QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

Wink upの話とか♪

こんばんまっすー!!

昨夜、ツイッターで「ブログがスランプぎみ」なんて呟いた私。
最近あまりブログの文章に勢いがなかったこと。お気づきでした?

ブログを読んでくださっているツイ友さんともお話したのですが…
私は思いを切々と綴るのは得意じゃないんです
何かレポをしながらツッコミを入れていくスタイルの方が書きやすいし楽しくて♪

だけどあんまりレポ意欲がわかないでいたこの頃。
ブログにNEWSへの想いを書いてもイマイチすっきりしてませんでした(^^;)

でも、今日発売の3誌を読んだ瞬間。
ブログに書きたい語りたーーい!!
…と一気にブログ書きたいモードに切り替わりました!!
面白くてツッコミどころ満載♪わーいわーい\(^o^)/

ただ今日はあまり時間がなくて細かいレポする時間はなし(>_<)
旅行の準備に奮闘中です(苦笑)

私は明日から2泊3日で島根に行ってきます♪
サークル仲間との旅行です(*´∀`*)

島根といえば出雲大社。
出雲大社といえば縁結び!!

サッカー大好きなキラキラ上からエロ王子と結ばれることを祈って…むふふ
…ということよりも。

NEWSに早く会えますようにとお祈りしてきまっすー。
NEWSとNEWSファンとの切ないほど苦しくて真っ直ぐな恋心
実らせてくださいませ。。逢瀬のときを待ち焦がれておりますゆえ

神様の力を借りてでも会いたいものです。NEWSに。

まぁ、そんな事情で数日間ブログも休むことになるかと。
はっきり休み宣言しないのは、いいお知らせがあれば更新するつもりだから。
NEWSのNEWSがあったときは…
島根にいようが海外にいようが世界の果てまでイッテQ!してようが喜びエントリをあげますよ(*^^*)


では、続きにWink upのツボをざっと書き出しただけのもの。
読んでない方には全く伝わらないと思います…ごめんなさいm(_ _)m
なんか千絵が楽しそうにしてるな~と生暖かく見守ってくださいな(´∀`;)

【More・・・】


メンバーについてのクイズをメンバーに出す。
これ面白いかったぁ~♪

シゲ、いつもマッスーのこと可愛いと思ってるよね!!
そうだよね!!
そういうことにしてね!!
シゲLOVEなまっすーのために(笑)

先輩との共演にドキドキするのは人見知りなあなたでしょ、てごちゃん♪
人見知りじゃない慶ちゃんは違うに決まってるじゃーん( ̄∇ ̄)

某ドラマ風に「承知しました」な祐也くん。
ちと古いですなww

スカルくんが野菜ジュースを飲んでる!?
あかーーーーん!!
水飲めよ!by慶ちゃん。同意。

自動ドア&水道に反応してもらえないシゲ。
大丈夫?生きてる?苦笑

次にシゲの家に遊びに行くとき持って行くもの。
まっすーの答えは「ツナ缶」
そっかこの前食べちゃったぶんを返しに行くのか♪
それとも足りなかったから持参して行くのか♪笑

NEWSで一番ムダ使いが多そうな人が全員一致でまっすーな件
なるほど、なるほど。
オシャレさんだからね☆

NEWSで一番モノマネがうまい人が全員一致で祐也くんな件
いいの!?NEWS!!
祐也くんのクオリティが1位でいいんかーい!!笑
まぁ歌マネは確かにいい線いってるよね←盲目

楽屋じゃ小山さんはそんな風に座ってるの?
キャワキャワキャワ♪

インタビュー中のまっすーが非常にイケてますww

甥っ子大好きな慶一郎おじちゃんが愛しい

コスプレ=女装な手越さんを誰かどうにかしてください( ̄ー ̄)
ネコの着ぐるみな慶ちゃんみたい♪
ってか「気ぐるみ」ってwink upさん誤植。別にいいけど(^^;)

メンバーに何か告白。
5月に28歳になるんで何か待ってます。by慶ちゃん
おねだりリーダー(〃▽〃)

好きです。byまっすー
だよね~それを聞けて嬉しい(≧∀≦)

