QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

笑こら&今日は…

こんばんまっすー☆

ちょこっとお知らせだけ。

もうご存知の方が多いでしょうが、シゲの出演情報!!

2/29(水)19:56~20:54 日テレ
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
加藤シゲアキ出演
(テレビ誌より)

早く見たいな~~♪
楽しみ(≧∀≦)


そして日付変わって今日は。
MF公開収録の日ですね♪
行かれる方、楽しんできてください(≧∀≦)

私はお留守番。
オンエアをワクワク待ちまっすー

正直ね。
私も行きたかったよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
残念ながら今回はご縁がなかったです(泣)

でも嬉しいことに、ブロ友さんやツイ友さんに行ける方もいらして。
後で幸せな時間のお裾分けをしてもらおうかしらと企んでいます( ̄∇ ̄)
テゴマス担で行かれる方がいて良かった(*^^*)

お留守番組は少クラプレミアムを楽しみましょうか♪
WORKSでまほうコンを取り上げますね。
曲は「HIGHWAY」「夕焼けの歌」「さくらガール」
まほうコンから数ヶ月たった今。
どんな気持ちになるのか、自分でも予想がつきません。。

生の歌声を聞ける。
テレビで姿を見られる。
それは決して当たり前のことじゃない。

NEWSファンがよく知ってる、嫌でも思い知ったこと。
そのぶん、1回1回を大切に喜んでいきたいですね。

…と、まとまりがつかなくなったのでありきたりの言葉でしめてみる(苦笑)
ドッカンドッカン喜びにあふれかえる日はいつかな~。

web拍手 by FC2
01:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいまかえりました!!!
わたしも行きたかった~MF・・・・

もし当たってたら、
昨日のスキーかえりで行ってたwww
haruru |  2012.02.18(土) 09:17 | URL |  【編集】

haruruちゃんへ

おかえりぃ~~!!
行きたかったよね。゚(゚´Д`゚)゚。

スキー帰りでMFwww
すごい強行軍だけどテゴマスのためなら頑張れちゃうよね\(^o^)/
千絵 |  2012.02.18(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/513-c5183443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
