QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

ご縁

こんばんにゃ♪

ただいまお家に帰り中の千絵です。
楽しかったぁ~~~!島根旅行☆

コメレスはできてないですが、いただいたコメントは嬉しく読ませてもらってます(*^^*)
八重垣神社行ったよー!
島根旅行と言いつつ県を越えて鳥取にも行ったよー!
水木しげるロードで目玉親父にキャーキャー言ってきたよー!
またちゃんとお返事しますね☆

今回の旅行ではあっちこっちで「縁」という言葉を目にして。
(空港も出雲縁結び空港だったし♪)
縁結びって言うとすぐ恋愛に結びつけちゃうけど…
NEWSを好きになったこととか
NEWSファンみんなでNEWS愛を共有してることとか
それも大切な縁だよな~なんてことを改めて感じましたよ( ´ ▽ ` )

もちろんNEWSのメンバー同士の縁も大事にしてほしい。
だからね、今日のメン愛はすごく嬉しかった!

一緒にご飯かぁ~♪( ´▽`)
お仕事であろうとなかろうと。
メンバーみんなで色んな話をするってことも立派なグループ活動だと思ってます♪

では、NEWSとの良縁を喜びつつ…
できれば素敵男子との良縁があることも祈りつつ…笑
今日はバイバイ(^-^)/
web拍手 by FC2
21:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちえちゃん、なんだか島根行って
ますます大人になったみたい(*^^*)

素敵な旅行でしたね♪
えみゅ |  2012.02.10(金) 22:26 | URL |  【編集】

おかえりなさい!!
良い縁、あるといいですね?
結唯 |  2012.02.10(金) 22:41 | URL |  【編集】

おかえりなさ~いi-175
いいですね、旅行!!

私も来週研修旅行で万座にスキー行きます!
haruru |  2012.02.10(金) 22:47 | URL |  【編集】

えみゅちゃんへ

え!?大人?
ほんと?(〃▽〃)キャハ

いやいや。
鬼太郎に大喜びするお子ちゃまでしゅ( ̄∇ ̄)

ありがとう!!
たくさんのものを得られて…
大切な思い出になったよ(*´∀`*)
千絵 |  2012.02.11(土) 19:59 | URL |  【編集】

結唯ちゃんへ

ただいまー\(^o^)/
だね♪神様のパワーで素敵な出会いを期待しまっすーe-51
千絵 |  2012.02.11(土) 20:00 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

ただいま~e-51
楽しかったよ♪

へぇ~~スキーいいなぁ(*゚∀゚*)
楽しんできてね~(^^)/
千絵 |  2012.02.11(土) 20:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- |  2012.02.12(日) 17:30 |  |  【編集】

琉愛さんへ

こんばんは!!

行きましたよ~!!
お邪魔しましたよ~e-51

妖怪にたっぷり楽しませてもらいました\(^o^)/
面白い街興しですね(*^▽^*)

素敵な恋したいですよね♪
良縁かもーんe-266

リンクどうぞ☆
ありがとうございます!!
私もリンクさせてもらっていいですか?(^^)/
千絵 |  2012.02.12(日) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/508-e550756d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