本が出ます!!byしげ
おめでとー!!でもみんな知ってるでしょ(笑)

オレ今日もう起きて12時間以上たったよ。by祐也くん
そっか~早起きしたんだね
って…どーでもいいわ!!
何なのよ!!その報告(爆笑)

そしてラクだのこぶってこんなにあるものなの?祐也くん。
大量に生えててもんのすごく気持ち悪いんですが( ̄∇ ̄;)

あとサッカーボールてああゆうものだっけw

慶ちゃんの背中
ドキドキドキ(〃▽〃)

胸チラ。体がうすいよー祐也くん><
その薄さにキュン

「いつもならそんなオレの横には小山がいてくれたのに…」
シゲの言葉になんともいえないネットリした気分になったのは私だけ?笑

色んな先輩に応援してもらってるNEWS。
これからもっともっと活躍していくよね♪
信じてついていくよ(*^▽^*)

以上!!


ブログ書くの楽しい~!!
NEWSのこと語るの楽しい~~!!
NEWS大好き~~~(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

23:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.02.08(水) 07:26 |  |  【編集】

こんにちは!

ブログに勢いがないだなんて・・・
私、千絵さんのブログいつも楽しく読ませてもらっています♪

「書きたくなったら更新する」でいいと思います!!

島根に行かれるんですね^^
私は鳥取なので島根は近所です

出雲大社には縁結びのお守りとかがたくさんありますよ!

私も持っていて、NEWSに愛が伝わるようにお祈りしています♪

Wink upのレポ楽しかったです!!
琉愛 |  2012.02.08(水) 09:02 | URL |  【編集】

千絵ちゃんへ

私もWink up買ったよ~♪
もう可愛くって仕方ないv-238

毎日毎日「NEWS、NEWS」と言ってるので
父にも弟にもウザがられてますww
母だけは話を聞いてくれるv-221
普段はNEWSの活動については特に口にしない母だけど、
「早くNEWSに会いたい」と初めて言ってますv-222

私も早く会いたいよ~!!
由依 |  2012.02.08(水) 16:10 | URL |  【編集】

まめねこさんへ

初めまして!!

コメントどうもありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさいe-263
嬉しく読ませていただきました♪

出雲大社では真剣に縁結びのお願いをしてきました(笑)
それから八重垣神社にも行きました~~!!
教えてくださってありがとうございました(´∀`)

かなり早く沈んだので…
素敵な出会いも近いかもしれません( ̄∇ ̄)

わぁ~優しいお言葉とても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私はたいしたこと書けませんが(T_T)
こうやって、まめねこさんにコメントいただけて本当に励みになります!!

悲鳴をあげながら読んじゃう感じ、よくわかります(笑)
NEWSくんが可愛くてカッコ良すぎるからいけないんです。絶対!!(´∀`)

おかげさまで楽しい旅行にすることができました☆
まめねこさんもお身体気をつけてくださいねe-266

全然変な文章じゃないですよ(^^)/
コメントとても嬉しかったです(*^^*)
またいつでもいらしてくださいe-51
千絵 |  2012.02.11(土) 19:02 | URL |  【編集】

琉愛さんへ

こんばんま♪

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
暖かいコメントどうもありがとうございます!!

書きたくなったら更新…なるほど~。
気楽になるのが1番かもしれないね♪
じっくりNEWS愛を語っていこうという気になれました(*^^*)

鳥取も行きましたよー\(^o^)/
いいところですね~楽しかったです(≧∀≦)

レポ楽しんでもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます☆
早くNEWSに会いたいですね(^^)
千絵 |  2012.02.11(土) 19:41 | URL |  【編集】

由依へ

お返事遅くなってごめんねーm(_ _)m

Wink upのNEWSくん可愛いよね(≧∀≦)
見るたびにニヤニヤニヤ♪笑

毎日言っちゃうよね(笑)
私も違う話題でもすぐNEWSと絡めちゃう( ̄∇ ̄)
ウザがられてるだろうな~(^_^;)
お母さんも!!
やっぱりみんな会いたいよねー(泣)

早くみんなで大喜びできますように☆
いつも言ってることだけど切実な願いだもんe-420
千絵 |  2012.02.11(土) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/507-b652445e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
