QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

慶ちゃんにドキドキ♪

こんばんにゃ♪

今日はあまり余裕がないので一言だけ。

月9の慶ちゃん。
かっこよかったぁ~~\(//∇//)\

今日は何度も登場してくれましたね☆
いつも素敵なパパぶりでキュン

あの立ち姿見ました?
引き締まった体、長い足、イケメンな小顔…
なんてスタイルがいいのー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキ止まらな~い

最後は慶ちゃんに抱っこしてもらいたくなったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)
ねぇ慶ちゃん。私を抱いて!!←おい

来週も出るみたいで嬉しいですね(*^^*)
パパな慶ちゃん大好き

今日のメン愛もすごく可愛いかった\(^o^)/
あれは慶担さんのツボをぴったり刺激したのでは?笑

特に鍼のときの声なんて…ゴニョゴニョ♪
おっと。変態千絵が顔を出し始めたので失礼しまーす( ̄▽ ̄)
web拍手 by FC2
22:56  |  慶ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サインをもらう息子を少し離れたとけから見守るパパ☆
脚長っ!
ショート丈のコートでよりスタイルの良さがわかるよね♪
真壁リュウにバンってされて抱っこするシーン可愛かった!!

来週はまたお家かー。

鍼の声…
妄想へいざなおうとしてる?ってとこが可愛いな、慶ちゃん♪(笑)
ロナ |  2012.02.20(月) 23:25 | URL |  【編集】

千絵さん、こんばんわ~(^^)
今日の月9は、慶ちゃんの出番いっぱいでもう、
すんごい嬉しかったです★
慶ちゃん、すっかり素敵なパパになってて、
そんな姿にキュンv-238が止まらない~(笑)
私も慶ちゃんと手つないでお出かけしたぃー(笑)
ゆな |  2012.02.20(月) 23:59 | URL |  【編集】

こーら千絵ちゃん

メン愛での針に悶える慶ちゃんの声
確信犯ですな(≧∇≦)
昨夜は5回登場の慶パパダッフル似合ってたー
今夜は わちゃわちゃ4人に逢えるね
さくら |  2012.02.21(火) 17:00 | URL |  【編集】

ロナさんへ

素敵なパパでしたねー(〃▽〃)
あんなにカッコいいパパに見とれない人はいないはず☆
抱っこのシーンではキャーキャー騒いじゃいました(笑)

来週はまたスーツ姿でしたね(*´∀`*)
寝かしつけてるところが見られるでしょうか?
それも楽しみ♪

妄想をかきたてること書いちゃう慶ちゃん。
罪な男e-51
千絵 |  2012.02.22(水) 00:57 | URL |  【編集】

ゆなさんへ

ゆなさん、こんばんま♪

慶ちゃんの出番多いと嬉しいね(≧∀≦)
あんなパパ欲しいーー!!
キュンキュンしちゃうよねe-51

手をつないでお出かけ♪
歩いてるだけでデレデレになっちゃうe-266
千絵 |  2012.02.22(水) 01:01 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、こんばちまe-254

イヒヒ( ̄∇ ̄)
慶ちゃんったらe-51
あんなこと書いたら変態は放っておきませんよ♪笑

わちゃわちゃNEWS☆
楽しかったですね!!
聞きながらみんなが可愛すぎて悶えてました~~(≧∀≦)
千絵 |  2012.02.22(水) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tegomasschan.blog31.fc2.com/tb.php/517-24c0a45c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
