、こんばんわ~(^^)
大丈夫ですか!?
私の住んでる県でも、風邪とかインフルとか流行ってって、気をつけなきゃ~なんて思ってます。
私自体はめちゃくちゃ健康なんですけどね(笑)

お大事にしてください(><)
ゆな |  2012.02.01(水) 00:09 | URL |  【編集】

大丈夫ですか・・・?

一番効くのは、おでこにCHUですよ!(それは、祐也君がかwww)

妄想KISSよかったですね!!!

少クラみれないのが残念・・・・
haruru |  2012.02.01(水) 18:30 | URL |  【編集】

お大事に☆

今日もまた寒かったけど大丈夫ですか?
よく寝てよく食べてね♪

まほうコンが見れるの嬉しいねー!!
どのシーン流れるかなぁ♪
思い出に浸れそうです♪

さ、私も明日の真っ昼間に妄想の世界に笑おうかな。
↑もはや私には笑うコーナーでしかない(笑)
ロナ |  2012.02.01(水) 18:38 | URL |  【編集】

結唯ちゃんへ

こんばんま♪

名前の変更、了解です!!(^^)/
ほんとだ。本名に近いから呼びやすーい♪

ブログ名も見たよ☆
ありがとう…ありがとう…大好き。
素敵e-266(≧∀≦)

心配してくれてありがとう(>_<)
おかげさまでだいぶ元気になりましたe-420
結唯ちゃんも気をつけてね!!
千絵 |  2012.02.01(水) 23:52 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

ゆなさん、こんばんわ♪

優しい言葉ありがとうございますe-266(T_T)
ゆっくり休んだらだいぶ良くなりました(*´∀`*)

ゆなさんも気をつけてー(>_<)
健康なのが一番だよねe-343
千絵 |  2012.02.02(木) 00:02 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

ありがとうe-51
だいぶ良くなったよ~(*^^*)

おでこにCHU!?
あかーーん!!
熱だして倒れるwww

クラクラするのは妄想キッスのせいかも(笑)
少クラ見られない人も多いよね…残念e-263
千絵 |  2012.02.02(木) 00:14 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ありがとうございます!!
はいっ♪養生します(´∀`;)

ずいぶん前のように感じるまほうコン☆
また少しでもあの世界に戻れるのが楽しみですね♪
さくらガールを流すかしら?とドキドキしてます(゚゚;)

昼間の妄想キッスはいかがでしたか?笑
私は1回ごとにグフッとむせました( ̄∇ ̄)
千絵 |  2012.02.02(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/502-9c7ee77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
