QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

イッテQ! キョトン祐也にキュン♪

こんばんにゃ♪

今日はイッテQ!で祐也くんを見られて幸せ気分の千絵です(*゚∀゚*)

今回は先週と同じ格好の祐也くん。
ファサファサ白髪てごにゃ

イモトちゃんロケは珍しく国内♪
小笠原といえば…NEWSファンとしては慶ちゃんを思い出すところ(*´∀`*)
見る映像も「あぁ~慶ちゃんもリポートしてたなぁ」な反応の私(笑)

祐也くんもちょっぴりトロンとしながらお仕事♪笑
たまに聞こえる「すごーい!!」の声にキュン(〃▽〃)

ニコニコしたり、うんうん頷いたり…
あの祐也くんはぜひとも一家に1人欲しいところ!!

いつも身近にいてさ~、何か話すとニコニコ聞いてくれるの
そしてね、たまには歌ったり踊ったりしてくれて♪
夜には添いn…おっと暴走。失礼( ̄∇ ̄)

小笠原の後はいよいよアコンカグア登山。

髪の毛をおまかせで切ったイモトさん♪
ずいぶんバッサリと(*゚Д゚)
でも可愛い

そしてスタジオに登場!!
このときのキョトーン(゚Д゚)としたお顔の祐也くん。
キャワキャワキャワ(*´Д`*)

きゃわゆい~~~~(≧∀≦)

祐也くんのキョトン顔だけでご飯10杯いける!!
あの子なんであんなに可愛いんだろうね~何気ない表情が飛び切りでね~
ねぇねぇねぇ♪素晴らしいねぇ~

来週の2時間SP楽しみ♪
イモトちゃんの挑戦は見逃せないですね!!

たぶん祐也くんはまた真剣に見つめるんだろうな。
頑張ってる人に向ける強くて優しい眼差しに惚れてます、私。

2時間SPならお任せ散髪もあるかしら?
あれは祐也くん出していい企画だと思う(キッパリ)
白髪でもアイドルやれる子だもん♪
どうなっても大丈夫さ。君ならいける!!笑

そういえば。
さっきのシゲちゃんラジオでさりげなく祐也くんの髪に触れてましたね。
4回ブリーチしたんですって。あの色にするために。

だぁ~れかぁぁああ!!
祐也くんの頭皮と毛根と他にも頭と髪の毛関係のモロモロを
厳重にケアしてあげてくださーーーい!!

このままじゃ…将来ハゲにゃんになっちゃうよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、そんな手越祐也も愛しますけどね

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

00:14  |  テゴちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さんがスケートみてて、Q見れませんでした(泣)
でも、ちゃんと録画したので見ます!!
というか、今見てます(笑)!!

私、一人っ子なので、お兄ちゃんとしてほしいです??
はぁ…かっこいい\(//∇//)\
結唯 |  2012.02.13(月) 02:08 | URL |  【編集】

こんにちは!
リンクありがとうございます♪

どうぞ、私のもリンクしてやったください!!

せっかくですので、千絵さんのブログ
私のブログで宣伝させていただきますね^^/


イッテQの小窓王子といえば祐也ですよね!!

たとえ自分のコーナーがなくても
小窓でニコニコしたり、すごーいって言ったり、リアクションしたりしてる祐也は可愛すぎます☆

私の家にも一人ほしいです~!!


祐也の毛根・・・
絶対に痛んでますよねw
自分では絶対にやらないから、誰かがきちんとケアしてあげないと・・・
将来大変なことになる・・・かも笑
琉愛 |  2012.02.13(月) 09:12 | URL |  【編集】

やびゃかったですね~
もう小窓しか見てないしww

でも小笠原も人々すごく優しい!
感動しちゃったねwww

祐也くん、、、もし今CDとかだしたら
ジャケシャ、あの髪の色かwww
haruru |  2012.02.13(月) 21:16 | URL |  【編集】

結唯ちゃんへ

スケートも綺麗だったみたいだね~真央ちゃん(〃▽〃)
無事にQも見られたみたいで良かった♪

私も一人っ子だよー仲間\(^o^)/
あんなカッコイイお兄ちゃんいたら…
毎日気を失っちゃう(≧∀≦)笑
千絵 |  2012.02.13(月) 22:58 | URL |  【編集】

琉愛さんへ

こんばんま!!

リンクと暖かいご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
私も紹介させていただきますねe-266

ほんと♪ほんと♪
ちょこちょこリアクションするだけで嬉しい☆
あの小窓王子が大好きでーす(≧∀≦)

ドラえもんみたいに押し入れから出てきてくれればいいのに(笑)

4回もブリーチ。。
将来が恐ろしや~~(>_<)
ファンみんなでケアしてあげたいe-420
千絵 |  2012.02.13(月) 23:10 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

ほんと!!やびゃかった~~!!
小窓だけ大きく見たいくらい(笑)

いいところだな~と思いながら見てたよ♪
行ってみたくなっちゃった(*^▽^*)
…できれば祐也くんとe-51

あの髪色はそうしょっちゅうできないはず。
貴重だから今のうちにCD出してほしいーー!!><
千絵 |  2012.02.13(月) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/509-128b108c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
